2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ 番外編  

だめだめ飼い主12月6日のできことです。ようやく終わりを迎えたかな??長々と。。。ごめんなさい&読んでくださって、ありがとうございます!

朝食も終わり、伊豆村の駅に向かう家族みんなでファンファーレクラブをあとにしました・・・

一路、伊豆村の駅に!

の前に寄った先は、コチラ

ワサビのアイスを食したい!っとのことで、寄っちゃいました。
と言いながら、私が食べたのは、イチゴジェラード。とっても美味しかったですよ!
イチゴジェラート


さて、しっかりジェラードも楽しんだ私達。
最終目的地(?)のコチラへ!

前の日とうってかわり、この日は晴天!いつもだったら、買い物の最中はお外で座って待っているんですが、今日はレストランでお昼を食べながら、みんなで交代で買い物をしようと言うことに・・・

朝食もしっかり食べて、しかも、おやつも食べて、果たして、食べることができるのかしら???
なんて言いながら、テラスを陣取る私達。
たまごやにて
この日のテラスは暑いぐらい・・・日差しが強かったです。ね、ぷりん。
暑いね・・・

ワンsには、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお芋の差し入れをもらい・・・
3姉妹もね!フランちゃんももらおうね!
ビッキーちゃんは、だれのお芋、狙ってる?ぷぷぷ。
ビッキーちゃんも・・・

飼い主達は、しっかりオーダー。
お腹いっぱい??そんな心配は皆無!!でした。
オムライス!
いいこはうどんをツルリ。風邪気味なのに、すっかり完治??
釜たま~

テラスでお話しをしながら、交代で買い物タイム。
ワンsは、残ったダラ~s(モジャさんといいこ)で見ているわよ~!なんて、言いながら、お世話している私達。
フランちゃんとモコちゃんは、ママさんいなくなってから、ず~~っと、ママが行った先を見つめています。
でも、2ワンsともとってもおとなしく待っていて、イイコちゃんでしたよ♪
ママ早く~ママ早く~

いろいろとみんな買い物してを、そろそろお別れする時間。
みんこさんとは、村の駅で。
そして、電車組の望珈さん、ajileさん、nicoさんを三島駅で。

そして、私達と ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーは、東名を使って、帰ることに・・・

が!!!

東名が事故渋滞!しかも私達が降りる厚木で!!!
という情報を一足先を進んでいるみんこさんからメールでゲット。
となると・・・
私達はその手前のICで降りることを決定!!
それを ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちに伝えると、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちも渋滞回避のために、私達の後をついていくということになりました・・・

ぎりぎり渋滞前に秦野ICで降りることができるかも!って思っていた私達。
計画むなしく、しっかり渋滞にはまってしまいました・・・
渋滞に巻き込まれながらも、ようやくICを降り、一般道をひたすら走る私達& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん号。

今日の夕食どうする??(ってまた、食べるんかいっ?!)
ワンsにも食べさせないと!(ココ、重要!!)

でも、厚木近辺には、ワンコ店内OKってところがないんだよね~。なんて、久しぶりにアタマを働かせ・・・

で、いろいろ思案した結果・・・

向かった先は、コチラ
前から気になっていたんだよね!なんて言いながら、ワンs、ディナータイム!

もっちろん、私達も夕食タイム!(ってやっぱり食べてる~って、突っ込みはナシでね)
お疲れ様~!
かんば~い!
しっかりここでも完食です。


Kingは、BGM(?)探しをしています。
King、何歌う??

ちーちゃんは歌う気マンマン??
ちーちゃんも歌う?


この間、ぷりんは沈没です・・・
私は無理??


いいこの熱唱の前にこちらのお二人に・・・
一緒に!
熱唱?

このお二人のラブラブ熱唱(?)には勝てません。
いいこは、歌うことを断念(?)しました。

盛りだくさんのプークリ。
最後の最後まで、しっかり楽しんでしまった幹事ファミリー。

ここで本当のお開きとなりました。

2日間、一緒に盛り上がってくださった参加ファミリーの皆様。
ありがとうございました♪
とっても幸せな時間でした。

また、いつもいつも美味しい料理でもてなしてくれるファンファーレクラブのスタッフの皆様。
ありがとうございました♪

また、遊んでくださいね!
[ 2009/12/16 18:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

すごいじゃぁ~んっ!

番外編まで4部作だっのねぇ~ん♪

いやぁ~、またまた楽しかった余韻が・・・いいこさんのおかげだワンッ!!

