2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくです! 

だめだめ飼い主1月1日のできごとです。新年からダメダメを返上できず、無念!

今年のぷりん一家。いいこの実家には帰省せず、年末年始をゆっくりと自宅で過ごします。
さすがに、食っちゃ寝の生活で、ぷよぷよ。
ぷりんもとっても暇そうなので、近所を散歩しましょうね!

暖かいのか、蝋梅が咲いていました。
暖かいね・・・


最近出来た公園には、羽根つきをしている親子以外、だれ~~もいませんでした・・・
正月だね~~。
で、こんなものでぱちり。
蝶?

さらにてくてく。今日は車通りも少なく、お散歩にはもってこいでした。
てくてく・・・

40分ほどの散歩を終え、おうちで皆でまったりモード。
すると、ぷりんは・・・
ねむねむさん

毛布をかけても、まったく動かず・・・
すっかりお疲れ?

年末からず~~っと一緒だから、疲れた様子。ふふふ。
でも、一緒もいいでしょ、ね、ぷりん!

てんこもりぷりんぷりん物語。
やっぱりダメダメさんから始まりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

そして、この1年もてんこもりで遊びましょうね♪
いいこの足元、ぽっかぽか。
だって、こんなにいいモノがプレゼントされたの♪さんきゅ~~です!
あったか~~い
[ 2010/01/03 18:50 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(5)

まったりがイチバン!

今朝からモジャ出勤しました。いつもよりちょっとだけ時間に余裕をもって…正月ボケした胃袋も今日から通常に戻さないとね・・・なんてパパだけ?ウププッ!

ぷりんちゃん、Kingパパといいこママととろけ~るほどネンネしたのかしらん?

(いいこさんのアンヨ・・・カワイ~♪く見えるじょ。)
[ 2010/01/04 07:31 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年も元気なプリン姫を拝ませていただきま~す♪
姫もぐっすりなようですね~
蘭丸も22時間以上寝ていたお正月でした(笑)
[ 2010/01/04 14:53 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぷりんちゃんファミリーにとって素晴らしい2010年になりますように・・。


我が家も食っちゃ寝のお正月でしたよ。
おかげで胃腸が変^^;
そろそろ日常の生活に戻らなきゃ!
ぷぷっ!
ホント、いいこさんのアンヨが可愛いね♪
[ 2010/01/04 16:26 ] URL becchi [ 編集 ]

宜しく~です。(~o~)

うちも寝正月を決め込みました。
でも、食っちゃ寝・・・の食うものがなく。爆
実家に行って冷蔵庫のものを漁ってきました。

ご心配をおかけしました、咳もようやく落ち着いた様子。
でも、今回のこの咳風邪は侮れませんよ。
サチコさんなんて1ヶ月以上続いているんですから!

もう咳をするのも疲れました。はぁ。。。

忘年会のリベンジをに向けて、お腹すかせておきますので、また宜しくね。ふふ

今年は絶対年末には風邪をひかないように!!って、今から私もいいこさんと同じぽかぽか靴下であっためてま~す。
[ 2010/01/04 20:36 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
今年もよろしくです。
そうそう、正月ボケした胃袋を戻さないと・・・

え、かわいく見える??だけ???
そりゃ、ソックスがいいもんね~~!

>ネコ娘さん
今年もよろしくお願いいたします。
ふふふ。ぐっすり熟睡していましたよ。
蘭丸さんもぐっすりだったんですね。
おんなじ~。

>becchiさん
今年もよろしくお願いいたします。
ミラちゃんファミリーにとっても楽しい1年でありますように!

本当、胃袋がかな~~り正月になってしまっています。
困ったちゃんです。

アンヨ、かわいいでしょ~~。
↑の人は、見えるだけなんだよ~。(笑)

>みんこさん
今年もよろしくです。

寝正月。一番いいんです。
だって普段働いているんですから~!

風邪をあなどってはいけませんよね。うんうん。
完治して、リベンジしましょうね!


[ 2010/01/10 22:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

