2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりな一日 

お休みの本日。
カニでも食べに行っちゃう?って思っていました。
でも、ぷりんをお留守番させるのもかわいそうだし。
のんびりした一日を過ごしてみるのもいいねってことで・・・

ランチは宅配ピザを頼んでしまいました。(ネット宅配だと、5%割引で、コーラ1Lのクーポン券もゲットしちゃった。King家初めての宅配ピザです♪)
ランチ

これだったら、家でな~~~んにもしなくていいもんね~。

ぷりんはというと・・・ダイエットの一環として。コロコロさん。
コロコロ
昨日のダッシュ村でデブ犬さんダイエット作戦でもやっていたけど、結構、これがいい運動だったりするんです。
それに、早食いぷりんには、時間をたぷりかけてランチをしてもらえるしね。

なぜ疲れるってわかるかって??


のんびり~~

終わるとこんな感じで寝てしまいます・・・

な~~んて。ウソ。
これは、本日一緒にずっといるので、疲れきって寝てしまったぷりんです。

な~~~にもしないで、ぼ~~とみんなでまったりした一日。
こんな日もいいよね。
[ 2010/01/18 21:12 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(5)

ぶふふふ・・・

Kingさんにとって、な~~~んにもしないでいい一日だったのねぇ。いいこさんは・・・いつもと一緒でしょ?プププッ!

デブ犬さんって、あのコロコロのプードルちゃん?可愛かったよねぇ?アレでデブなのかしらん?

コーラの横のドミノの袋はなぁ~に?
[ 2010/01/18 21:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

モッピ~

お祝いコメントありがとございましたぁ~♪
とっても喜んでいます アタシもモップも (*^.^*)

ダッシュ村のデブ犬ちゃん見て・・・・
足の短さが モップと似てる!と両親から電話がかかってきました (゜O゜;
ま~うちのほうが メガトン級ですけどね 笑

プリンちゃんにダイエットなんて必要ないですって~
もっともっと食べて大きくなりましょう~
こっちこい~こっちこい~ byモップ
[ 2010/01/19 20:49 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

家族でのんびりな1日、私も好きですよ~。
なかなかみんなでのんびりって、出来ないものですしね。
るぱんも朝はコロコロでフードを食べてます。
うちの場合は遊びながらじゃないと食べないからなんですが、運動にもなってるということで、一石二鳥です。
でも、ぷりんちゃんはダイエットの必要があるの?
[ 2010/01/20 18:17 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

たまには・・・

いいんじゃない~?爆

前日にもなにやら豪華なディナーを召し上がって来たようだし。ぷぷ

それにしても犬も本殿に上げてもらえる神社なんて・・・
私も今度いってみようかしら。
って、ちょっと遠いかな。ふふ

私なんていつも休みの日はごろごろがお決まり。
犬も人間もごろごろ。。。
その中で照だけが一人で走り回ってます。

フグまで贅沢禁止よん♪あはは
[ 2010/01/20 21:46 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
え、私はいつもと一緒??
いた~~いトコロをつかれたわ!


そうそう、あのコ。体重的には別にいいと思うけどね~。多分、元が小さいコなんでしょうね。
でもダッシュで、トイは1~2キロが標準みたいなことを言っていたけど、「ぜぇ~~~たいウソ!」って思いました。

えっとね~、それは、グリーンサラダです。あと、チキンも頼んだのよん。

>モッピ~さん
そうそう、モコモコさんがちょっとモップくんに似ているかも。
モップくんももり蔵くんもとってもかわいい!

ダイエット 必要なのは 飼い主か?!

>るぱんママさん
家でゴロゴロするのは、とっても好き。どちらかと言うと、ヒッキータイプですの。

るぱん君もコロコロ好きなんですね。うちもで~す♪

ダイエットはぷりんだけじゃなくって私なんですけどね!

>みんこさん
たまには??
私はどうでしょう??(爆)

本殿まで入れてもらえるのはとっても嬉しかったですよん。

え??フグまでだめ?
大丈夫!もう、貯金はつきた?!
[ 2010/01/23 00:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

