2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近目立つね・・・ 

雨の週末、お散歩もできなくって、な~~~にもUPすることがにゃい!
ってことで、かな~~~り前の写真ですが・・・

お耳が短くなったぷりん姫。
最近とっても目立ちます。

それは・・・

寝ぐせ・・・

寝癖ちゃん

マズルのふんわりのまん丸なのに・・・
なぜか、ぐちゃぐちゃ。
熟睡してたのね・・・

それぐらいぐっすり寝てたのね・・・
ぷぷぷ。

お耳がマズルにかからない分、マズルがよく目立つからね~~。
まぁ、それもかわいいからいいか♪♪
[ 2010/03/06 23:33 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(8)

雨でちゅまんないね~

そーよぉ、ぐちゃぐちゃだってひん曲がっていたって
我が仔ならかわいいからいいのよ~ん。

せっかくのお休みなのにお天気が良くなくてお出かけ出来ないねっ。
でも、こんな日はホームセンターへ!って手もあるわ。
ただ余計なものを買ってしまうのが難だけど、、、。

さぁ~今日は何して遊ぶ?
[ 2010/03/07 00:48 ] URL 望珈 [ 編集 ]

アハハー

ぷりんちゃん、気持ち良くネンネしたのねん♪
クチャクチャになったのも可愛いけどなぁ~。

この土日はほんとお天気が悪いよね。
おウチでまったりごはんで、ゆっくりしようね♪
[ 2010/03/07 07:02 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

がはは あります! あります! 寝癖

よく寝たんだな~ って思うと
可愛くって ムギュ~ですよね 笑 
親ばかです  がはは

最近雨ばかりなので うちも今日は ゴロゴロで
寝癖隊です
[ 2010/03/07 19:22 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

わかる!!

うちね、照のマズルは毎日何時見ても寝癖状態。爆

でもそこも何だか可愛いのよね~。
ぷりんちゃんも可愛いよん♪

雨ばかりでいやになっちゃうわね。
うちも3姫、退屈極まりないって顔してます。
せっかくの「春休み」なのに~~~~~ぃ!(~o~)
[ 2010/03/07 21:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんもお耳短くしたんですね~。
寝癖がついたってとっても可愛いですよ♪
下のアップのカフェ・モコモコ、我が家も少し前に行きましたよ。
近所の方達で大賑わいでした。
景色が凄く素敵ですよね。
今日も雨、お出掛けできないですね~。
[ 2010/03/07 22:34 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

そうそう、ぷりんちゃん寝癖も可愛いよ~♪

雨の週末は詰まんないね。
気温はまた冬に逆戻りだし・・。
お家でまったりが一番かな?
[ 2010/03/08 10:24 ] URL becchi [ 編集 ]

れおんパパ

寝癖つくほど良く寝てたんですね。
楽しい夢を見れたかな?
ウチは寝癖を超えて顔の形が変わるほど寝ちゃってます(笑)
耳がちっちゃくできていいですね、れおんも
前回のトリミング耳を短くしようとしたら、
もともと長いので、これ以上短くなりませんって
言われちゃいました(笑)
[ 2010/03/18 22:00 ] URL - [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
本当、雨はちゅまんな~い。
ホームセンターってもありですけど、いっぱい買ってしまうので、自粛中?!
(だって、ぷりんのものばっかりなんですもの)

寝ぐせがついても我が仔なら、いいですよね♪

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。きもちよ~く寝ていたのに、写真撮るために待たされて、ちょっとすね気味のぷりんです。

>モッピ~さん
寝ぐせもかわいいので、
「かわいい~」ってもっとぐちゃぐちゃにしちゃいます。

雨の日はみんなでゴロゴロもいいですよね♪

>みんこさん
照ちゃんも??
やっぱり??
でも、そこがかわいかったりするんですよね♪

雨はいやだけど、みんなでゴロゴロっていうのも、最高よ!

>ぷりんママさん
そうそう、短くしてしまいました!寝ぐせもこれまたかわいいです。(親ばか)
mocomocoさん。
お気に入りのカフェです。

>becchiさん
ふふふ。寝ぐせもかわいい?
いつも寝ぐせを見ると、「かわいい~~」ってもっとくちゃくちゃにしてしまう私です。


>れおんパパさん
ぐっすり寝ていたんですよ。絶対、番犬にはなりません。
耳を短くしたのですが、Kingには・・・です。
れおんくんは短くしたいんですね~。

[ 2010/04/04 01:15 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

