2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











空ちゃん&望珈さんお誕生日会♪ 

だめだめ飼い主4月17日のできごとです。

4月に入り、桜が咲いて・・・
暖かい日が続く・・・予定でしたが、なぜか寒い日になっちゃいました。
とりあえず、晴れましたが・・・なぜか肌寒い・・・

今日は、望珈さんと空ちゃんのお誕生日会なのに!!
なんて、張り切っていたわり、遅刻の神奈川チーム。
前置きはこの辺で・・・

本日のお誕生日会の会場はコチラ
素敵な雰囲気

なんと、なんと。個室ですの。
やっぱり、お誕生日会は、ゆったりとしたいものね~。
ってことで、ちょっとフンパツ。

インテリアも素敵です。ゆっくりできそうだわ~。
インテリアも素敵♪

本日、ご一緒した仲良しファミリーは・・・

神奈川組のみんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん
あれれ?照ちゃんは??
空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん&みんこさん

いたいた。今日はバックインの照ちゃんです。
バックイン


今日は電車組のモジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチヴィッキーくん
チヴィッキーくん、モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そして、主役の一人、望珈さんとビッキーちゃん
(結局、近くで見つからず、電車組みとなってしまって、ごめんなさい!)
ビッキーちゃん&望珈さん

もっちろん、ぷりんファミリーのいつもの仲良しファミリーで~す。
ぷりんファミリー


まずは空ちゃんのお誕生日!
お誕生日、おめでと~~。大好きなケーキとパチリ。
一番年長さんの空ちゃんだけど、いつまでもいつまでも元気でね♪
空ちゃん、おめでと~


みんな大好きなお芋のケーキ。みんな、目が真剣です!
おいし~
ぷりんは、止りません!そんなに必死にならなくても、誰もとらないよっ!
止りません!



コチラの個室では、コースのみのサーブです。
臣辛鍋コース!これが美味しい♪辛くても、ゴマ油と黄身のつけダレでまろやか~になるの。
もっちろん、他のお料理も美味しかったです。ひとつひとつがとても凝っていてよかったですよん。
(写真をクリックすると大きくなります。)
ランチ!

食事も堪能し、デザートがでてくると・・・

本日最後の締めくくりとして、ふさわしい、オオトリの登場で~す♪
望珈さん、お誕生日、おめでと~。
その美貌はきっと内面の優しさからにじみ出てるのね~!いつまでも元気で遊んでくださ~い♪
望珈さん、おめでと~

ケーキは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんお勧めのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
(何度言っても、覚えられないお店の名前・・・)
とても美味しかったです。お腹に余裕があれば、Kingの分も食べたのに~。残念!
おいしかったよ~

食事も終わり、みんなでくつろぎながら、ワンコも抱っこで満足そうです。
空ちゃんは、みんこさんのお膝を独り占め??
空ちゃんだって、お外がいいよね~
陽ちゃんと照ちゃんは、Kingに抱っこされて、ちょっと嬉しそう??
陽ちゃんも抱っこされたいよね~Kingも大好き~
だれにも好かれる照ちゃんは、モジャさんにも抱っこされちゃった♪
モジャさん、好き~
ビッキーちゃんは望珈さんの抱っこが好きだものね♪
K_20100417_041.jpg
でも、もじゃさんの抱っこも好きよね!
モジャさん、好き~


最近の私達は、ちーちゃん&照ちゃんペアに釘付けです。
サイズ的にちょうどいいしねぇ~。それに、とてもそっくりですの。
こちらもお似合い?
あら?でも、当の本犬は「別にぃ~」って感じかしら??
あら??違った??

なんて、いろんな話しをしたり、大笑いしたり。
いつものように楽しいおしゃべりで盛り上がります。

そんな楽しい時間もいつものこれでね!
は~~い、全員集合!
は~い、全員集合!
集合写真2


なぜか今日の姫はちょっとやる気あり。
今日のぷりんはやる気あり?!

ちーくんの隣で頑張っています。
お似合いだね!

集合写真もとって、お腹いっぱいになって。おしゃべりも弾んで。
個室だから、のんびりできたしね!
良かったね!!

