2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の忘年会! 

だめだめ飼い主12月30日のできことです。今年のUPはこれで最後ですよ。

今年最後の忘年会♪
行ったレストランは、コチラ

メンバーは、もっちろん♪
チヴィッキーくんファミリー
ちーちゃんです!

みなさん、何回目の忘年会?なんて言いながら、飲み納め??
かんば~い!


うしすけといえば、ワンコ用チキンよね。忘れずにオーダーです!
ワンコ用チキン


チキン、早く焼けないかなぁ~。待つぷりん。
はやくぅ~

もちろん、ちーちゃんもお目目、キラキラ~♪
はやくぅ~



ワンコ用だけでなく、私達の分も焼かないと!だって、食べ放題&飲み放題ですもの!
私達のお肉も!

ってことで、食事の写真はこれだけ。
だった、お肉の食べ納め(?)だもんね~。そんな暇はありません!

ひたすら、食べて、飲んで、喋って。すっごく張り切っちゃいました♪
でも、そんな大人たちのスキを狙って、ぷりんは必死!
ほぢいよ~

で、それだけ頑張って、食べた量は、大人4人で、38人前。食べたわ~。
お肉は、な、な、なんと。
上カルビ10人前。
上ロース9人前。
はらみ 6人前。
ホルモン9人前。
に最初の大皿(4人前)&サラダ。

飲み物。
生中2杯。
ウーロンハイ2杯。
ライムサワー1杯。
ウィスキー1杯。
杏酒ロック1杯。
コーラ、7UP、ウーロン茶7杯。ジャスミン茶3杯。

ご飯も2杯。

食べたわ、飲んだわ。

でもね、でもね。
最後のシメまでも・・・
ハーブママさんおすすめのデザート。
黒蜜杏仁!

う~~ん。よく食べた。食べ納め??

おっと、ちーちゃんの写真も撮り納めしないと!
ちーちゃん、撮り納め??ちーちゃん、撮り納め??ちーちゃん、撮り納め??

いろんな納めをしちゃいました♪♪


仲良しさんのおふたり・・・ラブラブ納めだね!
こちらも、仲良し納め?

2009年を締めくくるとってもいい忘年会でした♪

今年もいろいろと楽しいことがいっぱいな1年でした。
これも、ぷりんがもたらしてくれた、不思議なご縁。
とても幸せでした。

2009年もあと数時間。

お友達のあなた。
いつもブログを読んでくださっているあなた。
み~~んなに感謝しながら、2009年を締めくくりたいと思います。

そして、みなさんに、2010年がより一層素晴らしいものになりますことをお祈りしております。

来年もよろしくお願いいたします♪

King&いいこ&ぷりん
[ 2009/12/31 22:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

食べたねぇ~!

いやぁ~!食べた!食べた!
改めて、38人前の内訳見るとスゴイなぁ。しかもドリンク類も!!!いやっはっはっ!!

↓の忘年会とこの日の忘年会と、チーのお顔がトリミングでゼンゼン違うわぁ~。オホホホ♪

ほんとほんと、楽しい2009年をありがとうございました。
そして、2010年はもっともっと楽しいことがたっくさんありますように。
ヨロシクね!!!
[ 2010/01/01 07:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ

本当、食べましたね~
いやぁ~。あとから、のみものはレモンハイ2杯が抜けていることが発覚 >モジャさん、ありがとうです♪
さすがな私たちですね。

お顔が全然違いますね。
トリミングってすごいなぁ。と思いました。

2010年も、よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/03 20:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

