2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見だよ! 

だめだめ飼い主4月3日のできごとです。

満開になったこの日。
花見♪

姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんとお散歩。
みんなでお散歩♪


お散歩しながら、桜を撮ります。
満開だね~

いいこはコンデジで・・・
キレイダネ~


ぷりんと桜というテーマだったのに、家に帰ってみたら??
あれれ?桜は??ま、気分だけでもね!
早く~まだ~??

甥っ子ちゃんはぷりんが大好きなので、リードを持ってくれました。
(その間、いいこは、姪っ子ちゃんとトイレタ~イム!)
甥っ子ちゃんのリードのお散歩にちょっと不安げなぷりん姫。
いいこは?



お散歩の後は、いつもの秘密の広場でボール遊び♪
お楽しみ!ボール遊び
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの投げたボールを取りに行きます。
楽しいよ~
ばっちりカメラ目線?
見てる?
本当楽しそうです♪
るんるん♪

落ちていた桜と一緒に。
さくら~
とても満足な姫でした♪
楽しかったよん

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん。お付き合いありがとうね。

で、その後・・・

いいこは姉の手作りおやつでティータイムとなりました。あ~、充実した一日でした。
美味しかったです!

今年の菜の花は満開でとてもきれいでした・・・
今年も・・・
[ 2010/04/06 22:08 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)

うふふ♪やっぱり締めは甘~いオヤツで終わらせないとね(*^^)v
ボール遊びしてるぷりんちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
笑顔満開ですね(#^.^#)
おぉー!菜の花すごい~!
黄色のクレヨンで絵に描いたみたいだわぁ☆
[ 2010/04/07 09:47 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

桜満開ですね~とってもきれい。
菜の花もきれいに咲いてますね。
黄色は何だか元気になれる色ですよね。
ぷりんちゃんも甥っ子さんに一緒に遊んでもらって良かったね。
ボール遊びほんと楽しそうです。
ぷりんちゃんもボール大好きだもんね。
そして一日の締めくくりは甘い物に決まり~v-237
[ 2010/04/07 10:36 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

おっ!

いつの間にアップしたんじゃ?

このお花見はドチラかしらぁ~?ヒミツの場所かしらん?

姪御さんって大きいのねぇ?
ぷりんちゃん、イトコちゃんたちとたっくさんお散歩できて良かったねん♪
[ 2010/04/07 17:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ここはどこじゃ?

うん?
ここはどこじゃ?
桜が綺麗~♪
菜の花も凄いですね。

うふふ~!
ぷりんちゃんたら甥っ子ちゃんのリードじゃちょいと不安?
桜色のお洋服がお似合いよ♪
お姉さまの手作りおやつに目が釘付け~。
生つばゴックン!
[ 2010/04/07 19:09 ] URL becchi [ 編集 ]

綺麗な桜ですね~
プリンちゃん、桜の木に乗ってるの~~?

秘密の広場って何処ですか~~^^
[ 2010/04/07 22:39 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ハーブママさん
そうですよね~。最後はアマイものですよね~♪
ボール遊びがとても好きな姫は、ここでボール遊びをしないとスネルんですよ。

>ぷりんママさん
そうなんです。桜も菜の花もキレイでした。
ボールの好きな姫は、いつまでもボールで遊ぶって言うことを聞きませんでした~。
甘いものでしめくくり。これだけははずせません!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。ひみちゅの広場ですよん。

姪っ子は高校生です。で、身長はそろそろ私を抜きましたよ。
足の長さはとっくに抜かれていますけどね。

>becchiさん
こちらはひみちゅの場所なんですよ。

姉はお菓子つくりもとても好きで、おすそ分けをしてくれま~す♪
美味しかったですよ~。

>yuzumanmaさん
そうなんですよ~
手頃(?)な桜があったので、乗せてみました。
実は虐待?!

ひみちゅの場所は、ひみちゅなの~。
テクマクマヤコン・・・って変身できたら、ぷりんが教えることができるって言っていま~す♪
[ 2010/04/21 22:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

