2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜とワンコ 

先週からちょうど見ごろを迎えた、コチラの芝桜。

ここは・・・

お友達を誘って、見に行ってみよ~と思い立ったのが、金曜日。
で、その急なお誘いにご一緒してくださったお友達は!

東京から遠征した、モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん

道路ができたらとても近くなる、みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
(って道路はいつできるのやら??)

ほぼ満開な芝桜を見ながらの、お散歩です。
満開!

(写真をクリックすると大きくなります。)
10.jpg

(写真をクリックすると大きくなります。)
101.jpg

芝桜もキレイだけど、ママsだって華を添えてるよね♪
ママsと

テクテクみんなで歩いていると、ちょっといいスポット発見です。
これなら、ワンsと芝桜がいい雰囲気で撮れるかも?!

では、トップバッターはちーちゃんね!
ちーちゃんと芝桜
きまっています。さすがイケワン。
ちーちゃんと芝桜


普段よりちょっとやる気のあるぷりんです。
ぷりんと芝桜
でも、集中力は途中で途切れましたが・・・
ぷりんと芝桜

3姉妹はとても絵になりますね♪
3姉妹と芝桜
実は照ちゃん、陽ちゃんの上に乗ってます・・・
3姉妹と芝桜

さてさていっぱい歩いたし、お腹も空いたから、ご飯を食べに、レッツゴ~~!!
今日は、King号でみんなで移動。その車内の照ちゃん。
本犬、くつろいている様子です?!
くつろげる??

そしてみんなで向かった先は、コチラ
テラスワンコOKです。

そして、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生からの差し入れのバウムクーヘン。
ワンsみんなで身を乗り出しちゃうぐらいウマウマ~!
(写真をクリックすると大きくなります。)
102.jpg


食事も終わり、みんなでまったりとおしゃべりタイム。
照ちゃんは、カートから出て、ママのお膝を占領中。でも、ちょっと寂しそう?
おねーちゃんがいないと・・・
空ちゃん&陽ちゃんは、照ちゃんがいないと安心??いえいえ、やはりちょっと寂しそう??
照がいないと・・・

なぜか突然、体重の話しになりまして・・・(ママsのではないよ~!!)
2.4キロの照ちゃん、2.3キロちーちゃんはどっちが軽いかっていうことになりました。
実際の体重だと照ちゃんなんだけど、持った感じは??

そこで、登場したのは(高性能な)KING測定です。
照ちゃんも軽いけど・・・
軽いね~

ちーちゃんも軽いなぁ・・・
ちーちゃんもね・・・

判定はむずかしいようです。まぁ、どちらにせよ、3.8キロのぷりんよりはず~~~っと軽いってことよね!

そんなこんなで、まったりくつろいでしまった私達。
日もかげり、ちょっと寒くなってきて。そろそろお開きの時間かな??

重~~い腰を上げて、家路に着きました。

いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりして。
とても充実した一日でした。

みなさん、ありがとうございました♪
来年も一緒に行きましょうね!!

で、家に帰ったいいこは・・・

夕寝
お夕寝タイム・・・
(あ、この写真はヤラセです!!)

気持ちよかった~~!
[ 2010/04/10 23:50 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

わぁ~♪

綺麗~♪
桜もいいけど、芝桜も見事ね~。
芝桜をバックに、どの子も可愛いじょ。
うふっ!
ロイホの食べ放題パンケーキを食べてみたいbecchiです。
[ 2010/04/11 09:03 ] URL becchi [ 編集 ]

お早い・・・

更新ねぇ。(~0~)
昨日は本当にありがとうございました。
お誘い頂かなければ、こんな綺麗な芝桜を見ることはできなかったわ。

道路、できたらそんなに早く行かれるの?
楽しみだな~。
そしたら遠出のお散歩でこちらの川原にしょっちゅう連れて行かれるのにな~。

一面に芝桜って壮観よね。
桜も咲いていたし、あそこはほんと穴場だわ。

いいこさんたちは夕寝をしっかりしたのね。ふふ
私はしなかったけど、姫たちは爆睡でした。
特に照がね。≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱりなんだかんだ言ってもお子ちゃまなのよね~。
[ 2010/04/11 14:41 ] URL みんこ [ 編集 ]

ありがとうね♪

お誘いありがとうね。羊山公園に行ってみたいけど、混雑しているみたいだし・・・って思っていたところでした。
ぷりんちゃん家からこんなに近くで見られるなんて!!!
また来年も是非是非♪


ラストのネンネ画像ね、私もこういうの、よぉーくモジャに撮られてありますよん。ほんとにヤラセきゃ?ぷぷぷっ!
[ 2010/04/11 18:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

近くにこんなに綺麗な芝桜があったなんて~
うちも行ってみたいです♪
お散歩気持ち良いでしょうね~^0^

芝桜の中でニコニコぷりんちゃん可愛いですね♪
[ 2010/04/12 22:47 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

ハーブママ

ご一緒出来なくてホントに残念でした(涙)
羊山公園はかなり遠いし、我が家からこんなに
近いところで芝桜の絨毯を楽しめるなんて・・・
来年は是非ご一緒したいデ~ス♪
芝桜ってひとつひとつのお花はとっても小さいけど
それが沢山集まると本当に敷き詰めたように
綺麗ですよね(*^_^*)
ワンコOKのファミレスも行ってみたいワン☆
[ 2010/04/13 22:33 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 09:28 ] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 08:48 ] - [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
芝桜もいいですよ。
来年は一緒にぜひ♪

私も平日のロイホのホットケーキ食べ放題に興味ありありなんで~す♪

>みんこさん
急なお誘いでしたが、ご一緒できてよかったです。
なかなかいいでしょ。あの芝桜。
あまり、人もいなくて結構穴場なんですよ。

道路ができたらあっという間に来れますよね~。
早くできないかなぁ~。

あらら。私達と照ちゃんは、一緒なのかしら??
おこちゃまなのね~。ふふふ。


> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
急なお誘いでしたが、ご一緒できてよかったです。
穴場でしょ?
本当は、羊山公園に行きたいけど、混むからね~。
来年も是非是非♪♪

ヤラセよ~。ふふふ。

>yuzumanmaさん
そうですよ~。実は近くにあったんです。
毎年毎年、増えていっているんですよ。

来年は是非♪

>ハーブママさん
今年はお誘いが急すぎたものね・・・
来年は是非に♪

コチラは結構穴場で、羊山公園にはほど遠いですが、
お散歩にはぴったりですよ♪

ワンコOKのロイホはドリンクバーでまったりできちゃいま~す!
[ 2010/04/21 23:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

