2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはどこ? 

だめだめ飼い主2月6日のできごとです。

ひゅるり~ひゅ~るりらら~~♪
という歌がとっても良く似合う・・・
さむ~~い!

コチラは、宮が瀬公園・・・
先日降った雪がまだまだ残っています・・・

寒い、寒すぎる~~~!なんて話しながら・・・
ご一緒したファミリーは。いつものモジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくんファミリーです。

コチラの公園は、バレンタインイルミネーションをしているってことで、点灯するまでまずはお散歩♪
バレンタインにちなんで、ハートがいっぱ~~い♪
ラヴラブ~恋人達の鐘ここにも大きなハート!

あまりにも寒いのか、お散歩している人もほとんどおらず・・・
ちょっとフリーにしてみたところ・・・
哀愁ただようこの家族・・・
まるで売れないカメラマンとワンコの放浪ドキュメンタリーみたいな・・・
(設定は奥さんに逃げられる・・・>だよね~、∪。・ ェ ・。∪ワンコさん)
売れないカメラマン??

ぷりんもどことなく、寂しそうでしょ。いいこを探してるって感じだし。(ぷぷぷ)
ママはいなくなったの・・・


途中、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん家族は、つり橋を渡りたい~~ってことで、ルンルンでつり橋に向かうことに・・・
この写真だけ見ると、本当、雪国に遊びに来たみたい??
雪国??

でも、本日はつり橋閉鎖されちゃって、渡れず・・・トボトボとさみし~く帰ってくるファミリー・・・
残念・・・


一周したところで、ようやく点灯の時間です。
まだ明るいからいまひとつでしたが・・・
バレンタインイルミネーション

一番大きなハートも点灯していましたよ。(ちょっとわかりにくいですけどね)
もっと大きなハート!


どうして、この寒いのに、こんなところにいるかって?!
それは、本日のメインイベントがあるからなんですよ!

Kingといいこが以前、マッサージを受けたんだよ~って話をしたら、
最近、モジャさんの腰が痛いとのこと。だったら、マッサージしちゃう?!ってことで、
お誘いしたんですの。

ってことで、コチラカフェにまたまたお邪魔しちゃいました。

看板犬のパフェママはいた~~くKingのことをお気に入りみたいです。
Kingさん、好き~
抱っこされてもまったく降りる気配なしでした~。
まったりです!

チヴィッキーくんはというと・・・
なにかもらえるのかなって、必死に見ています。
なんか、もらえるのかな??

もう少しでワンご飯がくるからね~~。
必死ですぅ!

ぷりんもこのカフェはお気に入り♪
mocomoco cafe好き~
だって、いいこはコーヒーミルクをくれるんだもんね~。
ミルク好き~

でもね、でもね。コーヒーミルクより、美味しいワンご飯も待っているんだよ~!
ワンsはそわそわ。台所の前でへばりついて離れません。
みんなで待ちます!

トライアングルでスタンバイ。だ~れ~?一番お行儀の悪いコは。あ・・・ぷりんだ・・・
待ちきれません!

今日のごちそうは、チキンロールだよん!
チキンロール
食べたくて、食べたくて、そわそわのぷりん。本当、美味しいんだね。
はやくぅ~


パパsはマッサージだったら、ママsはデザートタイムです。焼きたてワッフルがとっても美味しかったですよ!
ワッフル~


本日も、目指せアイドル看板犬のアポロンくんの登場です♪
アポロンくん
まだパピーちゃんだから、おねむさんだよね。
ふぁぁ~
おなかがぷっくりで、パピーちゃんにみんなメロメロです。
かわいいね~


バレンタイン間近だから、いろんなところでラブラブカップルさんです。
恋人達のベンチ

親公認だもんね。いっぱい仲良くしていいよ~。ふふふ。

さて、パパsはきもちい~~~マッサージが終わったところで、飼い主s全員のおなかを満たすべく行ったレストランは、いつものコチラ
まずはかんぱ~~いから始まり・・・
かんば~い!

