2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイコにできたね! 

今日はとってもイイコちゃんだったぷりん。
docomoにお出かけする予定があったので、ぷりんと一緒に行ってきました。
一言も吼えず、みんなにとっても、褒められた姫。
ココどこ?

実は、ただ、眠いだけです・・・
ねも~い!

だってね、眠いのは、当然です。
コチラでトリミングだったんだもん。

で、今回はこんな感じ~。
どう??ナナメから。なんだろ??なんか、おかしい??

最初見たとき、笑っちゃった~。だって男の子みたいなんだもん。(っていいこが決めたんだけどね)
かわいくなった?

短い耳にしたかったのよ。それが最高に笑えて。思わず、Kingと二人で笑っちゃった。
でも、見れば見るほど、かわいくなったわ~(←かなりのバ飼い主)

後ろから見ると、一瞬ぷりんかどうかわからないけど。
後ろから

「ぷりん」って呼ぶと、お耳がぴくって立つの。それがとってもかわいいです♪
あっぷ~!

冬なのに、短くしちゃったな、と後悔したけど、ま、ソレはソレで。
耳が汚れなくっていいよね♪なんて、思ったり。

まぁ、どんなカットでも、姫様かわいいよ!

そうそう、今、ぷりんの行っているサロンでは、店内でフォトフレームにてトリミングの様子が見ることができますの。
とってもイイコにしていたぷりんは、そのフォトフレームでトリミングの様子が見れるですよ。
ちょっと見せていただきましたが、イイコちゃんにしていた様子がよ~くわかりました。

本当、外ヅラのイイコなんです。
(docomoでも、店員さんやお客さんに褒められていたし・・・さすが、姫。)
[ 2010/01/23 23:50 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(5)

おぉ~~~~~~!!

今まで見たぷりんちゃんで、イッチバーンお耳が短いね!可愛いーーーー!
昨日トリミングしたのきゃ?
チーもしたよぉ~~~~!
クスクス♪一緒にお写真撮ろうね。楽しみだわ~。
[ 2010/01/24 07:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いや~~~~ん か~わ~い~い~~~♪

短いお耳 アタシ的には ど★ストライクぅ~~です
いや~ 乙女ちっくで可愛かったぷりんちゃんが
ちょっとやんちゃな感じになって これまた可愛いです
ああーーー会いたいです むふっ(^з^)-☆Chu!!
[ 2010/01/24 12:17 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

まぁ!!

ぷりんちゃん
とっても可愛いよ♪
何だかすごくイメチェンって感じだけど、お耳の短いぷりんちゃんは私は好きだわ。
全然男の子みたいじゃないわよ~。

うちの子たちは来月初めがトリミング予定だからまだぼさぼさ・・・(^^;;
ちーちゃんもぷりんちゃんも綺麗になって、こりゃ差がついちゃうな。爆

若返ったね、ぷりんちゃん!!
[ 2010/01/24 20:34 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんイメチェンですね。
可愛い~~!
yuzumanmaはお耳短いのとても好きです♪
幼い感じになって可愛いゎ^^
ぷりんちゃんってお耳が小さかったんですね。
とても女の子らしいと思いま~す。。

こちらのサロン良いんですね^0^
[ 2010/01/24 22:02 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
いっちばん短いですね~
ちーちゃんもトリミングだったんですよね♪
一緒に写真撮りましょうね。
どちらが男の子かわからなかったりして?!

>モッピ~さん
ど★ストライクですか!
うれしいです。
私もモップくんがど★ストライクで~~す♪

>みんこさん
そうそう、イメチェンです。その気はなかったのですけどね~~。

若返りました♪

>yuzumanmaさん
イメチェンです。
短いのは本当、幼く見えます。
が、男の子にも見えちゃうんですよ~。何人の方に男の子といわれたことか・・・

実はとっても耳の小さいぷりんです。

こちらのサロンはお勧めですよん。
[ 2010/01/26 22:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

