2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ ディナー編 

だめだめ飼い主12月5日のできことです。写真が多いですよ~!覚悟してね!

それぞれが思い思いの時間を過ごした後は、お楽しみのディナーパーティの始まりです♪
クリスマス!


今回は、総勢10家族(16名&13ワンs)のプークリで~~す!
先に参加ファミリーを!

ゆずちゃん・胡桃ちゃん・yuzumanmaさん、ゆずパパさん、オネータン (ゆずちゃん&胡桃ちゃんは、モデルみたいにとってもおしゃれで可愛いんです♪)
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリーゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

ハーブくん&ハーブママさん。(いつもスマイルのハーブくんだけど、今日はママを守るためにちょっと凛々しいぞ!)
ハーブくんとママ

ミラちゃん&ミラパパさん&becchiさん。(ミラちゃんの髪飾りがとってもかわいかったよん)
ミラちゃんファミリー

マロンちゃん&マロンパパさん&ロンロンママさん (パパ命のキュンキュンマロンちゃん。可愛いね♪)
まだ??


モコちゃん&nicoさん。(お耳がとっても長くって、可愛くっておとなしいモコちゃん。ぷりんにも見習ってほしいものです。)
モコちゃんとnicoさん

フランちゃん&ajileさん (フランちゃん、とてもお姉さまって感じで、落ち着いていました)
フランちゃん&ajileさん


空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん&みんこさん。(いつもオソロの洋服がかわいい3姉妹♪)
空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん&みんこさん

ビッキーちゃん&望珈さん (最近はぐっとお嬢様路線だね、ビッキーちゃん)
ビッキーちゃん&望珈さん

幹事お疲れ様のチヴィッキーくん&モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん (ペアルックが似合っていたよ!)
ねむ~~い!

そして、我が家のぷりん姫。(すでにやる気なし)
ねむ~~い!



ファンファーレといえば、特製ワンコご飯。
これは、かかせません。

みんな大~好きです♪さて、今日のご飯は??
ワンごはん!

こちらの3姉妹も身を乗り出して、待っています!
はやくぅ~

ぷりんなんて、3杯もおかわりしちゃったし・・・これこそ、ワンコご飯(??)
おいしい~!

ワンsのお腹を満たしたところで、我々のお腹も満たしましょうね♪

まずは、ファンファーレクラブからのプレゼント!でカンパイで~す!
かんば~い!

どれもこれもおいしいわ~。撮りきれていない写真も大いにアリ!
生牡蠣に、カリーシンガプーラもあったよ~。全部がとってもウマウマ。熱川ポークのしゃぶしゃぶはとても甘くて、最高! そして、今回も呑み放題!充電した甲斐あったね♪
(写真をクリックすると大きくなります。)
ディナーよん!

出来立てのローストビーフ!若オーナーが自ら切り分けてくださいました♪こちらを天城の本わさびで。うま~!
出来立てローストビーフ

そして、そして、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーからの差し入れ!
な、なんと、バタークリームでワンコをデコレーション、クリスマスバージョン!
クリスマスケーキ!

こちらのデコレーションは血統書つきよ~!お腹いっぱいなのに、食べちゃった♪
別バラだね~。
血統書付き?

ここからは、ワンsのねむ~い写真やかわいい写真をど~~んと!
ねむ~~い!ねむ~~い!眠い・・・帰ろう~
まだ?ふぅねむ~~い!僕は元気だぞ!抱っこされちゃった♪ねむ~~い!もう、帰ろう~もう、帰ろう~ねむ~~い!ねむ~~い!
ねむ~~い!


この日のハーブくんはいつもとちょっと違って。
ちょっと寂しいの・・・
ママを守っているのかな??
でも、ママを守るんだ!

マロンパパさんの笑顔王子のご様子もパチリ。
かわいいね~抱っこされちゃった♪
我が家のぷりんも笑顔王子に抱っこされましたよ。
抱っこされちゃった♪

みんこさんのたくましいママっぷりにぱちり。
さすが、みんこさん!

フリータイムの抱っこ大会やお話しタイムも終わり、最後にみんなで集合写真です。
集合写真
集合写真!
集合写真!
集合写真!
みんなびみょ~に違うけど、わかりました??

とってもかわいいわが子を写真に撮りながら、
お泊りのオフ会の夜はこうやって過ぎていったのでした・・・

あ~、楽しかったね♪

朝食編に続く・・・
[ 2009/12/14 21:02 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | コメント(-)
