2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











お疲れさま~ 

本当はUPする記事があるのに、リアルタイムなものからで~~す♪


とても暖かなこの日。
ぷりんのトリミングを予約していた私達。
まずは、トリミング前のお散歩だよ。

ぷりんは相変わらずの偽リーダーウォーク。いいこ完全に出遅れています。
相変わらず・・・

あまりロングな散歩をしても、疲れちゃうからね。公園1週半のプチお散歩だよ。

春らしいところで、一枚ね!ぼっさばさMAXのぷりん。本日のトリミングでどう変るのかな??
ぼさぼさMAX!

歩いていると暑いぐらい暖かなこの日。桜の蕾も膨らんでいました。
まだまだかな?

ぷりんを預け、その後は、Kingといいこのお楽しみ♪ランチをがっつりいただきます。
トンテキ!ジャンボエビフライととんかつ!かつ鍋

完全に食べすぎです。でも、美味しかったよ~~。

と(食べすぎで)重たいお腹を抱えながら、ぷりんを迎えに行き、その後、ホームストアや電器屋などお出かけし、家路につきました。

夕食は・・・
いいこ、食べすぎで食べれず・・・(一体どれだけ、食べたんでしょうね~!ぷぷぷ)

で。

今回のスタイルは・・・

今回は変らず・・・


何も変らず。「お耳だけは切らないでね~」と言うKingの要望にこたえてみました。

いつもと同じ~
[ 2010/03/20 22:54 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

ワッハハー!

お互い、豚肉を食べに食べていたってことね~。ワハハー!
しかし、お宅のほうが食べすぎじゃ!
ウチは夕飯食べたじょ。ぷぷっ!

ぷりんちゃん、お耳も厚みが出てきて、チーと似てるじょー!
[ 2010/03/21 08:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにちは!初めまして~。
Blogの足跡を辿って遊びにきました♪

ここのところ神奈川方面にもカフェ開拓に行くことが多く、
拝見していると結構知らなかったカフェもあったりして、
とっても参考になります♪

また遊びに来させて頂きま~す!!

P.S.うちはMダックスですが、妹がトイプーオーナーなので、
カットなど楽しんでいるのをいつも見ています。
カットで全然雰囲気も変わるところがまた可愛くて魅力的ですよね♪
[ 2010/03/22 17:04 ] URL hazuki [ 編集 ]

ぷりんちゃん、トリミングお疲れ様♪
お耳が短くて、まぁるい感じ・・・かわいいな(*^▽^*)
ロングの頃のぷりちゃんとは別ワンですね。
プードルはホント、カットで楽しめますね~!!
私も日曜日に中目黒に出かけて、桜の様子を見てみたのですが
行きはつぼみだったのに、夕方には咲き始めていてビックリ。
春はもうすぐそこですね。
おでかけが楽しい季節ですネ。

はなの誕生日に、お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
[ 2010/03/22 22:25 ] URL もも [ 編集 ]

わお~~~~ 美味しそうなランチですね
お昼ならガッツリでも大丈夫ですよ!!
って思ってるあたしです _・)ぷっ

ぷりんちゃん 丸くって可愛い(^з^)-☆Chu!!
うちも ボチボチトリミングしないと
かなりヤバイです (゜O゜;
[ 2010/03/25 15:24 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰しちゃってました。
ぷりんちゃん、トリミングお疲れ様、
お耳は今回そのまま、、
って同じ事をお願いしてるわ☆
これから伸ばしていくのかな?
アンヨのフサフサが可愛い~~
[ 2010/03/26 21:35 ] URL ajile. [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
確かに私達、豚食べちゃってますね~
「おたく」というより、「私」が食べすぎなの。
だって、ご飯は大盛り2杯近くだも~~ん。

ちーちゃんに似てきた??
やっぱり、親子?!

>hazukiさん
ようこそ~。つたないブログですが、また遊びに来てくださいね。
いろんなカフェに出没してますので、見てみてくださいね。

といぷーはカットで楽しめるので、結構、冒険ができますの。

>ももさん
そうなんです。ロングのころとは別犬です。
若返った感じです。

>モッピ~さん
そうですよね。お昼ならOKですよね!
私も同感で~~す♪

モップ君はモコモコさんでもとってもかわいいのでOKですよ!!

>ajile.さん
フランちゃんもお耳はそのままオーダー??
ふふふ。同じぃい。
これからまた伸ばしていく予定で~す。
アンヨのふさふさかわいいですか?
ありがとうございます。

[ 2010/04/04 01:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する