2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お楽しみ会♪~元町買い物ツアー&オリエンタル料理~ 

だめだめ飼い主2月20日のできごとです。

雪が降ったりして、寒い日が続いた一週間。
でも、週末はとってもいい天気で、お買い物日和♪♪
寒かったらどうしよ~~なんて、心配したのなんて、どこゆく風でした・・・

元町は、23日からチャーミングセール。でも、その前に、私達が買い占めちゃうもんね~。(ぷぷぷ)

ってことで、買いまくるぞ!!ぐらい気合が入っている家族をご紹介♪

まずは、奥様~みんこさん
( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがそうやって、みんこさんを呼んで、楽しんでいました♪
いつも、おばちゃんって言われてるからだって~!)

マダ~ム望珈さん!!
(マダ~ムは、今日はばあやが荷物持ちってことで、買い物堪能♪)

そして、ばあや兼ツアコン ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!!
(ツアコン ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは、みんなに買わせるのが上手なのぉ~。さすが、プーグッツアンテナがビンビンです♪ぷぷぷ)

元町を歩くのは、とても久しぶりだね~~なんて、話しながら歩いていると・・・
早速、犬グッツ発見!
ちょうど、ぷりん用にお水&ご飯台がほしかったのよね~。と店内に入ってみると・・・
なんと、そのご飯台でプードル柄を発見!!
いいこ、早速お買い上げ~♪もちろん、他の皆さんもお買い上げで~す。

で、外で待っているワンsの元に行くと、モジャさん&Kingは鵜飼状態でした・・・

P_20100220_004.jpg


あっちを見ては、こっちを見ては・・・と、待っているモジャさん&Kingはドキドキもの。
だって、みんなハイテンションで何かを買っていくんだもん♪

Kingも自分の欲しいものを見つけて、時々、単独行動。
すると、帰ってきたKingをぷりんは見つけては、「King置いてかないで!」とぶうぶう言っています。
P_20100220_007.jpg

ママ達の買い物をたっぷり楽しんでいたら、集合写真を撮り忘れていることに気がついた私達。
早速、近くのベンチでパチリ。
D_20100220_121.jpg
D_20100220_124.jpg
D_20100220_137.jpg
みんなとっても、イイコちゃんでモデル気分。
周りの通行している方々も足を止めて、携帯でパチリとしていました。

元町をぐるっと歩いて、大きなイスを見つけた私達。
コレは撮らないとね♪飼い主の心を誘うわ~!
D_20100220_151.jpgD_20100220_158.jpgD_20100220_167.jpgD_20100220_172.jpg

注目の的の私達です。今日のぷりんはちょっとやる気。頑張ってくれました。
D_20100220_142.jpg
とっても大きなイスで高さもありましたが、しっかりステイしたぷりんにはなまるさんだね、今日は。
D_20100220_147.jpg

さてさて、歩きに歩いて、買い物もして。すっかり元町を堪能した私達。
お腹も空いたし、レストランにレッツゴ~!

今日は、先日、行ったコチラに、みなさんと一緒に再びランチ。
だって、とても居心地がよかったし、お料理も美味しかったしね。

で、事前に電話連絡をしてあったので、個室を用意してもらえました。
広すぎっていうほど広いお部屋&テーブル。あまりに広く、大きな声ではなしちゃいましたよ。ふふふ。
D_20100220_177.jpg

この日のテラスもとても気持ちよさそうで、1回は外に出ればよかったな~ってちょっと後悔・・・
D_20100220_190.jpg

さてさて、お腹がぺこぺこの飼い主達。
まずは、カラカラに乾いた喉をうるおしましょう!かんぱ~~い!!
P_20100220_019.jpg

私達もお腹空いたけど、ワンsもいっぱい歩いたから、お腹空いたよね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから差し入れのおいもを食べようっか!
20100220_052.jpg
お芋を必死に待つぷりん姫。まだだよ~~ん。
20100220_037.jpg

