2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気のいいある日 

とっても天気のいい本日。
亀吉くんの甲羅干し・・・

すると・・・
亀のコ一匹。
亀のコ?

日差しを思いっきり浴びてます。
焼きぷりん??

焼きぷりんになっちゃうよ~っとぷりんに話しかけたら・・・
邪魔しないでくれる???
思いっきり、ヤな顔された~!


今日はとっても天気が良かったので、かな~~り正月太りをしてしまった私達と一緒に散歩だよ!
と近所を散策。
散歩

ろ~~~んぐ散歩に疲れたか、ぷりんは途中で止まったり。
まだまだ、歩くよ~

確かにね~。歩いているところが、「工事中」の橋の下。な~~~~~んにもないところだもんね。
つまらないってか?!
工事中。。。

でも、1時間以上歩き続けたお散歩でした♪

ふふふ。
今日の出来事、UPしたじょ~~。

そうそう、本日、ぷりんを測ったら、4キロ。
一時、4.3キロまでいったので、ちょっとダイエット成功??
4キロ以下になるまで、頑張ろうね♪

っておいおい、いいこもダイエットだよ!
[ 2010/01/10 22:35 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(7)

カメちゃん

おっ!懐かしいカメちゃんだぁ。
ぷりんちゃん、カメちゃんに乗っかっての日向ぼっこ大好きだもんね~。

へぇ~1時間も歩いたの?いいこさんたちにしてはガンバッタ?プププッ!

ぷりんちゃん激ヤセじゃないのぉ~?
[ 2010/01/10 22:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

甲羅干し?

うっひっひ~!
ぷりんちゃんも甲羅干し?
ちゃんとオイル塗った~?
あまりやるとシミになるから気をつけて~(笑)

ぷりんちゃん、4キロ切るのももう少し?
反対にミラっちがデブ街道まっしぐらよ。
そろそろダイエットしなきゃなぁ~~。
[ 2010/01/11 10:33 ] URL becchi [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりましたが今年もココア共々どうぞよろしくお願いいたします♪

↓kingさんのご実家のおせちまた今年もゴージャスですね☆素晴らしい~!!
お正月太り・・本当やばいです、我が家は飼い主共々。。

また今年も遊んでくださいねv-238
[ 2010/01/12 09:25 ] URL ココアまま [ 編集 ]

お日様が燦々と降り注いで、気持ち良さそう♪
ぷりんちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
いいこさん、お互いにがんばりましょう!!
[ 2010/01/13 17:28 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

焼きプリン?!

≧(´▽`)≦アハハハ
そりゃやだよね~。
でも、おばちゃんもぷりんちゃんの横で焼かれたいわ。

ぷりんちゃんとこは前に高い建物がないから日差しも一杯入るのね~。
ここのところ天気はいいのにやたら寒いって日が続きますよね。
昨日も今日もここだけの話、パジャマのしたに毛糸の股引はいてました。爆X2
[ 2010/01/13 21:02 ] URL みんこ [ 編集 ]

プッチンぷりん?

焼きプリンになっちゃったの~!?
じゃぁおばちゃまが食べちゃうぞ~!(ってオヤジだぁ)

私が体重計に乗るのを拒んでいるから
ビッキーもしばらく体重測定してないわ、、、
ぷりんちゃんは激ヤセですって?苦労が多いのねっ。ギャハッ

遅くなりましたが今年もよろしくね~<m(__)m>
[ 2010/01/15 18:42 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
うちにしては頑張って歩いたほうです。
おかげでぷりんはちょっと痩せた??

かめきちさんは今でもお気に入りなんですよ!

>becchiさん
オイル塗るのわすれちゃったわ~
シミになっても、クロスケちゃんだからわからないから大丈夫だって~~

ちょっとダイエットに成功だけど、4キロをきるのは難しいのよね~

>ココアままさん
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです。Kingさんちのおせちはとっても豪華。
なので、いつもおなか一杯たべてしまいます。

今年も遊んでくださいね♪

>るぱんママさん
ちょっと成功なんですけど、4キロをなかなか切らないのでね。

と言う前に私もです。
お互いに頑張りましょ~!

>みんこさn
焼きぷりんのできあがりですよ。

うちは昼間はサンサンと日がそそぐので比較的暖かいんですが、夜は寒いです。
私もババシャツ2枚着て、過ごしています。
おかげで、静電気ばちばち~。

>望珈さん
食べちゃう??
おやじだね~~~(笑)

とりあえず、体重測定はKing家は日課です。
お互いに家に帰ってすぐに測ります。
もちろんぷりんもね。

激ヤセ??私がしたいぐらいです。ほら、苦労が多いから~(笑)

今年もよろしくで~~す!
[ 2010/01/18 20:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

