2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

だめだめ飼い主12月26日のできごとです。

本日は、仲良しメンバーでの忘年会。
とっても素敵な和食処を、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがチョイスしてくれました。

そんな素敵なレストランは、コチラ
店内OKです。
こっち向いて~

閑静な住宅街にあって、素敵。
(お寺の中にあります。)
いい感じの和食処

テラスだけがOKだと思ったら、店内がOKなんですって。
和食処だけあって、とても落ち着いた雰囲気です。音楽はJAZZがかかっていたりしましたが。
落ち着いた店内

ランチは予約営業で、3コースのみです。(相談したら、変るかもですが・・・)
私達は真ん中のコースを選びました。どれもこれも美味しかったですよ。おなかも満足です。
(って、私はご飯を1人前半食べたからなんだけどね~)
リピありだわ~。
美味しかった~

っとその前に、本日の仲良しファミリーは。
望珈さんとビッキーちゃんの母娘。
望珈ママは何かくれるかな??

モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチヴィッキーくんファミリー。
ぼくのもあるかな?

そして、我が家のぷりん姫。( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいたさつまいもを狙っています)
さつまいも、待ってるの!

と本当は、みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんでしたのに・・・
体調を崩してしまい、キャンセル。残念でした。

忘年会ってことで、みんな、呑むピッチも早いし、お話しも1年の思い出話にと、口はとまりません。
ず~~っと話していたら、あっと言う間にいい時間。
コチラのレストランを出ることに。

でも、その前にレストランのお庭がとても素敵だったので、みんなでぱちり。
お庭も素敵

全部が居心地よくって。スタッフの方々もとっても親切でした♪
また、是非是非、リピしたいです。

さて、食べているだけでは、ワンsは満足しません。
幸い近くには大きな公園があるので、みんなで犬の聖地。コマザワンヌになることに!
コチラの公園。スポーツ公園だけあって、ジョギングしている人がいっぱいです。
いつも車で近くを通っているのにね、一度も寄ったことがありませんでした。
よく見る光景

もちろん、ドックランにも寄りましたよ。
でもね、ぷりんは、ノーリード=ボール遊びなんです。ボールがなくって、不満顔。
そうそうに、出てしまいました。
ボールが欲しいの!

まだまだ、散歩は続きます・・・

てくてく歩いていると、飼い主も喉が渇いてきちゃいました。
ってことで、行ったところは、コチラ

TARLUM Komazawa


公園近くなので、とっても便利。

結構、歩いたので、喉カラカラ。ジュースはあっと言う間に飲み干してしまいました!
TARLUMにて
TARLUMはとっても暗かったので、写真はこれだけ・・・なはは。
∪。・ ェ ・。∪ワンコママどこ??


あたりも暗くなってきて、そろそろお開きの時間となりました。

とっても楽しかった今年1年を振り返り、そして、忘年会をすることができてよかったです。

来年は、もっと楽しいことをしようね♪って皆で話しながら、解散しました。

今年1年、ありがとうございました。
[ 2009/12/29 11:35 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

リベンジしようね

みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃんは参加出来ず、残念でした。リベンジ是非是非しようね!

コチラ、思っていたよりずっと感じも良く、居心地も良かったわぁ~。

みんなでコマワザワンヌ気分も味わえたし、本当に楽しい一日でした。

来年もいっぱいいっぱい楽しもう♪
[ 2009/12/30 07:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
本当、リベンジを是非、しましょうね!!

すごく居心地がよくって。いいところでしたね。
さすが、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!

コマザワンヌも体験したし、いい一日でした♪

来年もいっぱいいっぱい遊びましょうね。
[ 2009/12/31 23:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

