2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのカフェ開拓! 

やっぱりダメダメさん。UPが遅くなっちゃいました~!

お散歩の後は、どうしても行きたかったコチラに!看板のあるところから見ても、のどかそうでしょ~~!
mocomoco cafe

可愛らしいカフェって感じが入り口からわかります。
入り口

とっても手作り感のあって落ち着いた雰囲気です。
いいね、こんな感じ

店内から見える風景も、緑たっぷり&お日様いっぱい&ミニドックランもあって、長居しちゃいそうな、心地よさ。
店内の様子

っていろいろ探検してみると、ワンコの被り物も発見。いいこはしっかりぷりんに装着!かわいい~じゃん♪
おそばせながら・・・

もっちろん、ワンコメニューもあり。今日はぷりんに、ワンバーグをとりました。おから入りでとってもヘルシー。
ワンバーグ!

オーナーママのtomomonさんはとっても明るくって美人ママ。お話しもはずむし、ワンコもスキスキさんです。
ぷりんは、しっかりおやつまでいただいちゃいました。
おやつをもらう図

おっとぷりんの隣にいるワンちゃんは、カフェの看板犬、パフェちゃん。この前、おかあさんになったばっかりです♪
看板犬、パフェちゃん

そうそう、ど~~うしてもコチラのカフェに行きたかったというと・・・
な~~んとこのカフェ、マッサージルームを併設しているんですよ~!
オーナーパパさん(eijiパパ)が柔道整復師をしていて、曜日限定ですがマッサージをしているんです。
マッサージ好きの私達夫婦は早速行かないと!って思ったんです。

施術室にはワンコは一緒に入ることはできませんが、その間カフェで待つことができます。
で、最初はKing。ぷりんはいいことお留守番。
私、ま~つ~わ♪

でもその間、tomomonさんが看板犬のパフェちゃんとぷりんと一緒にボール遊びしてくれました。
私のボールよ!

tomomonさんが話しかけると首をかしげ、見上げるその姿がかわいかったので、パチリ。
だって、私のだもん!

ボール遊びはまだまだ続く・・・と思いきや、ぷりんが全然見向きもしないから、ボール遊びは終了・・・ごめんね、パフェちゃん。やる気だったのにね。つれないのこのコ。
まだまだ!

そんなこんなをしていたら、Kingご帰還。とぉおおっても気持ちよかったんですって~。
次はもっちろん、いいこの番ですよ。行ってきま~す!

まじ、気持ちいい!!とても上手です。私、けっこう強めのマッサージが好きなんですが、その要望にもこたえてもらったし。
ツボもしっかり抑えてる。

犬連れでマッサージできるなんて、最高です。
今までは、ぷりんをおうちでお留守番させてから、マッサージしに行ったりして。
ちょっと後ろ髪ひかれる思いだったけど、こちらだったら、そんな心配な~し!
マッサージが好きな人にはいいかもよ~~♪

って夫婦二人がすっかりマッサージでくつろいでしまい、
すっかり長居をしてしまったぷりんファミリー。生後2ヶ月のアポロンくんに会っちゃった~!
もう、いいこ、メロメロですよ~~。
アポロンくん



オーナーご夫婦の人柄もあり、ゆっくりまったりできるカフェ発見。
ここは、リピありだな~って帰る道中、Kingと話した一日でした!


eijiパパのスリングに入っちゃって・・・の図。なんて。スリングじゃなくって、上着の中なんだけどね~。ぷぷぷ。
ここが安心!
[ 2010/01/27 23:17 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

おっ!

part2がアップされてるって・・・昨夜、モジャが言っておりました。

モジャが整体行きたいって!
是非、mocomocoさんに連れて行ってね~♪
[ 2010/01/28 08:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

モコモコさんは、昨年行きました。
落ち着いていて、とても素敵なカフェですね。
[ 2010/01/28 09:12 ] URL ももぱぱ [ 編集 ]

素敵なカフェですね~♪
居心地がいいのはポイント高いけど、それ以上にマッサージまで出来るなんて、凄すぎです。
最近肩こりがひどい私。
是非行きたいなぁ。。。
[ 2010/01/28 13:18 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

みんこ

整体の出来るワン連れOKのカフェ!!??

そりゃ珍しいと言うか、初めて聞きました。
人にも犬にも気持ちよくなるカフェなのね。ふふ

これでまたお仕事に頑張れますね!!(~o~)
[ 2010/01/28 15:26 ] URL みんこ [ 編集 ]

素敵なカフェですね~
ホント落ち着けそうな良い雰囲気ですね♪
アポロンくんも可愛い~~!!

うちも今度行ってみま~す^^
[ 2010/01/29 22:35 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

リンクをたどって訪問させて頂きました。
改めて、はじめまして~

ここは、ほんとにリラックスできていい所ですよね。
友達の家に遊びに行ったという感じでとってもアットホームです。
アポロ君に会えたんですね、写真からも可愛さがあふれてますよ、
実際にあったら私もメロメロです。
ぷりんちゃんはかぶり物されても、大人しくしていて
おりこうさんで、とってもカワイイですよ~

また、遊びに来ます。
れおん共々よろしくお願いします。
[ 2010/01/31 00:49 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

OH~!
津久井長竹のカフェに行って来られたんですね~♪
ここ、気になってたの。
何々?
整体マッサージも受けられるって?
( ..)φメモメモ
是非行ってみます!

ご心配、ありがとうございました。

[ 2010/01/31 19:43 ] URL becchi [ 編集 ]

お邪魔いたしま~す♪

どうも~mocomocoスタッフのtomomonです。
先日に引き続き、土曜日もご来店いただきまして、どうも有難うございましたv-411
パフェがパパさんにすっかり甘えてしまって、どうも有難うございましたv-344
パフェはもともと犬見知りに人見知りなので、皆さんに馴染んでいる姿を見て、ほんと嬉しかったです♪
またのご来店お待ち申し上げておりますm(__)m

[ 2010/02/07 22:02 ] URL tomomon [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>tomomonさん
書き込み、ありがとうございます。
本当、パフェちゃんが甘えてくれて嬉しかったです。
うちのぷりんもとっても、犬&人見知りですので。。。
また、遊びに伺いますね。
[ 2010/02/15 01:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

