2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のできごと。。。 

今日はちょっとしたお祝いデーだったので、すき焼きです。
(すき焼きは、いいこのママが、三田牛を送ってくれました♪ママ、ありがと~)
ごちそう!

ぷりんもちょっとおすそ分け。といいながら、ぷりんの目がおやつに釘付けです。
癒してね!

ふふふ。なんと、今日はいいこの誕生日だったんです。
なので、こんな豪勢なお祝いだったんですよ♪
だから、ぷりんは、今日はイイコちゃんでいてね~って。
いいこにカミナリを落とさせないでね~。
ってぷりんに話しをしたのに・・・

ぷりんは、台所に入って、ゴミのティッシュをくわえていました・・・
なので、いいこの大カミナリがガツンと!!!!
投獄中

でも、反省する様子は一切なし・・・
ふてくされ中

ハウスから出ちゃだめなんだって、ぷりん。

と〆るその前に・・・

先日いただいたプレゼントに、こんなうれしいものが・・・
ありがと~

世界で1つだけのネックレスです♪♪
実は、ぷりん、5歳になってから、すご~~くわがまま。
ほんの2,3日前、ぷりんが震え上がるぐらい、カミナリを落としました!
だって、同じように台所に入って、ティッシュをとったんですもの。
で、しかも、ティッシュと取ろうと思ったら、いいこに「うぅううう~」って言うんです!!
絶対に許しません!!!!ってことで、かな~~~~~~りの喝を入れたのです。

が、本日もコリてないようで・・・

まったく参ってしまいます。
はぁ。

まぁ、カミナリを落とした日(2,3日前)から、かな~~りイイコ&いじけたぷりんだったんですけどね。
これもぷりんの性格かと。。。

いつまで経っても、子育ては難しい・・・

今日はワイン一本を空けたので、かな~~り上機嫌のいいこでした♪

あ~~んど、モジャさん、お誕生日おめでと!!です。
今年こそはダラーズでハバきかせましょうね♪
(あ、無理かなぁ・・・)
[ 2010/02/02 22:52 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

祝\(~o~)/

日付が変わってしまったけれど「お誕生日おめでとーーー!」

いいこさんのお母様のお祝いの品は高級牛肉☆
さすが!何が一番喜んでもらえるかご存じよね~。
それにしてもテーブルの上はお肉しか見当たらないわ。
すき焼き鍋の中だって牛肉しか入ってないよぉ。
野菜と白滝がいっぱいの我が家のすき焼きとは大違いだわさ。

これだけ食べられるってことは健康な証拠。
この一年も体調管理に気を付けて楽しく過ごしてね。

PS:ハバをきかせるのは100年早いって誰かさんに言われるよ~ん(*^^)v
[ 2010/02/03 01:10 ] URL 望珈 [ 編集 ]

うぉ~~~~~!

ほんっとにお肉だらけだわねぇ。お肉ばかりが目立つわ!
カラーピーマンのお皿にもお肉?その左はなーに?気になるなぁ.。o○
白ワイン1本空けて・・・うふふ、ゴキゲンないいこさん、おめでとー!
モジャ宅はフツーのご飯だったけど、モジャが「いいこさんのところすき焼きにワインだって・・・」と羨ましそーーーに言っておりました。

ぷりんちゃんがワガママなわけないじゃーん!ますます知恵づいてきただけよ。それに、ぷりんちゃんの方がママよりキッチンが似合うわ!お~~~ほっほっほっほっ♪


とってもステキなペンダントね。ぷりんちゃんと一緒に居られない時も、これを着けていれば寂しくないね!


ハバをきかせられるもんならやってみな!ダラーズよ!!!お~~~~ほっほっほっほっ!
[ 2010/02/03 07:43 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさん、お誕生日おめでとうございます♪
なんて豪勢なお祝い料理!!
三田牛なんて、食べたことないです。
美味しいんだろうなぁ。。。

るぱんも最近、悪い子なんです。
5歳、年齢的なものかしら?
[ 2010/02/04 18:37 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
いいこSAN お誕生日おめでとうございまっす♪
わお~~~ご馳走ですね~
すき焼きが食べたくなりました 笑

ティッシュを咥えたんですね
想像すると 可愛いけど・・・
うちは 靴下をね・・・咥えて 悪がきみたいな顔して逃げます とほほ
片足だけ裸足で追いかけると 遊んでると思って
テンションUP   まったく!!です
子育ては 難しいですね ホントにーーー

[ 2010/02/04 18:56 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

こちらにも遊びにきました~
コメント頂いたのに返信ができてなくて、ごめなさい。
しかも遊びにくるのも遅くなってしまいました。

いいこさん、お誕生日おめでとうございます。
すき焼きが美味しそう~、ワインはもしかして
ドイツワインかな?
ネックレスは上品で素敵ですね。
[ 2010/02/04 23:15 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

おめでと!!

いいこさ~~~~~~ん
大分日にちが経っちゃったけど・・・(^^;;

お誕生日、おめでとう~~~~。
全くもって面目ない。。。<(_ _)>

三田牛ですき焼き!
なんて素敵なんでしょ。
すき焼きなんてもう何十年と食べてないわ。爆
いつもすき焼きモドキばっかりな我が家。
きっと今年も自分の誕生日にすき焼きなんて食べないだろうな~。
すき焼き食べて、元気もりもりで、また一年しっかり働いて、一杯遊びましょうね。


ぷりんちゃん
照の悪ぶりがうつっちゃったんじゃないの?ふふ
いいこさんのお叱りでもめげなかったぷりんちゃん。
今度はおばちゃんの「メッ!」でいってみる?
みんなストップモーションだよ~。
[ 2010/02/05 21:30 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

高級牛肉。自分達では買えないので、母牛だったり、望珈牛を堪能しております。

肉の下はたっぷりのシラタキですわよ!

やっぱり?!ハバを効かせられるわけないですよね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
肉が目立つ?
そうかしら?
それは、上に置いているからよ~。下は、シラタキばっかりよ!

カラーピーマンの横は、スペアリブさ。

いえいえ、台所が似合うのは・・・・です!

やっぱり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにはかなわないな~。>ね。モジャさん。

>るぱんママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

こんなことでないと、食べられません。
とろけちゃいますよ~~。
(実は、ステーキもあって、翌日に食べましたの)
母に感謝です♪

るぱんくんも悪いコちゃんなんですか?
年齢的なものなのかしら??

>モッピ~さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

すき焼き食べたくなりますよね。
うちも食べたくなりまして、母に頼んだ私です。(しめしめ)

モップくんも悪いコちゃんになっちゃうんですね。
本当、子育ては難しいです。
[ 2010/02/15 22:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>れおんパパさん
いつでもお気軽にどうぞ~。

そうです。こちら、ドイツの白ワインです。
ピーロートブルーって言われています。
甘めでクイクイといってしまいます。(笑)

ネックレス。とても素敵なんですよ!

>みんこさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

自力で食べられないので、母におねだり。
とても美味しかったです。
これで、今年1年も頑張れます♪♪

本当、悪ぷりんですよ!!
まったくもう。
今度、みんこさんに「ストップモーション」してもらうかしら??

[ 2010/02/15 22:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。