2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれーまーくれーまー 

だめだめ飼い主2月7日のできごとです。

意味ありげなタイトルだけど・・・

実は、いいこの姉夫婦、ちょっとしたハプニングあり、娘ちゃん&息子くんだけのお留守番をさせないとなんですって!?
ってことで、いいこ呼び出し。娘ちゃん&息子くん(姪っ子ちゃん&甥っ子くん)と一緒に姉宅でお留守番です。

っとその前に、Kingとぷりんをつれて姉宅に。
姪っ子&甥っ子を連れて、4人でランチでもしよ~ってことで、行った先は、コチラ

久々に行っちゃいました。ホリデーランチとピザを単品で。
どれも美味しかった~。姪っ子ちゃんはあまり食べないんだけど、ここのパスタはとても美味しかったようで、完食していました。
お昼♪

私達が食事をしている間、ぷりんはというと・・・イイコちゃん。というか、眠いのか?!
ひま~


でもね、コレをみたら、そんなこと言ってられないよね!
そうよね~、ぷりん。コレよね!
飼い主用

おっと、コレは飼い主用。(っていうか、ほとんど、姪っ子が食べちゃったけど)
ぷりんのは、こっちね。
ぷりん用

はいはい、いま、あげるからね。
それは、私の??

すっごくかぶりついてます。
たまりません!

しかも、姪っ子のも狙ってる?!
狙ってます!


ぷりんが大好きな甥っ子くん。ぷりんの隣に座れて、一緒に食べることができて、ご満悦。
すっごい笑顔でした♪
甥っ子ご満悦~

もちろん、ぷりんもちゃ~~んと食べて、ご満悦。
ぷりん、ご満悦~

楽しいランチタイムとなりました・・・

おっと。
タイトルの話題を忘れてた!?

そうそう、この日。いいこは、姉宅でお泊りだったので、Kingとぷりんはおうちで、父子家庭。
ぷぷぷ。
家について、洋服をちゃんと脱がせ、次の日は、ちゃ~~んと朝ごはんをあげて。
1晩だけのクレーマークレーマーでした。
[ 2010/02/15 22:16 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

美味しそう~♪

Kingさん、クレーマークレーマーお疲れさまでした。
Kingさんならキチンとぷりんちゃんの面倒を見られるんだろうな・・。
ウチの親父は私が留守の間カリカリちゃんを補充するだけ^^;
2~3日もすると、ミラっちはすっかり野生児になってます。

Sorrisoも随分ご無沙汰。
また行きたくなってしまいました。
豆乳プリンが食べたい!(by.ミラっち)

ぷりんちゃん、お兄ちゃんにバレンタインチョコあげた~?
[ 2010/02/16 09:24 ] URL becchi [ 編集 ]

kingさんとふたりっきりの夜、どんな風に過ごしたのかなぁ?
きっと、kingさんはあまあまだったんでしょうね。

ソリッゾ、また行きたいなぁ・・・
[ 2010/02/16 11:56 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うふふ・・・

Kingさんとぷりんちゃん、ラブラブな一晩を過ごしたのかしらん?うぷぷぷっ。

あ!豆乳ムースだわ!チーには見せないでおこうっと!
[ 2010/02/16 17:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>becchiさん
ふふふ。Kingのクレーマークレーマーはなんとか無事に終わったようです。

ミラパパさんだってすごいですよ。うちは、長期は無理ですもん。

おにーちゃんにチョコあげるの忘れちゃった~ byぷりん

>るぱんママさん
そうですね~、きっと、アマアマちゃんですよ。
私がいない間にたっぷりとわがまましていたと思います。

Sorriso、また、みんなで会いたいですね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうですよ~。
きっとラブラブだったんですよ~~。

ちーちゃん、豆乳ムース、美味しかったよ~!
今度、食べようね! by ぷりん
[ 2010/02/17 21:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