今日は人数もいっぱいいるので、いろんな料理をオーダー。どれもとっても美味しかったです。
(写真をクリックすると大きくなります。)
ランチ♪

今日は、みんなとてもおとなしくって、イイコです。
20100220_076.jpg20100220_078.jpg20100220_079.jpg20100220_072.jpg20100220_071.jpg20100220_050.jpg


昨日、一生懸命ぬいぬいした仲良しファミリーをぱちり。いい家族写真です。
20100220_062.jpg


テーブルの席では、ちょっとくつろげなかった私達。
まったりできるスウィングソファーに移動です。
(って一体、どこまでおしゃべりするんでしょうね!)
もっちろん、スウィーツと一緒にね!
(そうそう、コチラのスウィーツは微妙でしたよ・・・)
20100220_085.jpg20100220_086.jpg


スウィングソファーでまったりしちゃった私達。くつろいでしまいます。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと一緒にすっかりおうち気分??
20100220_088.jpg
ビッキーちゃんはちょっと疲れて、うわの空??
20100220_087.jpg
そして、あくびちゃん。
20100220_093.jpg
最後にはねむねむちゃん。
20100220_092.jpg


陽ちゃんは、みんこさんのお膝の上で。
20100220_096.jpg


照ちゃんはやっぱりまだまだパピパピちゃん。いいこがなでなでしていたら・・・オネムさんになっちゃいました。
かわいいね~~。
D_20100220_207.jpgD_20100220_211.jpg


さてさて、5時間以上もレストランでまったりした私達。
最後の締めくくりに、しっかり中華街に・・・
P_20100220_020.jpg

なんと、春節で、結構な混雑。でもね、中華街で肉まんを食べるのだ!と計画。
でもね、結局はお土産でお持ち帰り~。

もっちろん、〆の集合写真だよ~!
P_20100220_029.jpg

最後までとっても楽しい一日でした♪
P_20100220_026.jpg

満足といえば・・・


今回の戦利品です。かわいいでしょ~~。
20100220_108.jpg
[ 2010/02/25 22:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

楽しかった~

ちょっとーーー、私ってばあやだったの?ううう゛っ…

私も久しぶりの元町だったので、ハジケちゃいました。
それに、お料理も美味しかったわ。デザートはもういいよね?テラスってこんなにステキだったの?今度はテラスも行ってみたいな♪

明日、マダーム望珈に戦利品の数々、お届けしてきまーす!

(バ家族画像いただけると嬉しいです!)
[ 2010/02/26 08:42 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ばあや [ 編集 ]

奥様(みんこ)

ってさ~。
全然奥様なんかじゃないのにな~。爆

ま、↑で∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが「ばあや」って認めてるから。。。がはは

そうそう。
私もあんな長い時間いたのに、テラスで写真を撮り忘れた!って思ってたのよね。(^ー^* )フフ♪
さすがkingさんね~。
私たちってどれだけ食べるの好きなんでしょうね。爆


実はむか~~~~~し、こちらのテラスでデートしたことがあるんですよ。むふっ
誰と?って・・・???
そりゃむか~~~~~~~し、むか~~~~~しその昔の彼とですわ。おほほ


そうだった!
肝心なことを。。。
その節は送り迎えをして頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>
今後ともよろしく~、ね。
[ 2010/02/26 23:27 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコばあやさん
なはは~。
だって~、「おくさま~~」って言っていたじゃない!

テラスもとても素敵ですよね。
私も実際には見てないので、次回は是非。

また、元町ツアーに行こうね!

>みんこさん
奥様~~でしょ♪♪

私達って本当、食べてよくしゃべって。
これこそ、健康の秘訣ですよね♪♪

おぉおっと。
デートだったんですね~。むか~~しの彼氏。
それよりも、むか~しのみんこさんが気になるわ~(?)

いえいえ、楽しいことはみんなでね。
また、お迎えにあがりま~す!
[ 2010/03/02 21:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

