2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい一日♪ ~イチゴ狩りツアー~ 

ちょ~~~だめだめ飼い主3月13日のできごとです。
いっぱいだね~

この美味しそうなイチゴの集団!
そう、今日は人生初のイチゴ狩りの日なのだ!!
ワンコOKのコチラのイチゴ狩り農園。素敵♪

見て見て。こんなに美味しそうなイチゴなんですよ~!
(いえいえ、本当に甘くて美味しいんですよ!ジューシー果汁がまたいいの♪)
こんなイチゴがい~~ぱい!

っとテンションがあがっている私。
その前に今回のメンバーを紹介ね♪

照ちゃんの車酔いを克服するべく立ち上がったみんこさん、空ちゃん、陽ちゃん&照ちゃん

今回の発起人。小田原に用事があるということで神奈川遠征の モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん

まずは、イチゴ狩りからのスタートです。さぁ、30分1本勝負ですからね~~!


照ちゃんとイチゴを撮っていると・・・
照ちゃんといちご
好奇心旺盛の照ちゃん。食べちゃいそうです。
おいしそ~
あらら。みんこさんに食べられちゃったね・・・あらら。
あら??

ぷりんは、大きなイチゴには興味しめさず。
大きいね~

ちーちゃんもかな??でも、それとも大きくてびっくり??
ちーちゃんのお顔より大きい?!

最後にみんなで記念撮影。もちろん、誰もいないときのほんの一瞬に撮りました。(周りに迷惑をかけないようにね!)
空ちゃん&陽ちゃんはイチゴのお洋服。照ちゃんはイチゴ色。とイチゴ姉妹の3姉妹とってもかわいい♪
みんなでね~

これが限度!


30分フルに使って、食べに食べて。とってもアマイ美味しいイチゴを堪能しました。
スーパーで買ったらいくらになるのかしら??ね・・・

で、次に向かった先は、コチラ
たまたま、小田原でいい散歩コースがないかなぁ~って思って、ヒットした公園です。

ちょっと小高いところに昇っていくので、不安になりながらも・・・
芝生も広く、ちょっと穴場な感じでいいかも♪

本当は、梅が一面に咲くようですが、梅は残念ながら終わり、その代わり、公園を歩き始めると、結構咲いている桜発見です。
さくら~

まだ造成中のこの公園。人もまばらで歩きやす~い♪
るんるん♪るんるん♪

ちょっと風は冷たいけど、歩いていれば暖かくなるし。
なによりもワンsのため&ママsのお腹を空かす為♪

ママsはどこでも集合写真です。
公園の一枚
あら、ぷりんが切れてた・・・
ここでも写真
この日はとても風がきつく、みんなのお耳が舞っちゃうね~。
風がきついね~

本当は満開の梅で撮りたかったけどね~。
こればっかりは、時期モノですから。
照ちゃんと梅

歩いていると、クリスマスローズ発見。
クリスマスローズと

結構広いこの公園。まだまだテクテク歩きますよ。
みんなもテクテク

なのに、ぷりんったら、Kingが歩かないと、歩かないんだって~。
見てくださいよ、この足の踏ん張り!!
Kingと一緒にあるくぅ!

さぁ、Kingさんも歩いてね♪とみんなでテクテクです。
と、今度はいいこが止ります。だって、かわいいんだもの。
自然ってすごいよね!と一人で感心してました。
かわいいね


すると、今度は、濃いピンクのお花発見。
オカメ桜だよ~


近づくと、おかめ桜でした~。この桜も見たかったので、この公園で見ることができて、ラッキーです。
おかめ桜

ここでは、ママsと一緒に記念撮影ね!
ここでもパチリ!

さてさて、お腹もすいてきた。イチゴだけではね~。満たされませんよ、やっぱり。
ってことで、向かった先は、コチラ
ワンコOKだよん!


本当は12時近くにこちらを通ったとき、すごく混んでいて、人があふれていました。
なので、先に公園に行って、時間調整をした私達。正解です。
店内には、人がいなくって、ゆったりオーダー。ゆっくり食事。
天ぷら&そば!
天丼

そして、ぷりんには、ワンコソバ~。(って岩手のわんこそばじゃないよ~。当たり前?!)
ワンコ用蕎麦
麺類大好き姫。うれしそうですね。
蕎麦たべる?
食べ終わると、満足なのかまったり姫。まったく・・・わかりやすいやっちゃ。
気持ちいいね~

といいながら、飼い主だって甘いものが欲しいからって、アイスまで頼んで。まったりしすぎ?!
アマイものは別腹です

デザートも楽しんで、もちろん、楽しいおしゃべりも炸裂。

そうしたら、モジャさんから差し入れ?!

モデル犬のちーちゃんで~す♪
モデル犬!

発売日にモジャさんからお知らせが入ったので、買ってしまった私。
ちーちゃんがいっぱい写っていて。かっこよかったじょ~。

そんなイケワン、ちーちゃんとオソロイ♪光栄に思いなさいね、ぷりん!!
おそろいです!

イチゴ狩りに始まり、おそばで終わる。
結構盛りだくさんの一日でした。

とても楽しくって。来年もこのコースありかも??


一番のオオトリになっちゃいました。
しかも、3月は2つしか記事あげてないしね~。

それに、4月1日のブログ開設記念も忘れているし。

ダメダメさんはいつまでたっても、ダメダメさん。

でも、皆様が「てんこもりぷりんぷりん物語」を見てくださる限り、かな~~りゆる~~いブログですが、頑張っていきたいと思います。


本当、いつも見てくださって、ありがとうございます♪♪
[ 2010/04/04 08:50 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

おおおお?

おいおい・・・いったいいつの?と、思ったけど、まだ1ヵ月は経っていなかったのね~ん。あははー。
しかし、このツアー、盛りだくさんだったけど、メチャ楽しかったし、美味しかった!
ゼッタイに来年も行くじょ!


そして(そうそう、そうだったよね!)ブログ開設5周年おめでとーーーーーーー!ほぼ一緒だったもんね!
ゆるゆるブログ頑張れよぉ~!
[ 2010/04/04 16:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

プププッ (*^m^)o==3

私も「何がアップされたの~?」って来てみたの。
確かにまだ1ヶ月も経っていなかったんだ。ふふ


それにまたあのイチゴの美味しさを思い出しちゃった。
やはりあんなに大きくて、美味しいイチゴにはスーパーでは出会ってないわ。(~o~)
また行きたいね。

照の車酔いはあの日は結局市内でオジャンになったけど・・・
いつまで続くのか?
私と照の闘いは。。。爆


ブログ解説5周年?
いいこさんと同じでまだまだ若いのね~。(^ー^* )フフ♪
おめでとう。
[ 2010/04/05 21:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、本当。
いつのできごと?!って思いながら、一ヶ月は経っていないんですよね~

あのコースは来年ありですよね!

お祝いコメ、ありがとうございます。
一緒の時期でしたよね。
ゆるゆるさんで頑張っていきたいと思います。


>みんこさん
いつのできごとって感じでしょ?
やめちゃおうかと一瞬、思っちゃいました。

車酔いはきついけど、そのうちね。きっとね。

お祝いコメありがとうです。
まだまだ若い??
青いおしりの蒙古斑ですよ~!なはは。
[ 2010/04/07 21:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