うちはがっつり、500gのハンバーグ!
500gハンバーガー

とタコスサラダ。
タコスサラダ

どちらもウマシ&ボリューム満点!!食べすぎです。

その間、ワンsはといえば・・・
またなにか食べることができるかと勘違いしたのか・・・ソワソワ。
ワクワク
でなにもないとわかったのか・・・
一緒のタイミングでオネムになりました・・・でもね、ぷりんがちーちゃんの邪魔するの・・・
ぷりんちゃん、僕の寝るところが・・・
ようやくぷりんが落ち着いたところで、ちーちゃんもオネムタイム。本当、優しいちーちゃんです。
ごめんね、ぷりんがまったく気が利かなくって・・・
落ち着いたね・・・

最後まで、とってもラブラブなおふたりでした♪♪

寒かったけど、とても楽しい一日でした♪
これでまた、いっぱい働くことができるね!



この日のコチラのレストラン。
残念なことに、一組の御夫婦のワンちゃんが店内でノーリードでいたの・・・
(と言っても、ワンちゃんOKエリアだけでうろうろしていただけだけど・・・)
もちろん、その子はとってもおとなしいコだったので、なにもなかったのですが、やはり店内ではちゃんとリードでつないで飼い主さんの側にいてもらいたいです。
特にコチラはドックカフェではないし。
以前、店内のどこでもOKだったのに、今は入り口の数席になってしまったんです。
そんなこともアタマによぎりながら・・・

飼い主ひとりひとりのマナーを気をつけてもらいたいものです・・・
[ 2010/02/13 22:49 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

また行きた~い!

…ってモジャが言っています。もう少し近いといいのになぁ.。o○

この雪景色見るたび、寒さがよみがえります。ホッペまでほんと寒かったもんねぇ~。

カフェでは美味しいワンご飯とまったりタイム、最後にガッツリ!満足の一日でした。

ちょっと!「12月じゃないじょ!2月!」だじょー!
[ 2010/02/15 07:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

宮が瀬湖、本当に寒そうですね~~
人も居ないし枯れ木が何とも・・寂しい感じです~
バレンタインの点灯でポッと温まったのでは。。

寒かった後のカフェのハシゴ良いですね♪
こちらのワンコメニュー美味しそうw
人間ようのランチもあるんですか?
アポロンくんのアクビ可愛いですね~^^

500gのハンバーグって凄い~~!
[ 2010/02/15 17:00 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

うぷぷ

ここまでアップしましたね~。

なんかさぁ。
宮ケ瀬のお写真、どちらのご家族も哀愁漂ってるような。。。爆


でも、この日は下の記事のほうがメインだったんでしょ?
そりゃ気持ちよかったことでしょう。(って、まだ根に持ってる?ふふ)


500グラムのハンバーグ!
思い出した!
巨大なやつ!≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ、38人前の皆さんには500グラムでも足りなかったんじゃないの?


あそこ、お席が少なくなっちゃったんですか。
残念ね。
そう言うお客さんがいるから段々ワンOKのお店が少なくなっちゃうのよね。
ふ~~~~~~~む・・・
[ 2010/02/15 20:11 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ご指摘、ありがと~。本当だ~。
すぐに直しました♪

本当、寒かったね~。でも、楽しかったじょ!

>yuzumanmaさん
宮が瀬、とっても寒かったです。
確かに、バレンタインの点灯で心が温まったかも?!

こちらのカフェは、人間用のメニューもありますよ。
ワンコメニューはとても美味しいみたい。

500gはとってもジューシーでいいですよ!

>みんこさん
うふふ。両家族とも、哀愁漂っています??うふふ。

そうそう、確かに、後半がメインでした。

500gは、Kingといいこで分けたので、ちょうどよかったですよ。だって、サラダもすごかったもん!

本当、少数の飼い主さんの悪いマナーで全体が規制されるのは、とても辛いです・・・

[ 2010/02/15 22:43 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