本当は、夜までゆっくりどこかでお茶して~なんて思ったものの、あまりにお腹一杯でまったくそんなことはできませぬ。
本日はこちらでお開きとなりました。

電車組はそのまま駅までテクテクと・・・

神奈川組は、目の前の公園をテクテクとお散歩・・・

飼い主にとっても、ワンsにとっても、とても楽しい一日でした~♪

去年も個室。今年も個室。さて、来年はいずこに?!
でも、こうやって、毎年一緒に年を重ねて、お祝いできる仲間っていいですよね♪
そして、神奈川組は・・・
Kingが駐車場へ行っている間、目黒川沿いで待ちます。
その間、とても不安げなぷりん姫。
不安な姫・・・

空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんは、去年と同じお洋服。(照ちゃんが撮れなかった~)
1年前と同じ・・・

そして、車内は、お散歩で乾いた喉を潤わせるために、いいことみんこさんは、ビールをグビッ!
これまた、美味しかったで~す!
[ 2010/04/21 22:45 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

どの子もとっても可愛いですね。
ほんと、ぬいぐるみみたい♪♪

おいしそうなお料理にケーキ!
ワンコ用のケーキも、とっても美味しそう♪

個室でゆっくりできるし素敵なお店ですね。
いいこさんの行くお店は素敵なお店が多いですよね~☆

そういえば、いいこさん宅と我が家、距離がグッと近付きましたね♪
[ 2010/04/22 20:04 ] URL まろまろ [ 編集 ]

みんこ

いいこさんもアップなさいましたね~。(~0~)
先日は本当にお世話になりました。
って、いつもお世話になりっぱなしですが。爆

楽しかったわ~。
空のお誕生会までやっていただけるなんて・・・
来年も宜しく~です。
来年もまた雨だったらこりゃほんとに空と望珈さんが雨女ってことになっちゃうわね。あはは

[ 2010/04/22 23:17 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しかったね~

ホントホント!チーの夕飯まで持参して行ったのに、とてもとても、お腹イッパイで屈伸もままならなかったわ。
こうやって、みんなでお祝い出来るって楽しいですよね~♪
500歳になっても600歳になっても、お祝いしたいでぇ~す。オホホホ♪
[ 2010/04/23 09:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

嬉しい春

私の誕生会の件では色々お手数おかけしましたが
おかげさまでとても素敵な思い出が加わりましたわ。
ありがとうございました~♪

中目黒は移動に1時間もかからないし、電車の乗り継ぎもスムーズでグゥ~よ。
ここ地帯は他にもよさそうな処があるらしいから
機会があったら行ってみたいわね。
検索の女王よろしく!です。

そう言えば、この日の夜は焼き肉かステーキでも食してから帰ろうと私的には思っていたのよぉ。
なのに、、、お腹いっぱいでその気も失せて、、、
でも、帰宅して落ち着いたらしっかり晩ご飯入りましたぁ(*^^)v

今年の春も満開の菜の花が見られて、私(&夫)も嬉しかったわ。
[ 2010/04/23 13:40 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん

お鍋はとても美味しかったですよ。(雑炊はちょっとしょっぱかったけど)
雰囲気もいいですし。

そうそう。いつもあの道を通っていくと、まろまろさんに偶然でも会わないかなぁ~って思っています。

>みんこさん
ふふふ、ようやくです。
本当、楽しい一日でしたね~♪

来年も雨だったら、望珈さん有力説ですよ~!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
あら、ちーちゃんの夕食まで持ってきて、やっぱり夜までコースでしたよね~。

今度は違うところで、軽くランチで、夜がっつりと行きましょう!

700歳まで頑張るぞ?!

>望珈さん
そうですよね。案外近かったんですよね。皆さん。
中目黒はいろいろとありそうだから、中目黒で会いましょ~。(古っ)

やっぱり?
ステーキでもでしたのに・・・
ざんね~ん!
今度はがっつりと行きましょう!

望珈さんはちゃ~んと食べたのね。
さすが、謎の年齢望珈さんだわ♪
[ 2010/04/25 11:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する