2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ 朝食編  

だめだめ飼い主12月6日のできことです。ふぅ。

夜いっぱい食べたのに、朝からしっかりいただきま~す!
いつもながら、美味しい朝食に感謝です。
朝食です

お腹も満たし、またまたおしゃべりタイム。Kingに抱っこされたビッキーちゃん♪
ビッキーちゃんとKing

昨日もいろいろ話しましたが、まだまだ話がつきませんね。

でもね、そんなことを言ってはいられません。
だってね、朝食の後はいつもの階段で記念撮影をしないとです。フォトジェニックちゃんs頑張ってね!
恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影


今回はママと一緒に記念撮影。
ママと!

今度はクリスマス気分を皆で満喫しましょうってことで、ポインセチアと♪
Kingは上から撮ったので、みなさんとはちょっと違った目線でどうぞ~!
ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!

で、下から撮ったいいこのショットは・・・この2枚。
ポインセチアと!
ポインセチアと!

わが子のためなら・・・ね、みんこさん??
わが子のためなら!

箱詰めちゃんsを上からみると・・・
箱詰めちゃんs
で、抱っこしてみると・・・
みんこさんと!

最後に、女学生達を・・・
どこのお嬢様学校?

上から見たらこんな感じ。
上から目線?

ちーちゃんも一緒に・・・
共学だったのね?

上から見たらこんな感じ。
上から目線?

そして本日、またまたペアルック
今日もペアルック

皆様には、私達の撮影までお付き合いいただいちゃいました♪

いろんな写真を撮って、いろんなお話しをして、楽しかったプークリ。
そろそろお開きの時間となりました・・・

伊豆村へ行く、みんこさん母娘& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー&望珈さん母娘&ajile母娘&nico母娘と私達以外は、みなさん、こちらでお別れです。

とっても楽しく、幸せな時間をありがとうございました!!!!
また、お会いしましょうね♪

と皆で約束をし、さようならの時間となりました!!

いつもわがままをきいてくれるファンファーレクラブのスタッフの皆様。ありがとうでした♪

番外編へと続く・・・

[ 2009/12/15 18:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
