2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一小さい警察犬 

テレビのニュースを見ていたら・・・

日本一小さな警察犬の誕生ってニュースをやっていました。
(実際に見ていたニュースはリンクのチャンネルではないですよ~、ちなみに・・・)

なにげなく見てみると、なんと、ミニチュア・シュナウザーの「クゥちゃん」が警察犬になったんだって~~。
すごいね~~

ぷりんもちょっと見習いなさい!と一緒にテレビを見ることに・・・結構、真剣に見てる?
一応熱心に見てみる・・・

ぷりんも頑張ってみる??なんて、話しかけてみると・・・
ね、ぷりん??

一応、振り向いた・・・

でもね・・・

こりゃだめだ・・・

こんなヌクヌク生活じゃ、まったくダメだね・・・
[ 2010/01/20 23:20 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(4)

あははっ!

ウチもこのニュース見たよ。新聞にも載ってたよね。
小さいのに、頑張ってるよね~。
・・・って、チーにも言ってみたけど、お役にたつ気はないような???トホホだわ。

ぷりんちゃんもチーも「癒し系」だもんね!
[ 2010/01/21 00:02 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

へぇ~

シュナちゃんが警察犬に?
そのうちにトイプードルも!なんてニュースになるかしら?

うちはテレビに犬の姿が映っただけで、空と照がギャンギャン。
テレビの隅にちっこく映っただけでも照はがばっって起き上がって攻撃(?)してますよ。爆
[ 2010/01/21 18:52 ] URL みんこ [ 編集 ]

そーみたいね

私は姉からこの話を聞きましたわ。
立派でお利口な犬が世間にはいるのね~

オフ会に集まるプー達は食べ物にすぐ釣られちゃうから
警察犬どころか番犬もできないかも?爆
だからヌクヌクしていてもいいのよ~ん、ぷりんちゃん。
[ 2010/01/22 01:14 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
見ました??
すごいですよね~

そっか~、ぷりんもちーちゃんも「癒し」系だから、いっかぁ~。
あ、でもぷりんは、「イヤシイ」系だわ・・・

>みんこさん
そうなんですよ。
シュナちゃんが警察犬になんです。

え、空ちゃんもギャンギャンするの?
なんか、想像できません。

>望珈さん
そうなんですよ。
お利口さんはいるんですよ。

本当、知っているぷーちゃんは食べ物に釣られちゃうもんね。
ヌクヌクさんだもんね。
[ 2010/01/23 00:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