とうとう、カラオケボックスまで体験しちゃったしね。ウププププッ。

本当の濃厚な2日間でした。
Kingさん&いいこさん、色々とありがとうね、お世話になりました。
m(__)m
[ 2009/12/16 21:45 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

すごい、すごい!

連日のアップ、お疲れ様で~す。(~o~)

たった2日間だったのに、渋滞のお陰(?)でこ~んなにも充実した(爆)時間を過ごすことが出来たのね。

おっと・・・
肝心なことを。
いいこさん&kingさん

本当に楽しいプークリを企画してくださり、ありがとうございました。
初めてのお泊りオフ。
悪照には参りましたが、皆さんのお陰で私もゆ~~~くり爆睡出来ました。(^^;;
とっても楽しい2日間でした。

本当にありがとうございました。


それにしても、いいこさんたら・・・お風邪を引いていたとは思えない食欲ね~。あはは
アイスの時にはびっくりしちゃった。
この(!)私でさえとっても入る余裕はなかったのに・・・
あっぱれ!

どうぞまた次回も宜しくお願いしますね。
[ 2009/12/17 20:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

ありがとうございました!

いや~、濃厚な2日間でした。
いいこさん&Kingさんには、本当にお世話になり
ありがとうございました。
いまだ、楽しかった思い出の余韻に浸りつつ、
あんなに甘えて良かったのか・・・?と猛省しております。
初対面なのに、なんだか昔からの知り合いのような不思議な感覚でした。
もしや私たちを送ってくださったばっかりに、大渋滞に巻き込まれてしまわれたのでは!?

わさびアイスは衝撃でしたー。また食べたいです。v-14
[ 2009/12/18 00:02 ] URL nico [ 編集 ]

ありがとうございました。

Kingさん、いいこさん、今回もお世話さまでした。
おかげさまでとーっても楽しい1泊2日のプークリでした。
今回いいこさんとあまりお話が出来なくて残念でした。
お風邪を引いてらしたのね?
もう大丈夫ですか?

今年ももうすぐおしまい。
楽しい思い出がまたひとつ増えました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2009/12/19 09:34 ] URL becchi [ 編集 ]

何から何まで本当のお世話になってしまって、
どうも有り難うございました。
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

帰り大変でしたね、、、
でもカラオケとはナイスなチョイスですね、
ワンOKのカラオケ誰が見つけたのぉ?
スッゴイ情報ツーですね☆

又是非、お会いしたいです♪
いろいろと本当にどうも有り難うございました。
[ 2009/12/19 17:58 ] URL ajile. [ 編集 ]

ワンコOKのカラオケ?
シダックスさんやりますなぁ(笑)
音が大きくてもみんな寝れちゃうのね~
[ 2009/12/23 23:35 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
4部作。頑張りました・・・
大変でした・・・
アルバムも作ったけど、遅くなったので配布はやめちゃった。

本当、最後までしっかりと楽しんだ2日間でしたね。
ありがとうございました。
こちらこそ、御世話になりました。

>みんこさん
プークリ、ご一緒できて、本当によかったです。
悪照なんて、言わないで。照ちゃんのあのキャラが最高なんですからね!

実は風邪気味だったので、ファンファーレについてからずっと寝ていたんですよ。ほほほ。
でも、食欲は落ちないんですけどね!

次回も、御付き合いのほどお願いいたします。

>nicoさん
ご一緒できて、本当に楽しかったです。
犬好きの方々は、初めてと思えないぐらいみなさん、気さくに話してくれますよね♪

ワサビアイス。次回は上級に挑戦してくださいね!

また、ご一緒できるのを楽しみにしておりますね。

>becchiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
皆勤賞のbecchiファミリー。飽きてしまわないようにといろいろとイベントを考えています。
今度は何にしようかなぁ??

風邪はすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

また、次回よろしくお願いいたします。

>ajile.さん
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごすことができて、とてもよかったです。

ワンコOKのカラオケはテレビで見て、知りました。
今回は、ご飯食べるだけでしたが、次回はシャウトしちゃおうかなぁ~。

また、次回お会いできるのを、楽しみにしております。

>ネコ娘さん
シダックスさんもやりますよね。
最初は、かなりワンsも緊張しておりましたが、最後にはすっかりくつろいでいました。
次回は是非、蘭丸さんも!


[ 2009/12/30 01:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

