2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のヒット! 

だめだめ飼い主2月13日のできごとです。

雪混じりの寒い土曜日。ちょっと用事があって、みなとみらいにでかけた私達。
Kingのママさんと待ち合わせです。
その後、みなとみらいのホームセンター(ワンコOK)で、ちょっとした買い物。
その後、みんなでランチしたいね!ってことで、行ってみたかったレストランへ直行!
直行した先は、コチラ

12時開店だったので、一番に入店!
通された席は、なんとスウィングソファー。
「わんちゃんもソファーの上OKですからね~」とスタッフの方に案内され、ゆったり座る私達。くつろげます。
スウィングソファー

ぷりんも初めてきたレストランだけど、なんか落ち着いてる??
るんるん♪

と思ったら・・・
テンションダウンのぷりん姫・・・
ちょっとテンションダウン・・・

実はこの日、ぷりんにおやつをあげたら、途中で丸呑みしてしまったらしい。
(要因は、私がちょっと動いたので、びっくりしたらしい・・・←あくまでも仮説ですけどぉ)
で、すごくいたたまれない声で啼くぷりん姫。
周りの方も私達も、初めてのできごとにびっくり!!
ま、結論を先に言うと、すぐになきやんで、なにごともなかったんですけどね。
ないている間、店内に出つつ、ぷりんの背中をトントン。
すると、スタッフの方が駆けつけてくださり、様子を見てくれました。
本当、優しい~~♪
てな、ハプニングがあって、テンションダウンの姫。

でもね、飼い主達は、テンションアップですよ。
だって~~。この料理、見て~~~!
(写真をクリックすると大きくなります。)
ランチ!

どれを注文しても、美味しいのぉおお。
辛いのもあるけど、それがまた、アトヒキさん。うま~~い♪
かなり高得点でしたよ。

でも、ぷりんはやっぱりテンションダウン。
いつも以上にあまあまさんです。
べったり。

まぁ、ちょっとハプニングもあったけど、
レストラン的には高得点のリピ決定です。

スタッフの方もとても優しかったですしね。店内も広くてくつろげますよ!


こちらのそのスタッフさんの愛犬くん。かわいいね♪
お近づきのしるしですって~

そして、翌日。
ちょっとお出かけしたら、雪国みたいになってた~。通りで土曜日は寒かったはずですよね~。
翌日・・・
さむっ!

[ 2010/02/17 21:18 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

ふむふむ~

お料理のお味も気に入って、お店の対応も良くって・・・それで気に入っちゃったってわけね。タノシミ~♪
[ 2010/02/19 07:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

なるなる・・・

なるほどね~。
納得だわ。(^ー^* )フフ♪

その後はぷりんちゃんは大丈夫?
丸呑みにかけてはうちの空ちゃんです。
なんでも丸呑みだから、すごく気をつかっちゃいます。(^^;;
飲み込んだ後が大変なんですもんね~。

ぷりんちゃん!
明日はテンション上げようね~。(~o~)
[ 2010/02/19 20:34 ] URL みんこ [ 編集 ]

うむむ、、、

了解!アハハ

kingパパさんなんかご自宅でくつろいでるような感じですものね。
スタッフゥ~も優しくてお気に入りになったのがわかるわ~☆

それにしても、いいこさんがエスニックOKとは驚き!
いいお店が開拓できてよかったですね。
[ 2010/02/20 01:16 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ここいいですよね。
最近、私も初めて行ってきました。
テラス席は港が一望で、暖かくなったら昼も、夜も
素敵なロケーションと思います。
で、私が行った時なんですがレジの横に大根が置いてありまして、
しかもご自由にお持ちくださいってなってました。
なぜに大根?とは思いましたが、しっかり2本もらいました。
[ 2010/02/20 13:57 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、大丈夫でしたか~?
うちも本当に驚くくらい大きいものを丸呑みする事あるんです。。
その後、暫くは心配ですよね。

こちらのレストラン是非行ってみたいです♪
ぷりんちゃんファミリー、素敵なお店沢山ご存知ですね。
[ 2010/02/22 23:07 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、そうなの。
だから、リピしたくなったのよん。

>みんこさん
ふふふ。りぴの理由はこうだったんです♪
空ちゃんは丸呑み派なんですね。
前はちゃんとかじって食べていたんですけどね。

>望珈さん
まるでリビングのようにゆったりとくつろいでしまいました。
でも、実際、くつろげたでしょ?

>れおんパパさん
ちょうどれおんパパさんの記事を読んだ後にコチラのレストランに行きました。
大根?!
それは知らなかったです。あったら、うちももらったわ。

>yuzumanmaさん
しばらくは不安で。いまも要観察です。

こちらのレストランはゆったりできていいですよ。
ぜひぜひ、いらしてみてくださいね。
[ 2010/02/26 21:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

