2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおでかけ part1 

リアルタイムUPを目指すべく。まずは、Part1です!

日曜日の今日。いつもだったら、まったりおうちでね。
というところですが、お出かけしちゃいました。

まず、用事があったため、その待ち時間を利用して、お散歩ね!
まずはお散歩!

ぷりんは、カサカサしているところも好きですが、こんなところも好きなんですよ!
ここが好き!

いいことしましては、昨日、トリミングしたばかりだから、そんなところは歩いてほしくないのよね・・・
と思うのですが、親の心、子知らずです。とほほ。

30分ほどの短いお散歩でしたが、案外、汗をかいて、いい運動でした!
で、ぷりん、今日は、次があるんだよ~~!
次はどこ?

と話しながら、次の目的地にレッツゴ~!!です。

と、続きは明日・・・(かな??)
[ 2010/01/24 23:04 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

part2が気になるぅ~!

おっ!本日はアクティブなぷりんちゃんファミリーだったのねん。
我が家はいつもと変わらぬロングしました。

今日アップしたのはエライ!
んが!!!・・・これじゃワカランじょぉ~~~!
[ 2010/01/24 23:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
今日、これをあげるのが精一杯でしたの・・・
でもね、一足先に裏ブログあげてるよ~。

Part2が気になったら、裏ブログをどうぞ~。
うふ。
[ 2010/01/24 23:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

行きたいじょ!

行きたいじょぉ~~~っ!
[ 2010/01/25 07:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

