2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り♪ 

最近のお気に入りのカフェ。
またまた、コチラのカフェに来ちゃいました♪
日々の疲れを癒すべく、マッサージなのだ~~。

ってことは、ぷりんにもイイコトあるよん♪ぷりんはワクワクでキッチンを見つめていますよ!
わくわく♪

とちょっとワクワクしながら待っていると・・・

え~~~!!!!!
こんな偶然があるの~!!!!

ってばかりに、なんと、ミラパパさん、becchiさん&ミラちゃんファミリーが!!
本当、まったくの偶然。びっくりです。
偶然のミラちゃんファミリー

先週来なくてよかったね~とか話していると・・・
お待ちかねのぶりんのイイコトですよん。
今日は馬肉!美味しそうだね。
馬肉の

で、いいこはしっかりデザート。
最近、お気に入りのワッフルぅうう。いいこがワッフルを食べている間、Kingは至極の時間ですよ~。
ワッフル~

で、いいこはデザートを食べながら、ミラパパさんとbecchiさんとおしゃべりを堪能中。
一人だったらこうはいかないもんね♪♪

至極の時間が終わったKingはいいこと入れ替わり。
今度はいいこの順番です。

でね~~。そのときに、ぷりんってば、ずぅううううっとミラパパさんの腕でまったりしていたんだって。
ミラちゃん、ごめんね。パパさんとってしまって。
ぷりんはミラパパさんにもすっかり慣れたんだね。

気持ちいいマッサージも終わり、体もすっかり軽くなりました。
となると、またまたお腹がも軽く(?)なってきた??
ってことで、本日のランチをオーダー。
本日のランチ
カフェ飯ですが、結構ボリュームがあって、びっくりです。
美味しかったですよん♪♪
次回も頼んでもいいかもね!

Kingといいこのマッサージの後は、肩こりがとぉおおってもひどいっていうbecchiさんの番。
becchiさんが施術室に入ると、ミラちゃんととても心配そうに、ずっと見ています。
becchiさんを待つミラちゃん

ぷりんはというと、すっかりここのカフェに慣れたのか、まったりしているんでしょ~。
ぷりんも、まったり~

ミラちゃんも最後には慣れて、すっかり落ち着いています。
それにね、ミラちゃんってば、全然吼えないのぉお。やっぱり、ブルブルの威力は大きいのかなぁ~。
私達が知っているミラちゃんじゃないね~~。ふふふ。
ミラちゃんも~

アポロンくんも見習い看板犬で、ミラパパさんの腕でまったりしたり。
アポロンくんも~

み~~んなでゆったりとした時間を過ごしてしまいました♪
マッサージをした3人は特に、お顔もぽ~~として気持ちよさそうです。
ベットがあれば、絶対、3人して寝ちゃったわ~。
それぐらい、コチラのカフェは居心地がいいんですよ。

偶然にも出会えたミラちゃんファミリー。楽しい時間をありがとうございました!
楽しかったね~

その後、ぷりんファミリーは、ワンコOKのホームストアで買い物をして帰りましたとさ。
[ 2010/02/28 23:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

すごいーーー!

ほんと、すっごい偶然でしたねぇ。
みんなして、マッサ~ジのあとは軽くなって、気持ち良かったんだろうなぁ♪
もう少し近ければ、ウチもしょっちゅう行かれるんだけどね、モジャがめちゃくちゃ羨ましがっていますよぉ~。
[ 2010/02/28 23:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おっ!

リアルタイムで更新してる~♪
昨日は偶然お会い出来て、とーっても嬉しかったです。
それに、本格的なマッサージも経験できてHappyな一日でした。
隠れ家的なカフェ、mocomocoにはまること間違いなしのミラチームです。
いいところをご紹介してくださって、ありがとうございます。

ぷりんちゃん、また抱っこさせてね♪(by.親父っち)
[ 2010/03/01 19:41 ] URL becchi [ 編集 ]

いいわね~

お早いアップでエライわ☆
マッサージは私もやってもらいたい!
今ちょっとばかり腰が痛くて、、、(たぶん太りすぎが原因かと?)

ミラちゃんファミリーとバッタリ!だなんて嬉しい偶然でしたね。
それに、ボリューム満点のランチプレートは
いいこさんファミリーには\(~o~)/だったことでしょう♪
うらやましい~!一日だわ。
[ 2010/03/02 02:34 ] URL 望珈 [ 編集 ]

宣伝?

いいこさんたち、こちらのお店から何かしていただいてもいいかも?(^ー^* )フフ♪
becchiさんたちまで行かれたなんて・・・

宣伝効果、抜群ですね。

私もマッサージチェアがなくなって以来、首のコリが激しくて・・・
でも、どうも人間にしてもらうのはくすぐったくて苦手なんですよね~。(^^;;
[ 2010/03/02 20:52 ] URL みんこ [ 編集 ]

嬉しい偶然ですね♪
私もマッサージをお願いしたい
というか歪み矯正希望(笑)
[ 2010/03/02 22:53 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当。偶然って本当にあるんですね~。
ちょうどKingが外でタバコタイムで、びっくりした顔で知らせてくれました!

だね~。近かったらいいのにね!

>becchiさん
本当、素敵な一日でした。
いいカフェですよね。このようなカフェはずっと続いてもらいたいものです!!
また、ご一緒してくださいね。

またアマアマさせてくださ~~い!
ミラパパさん♪ byぷりん

>望珈さん
珍しいでしょ、私がリアルUP!
私なんか太りすぎが原因で、膝が痛いんですよ~!
もちろん腰もだけどぉお。

ランチプレートはがっつりですよ。
偶然の出会いもあって、楽しく満足な一日でした♪

>みんこさん
宣伝しちゃっていま~~す。
でも、私のブログじゃぁね~。なかなか・・・(爆)

みんこさんが人間のマッサージがOKなら、お勧めなんだけどなぁ~。

>ネコ娘さん
本当、嬉しい偶然でした♪
マッサージお勧めですよ!
是非、こちらにいらしたら・・・
って遠すぎですよね~~(汗)

[ 2010/03/06 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

