2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ ランチ編 

だめだめ飼い主12月5日のできことです。大トリになっちゃった~。テヘヘ。

待ちに待った、この日!
そう、プードルクリスマスが今年も開催です♪

今年は、なんと、お泊りプークリinファンファーレクラブです!

ちょうどいい感じに、駒門PAにて幹事ファミリーのチヴィッキーくん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとお会いすることができました。ちーちゃんは今日は何があるのか、わかっているらしく、興奮気味?!
いいことあるじょ~!

ちょっと風邪気味ないいこは、エンジン全開するべく、アメリカンドックをひとり、むしゃむしゃ。
駒門にて・・・

さてさて、一路、河津へ!

なんてわけがないので、幹事ファミリーs。
休憩した先は、コチラ。犬の散歩道で、再び、休憩!

そう!今日の二人はラブラブです。何を話しているんでしょ?
今日はね~いいことがあるんだって~
ぷりんが素っ気なかったかな?ちーちゃん??
つれないなぁ~
いいねぇ~、ペアルック!
どう?
後ろ姿も決まっているね!
ペアルック♪


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがお買い物中に、ちーちゃんとぷりんはひたすら待っています。
そんな姿がとっても可愛くって、ぱちり。
かわいいね~

さて、休憩を終え、本当に一路、ファンファーレへ!

冬になると、レストランのテラス席は寒いね~!
だったら、ファンファーレで美味しいものを!と考えた私達。
本日のランチは、ファンファーレクラブ特製の新鮮海鮮丼です。
タコは新鮮ぷりぷり。お魚も新鮮そのもの!お椀もとっても美味しかったです。
海鮮丼!
Kingは「丼」が少し苦手なため、刺身定食にしてもらいました。
刺身定食!

ランチをご一緒したのは・・・

初めましてのモコちゃん&nicoさん
モコちゃん

ハーブ君&ハーブママさん。今日はパパさんはお休みです。ハーブくん、ママを守ってね♪
ハーブくん

空ちゃん、陽ちゃん&照ちゃん&みんこさん
3姉妹
いつも箱詰めです?!
箱詰めです!

初めましてのフランちゃん&ajileさん
フランちゃん

ビッキーちゃん&望珈さん(ランチのときの写真がなかったです。ごめんなさい!)
もう、帰ろう~


チヴィッキーくん&モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくんファミリー

そして、ぷりん&King&いいこ。
何がでるかな?

ランチも終わり、みんこさんがちょっとお部屋に戻ったとき・・・
みんこさんちの3姉妹は、必死にみんこさんを探します。それがまた、かわいいの!
みんこママ~~!

みんこさんからの差し入れの芋羊羹を食べたり、おしゃべりしたり。
Kingは照ちゃんを抱っこしちゃったり。
照ちゃん!

そんなこんなをしていたら、マロンちゃんファミリーが合流です。
パパ大好きなマロンちゃん。パパの抱っこでご満悦かな。
マロンちゃんファミリー

外は雨だったので、今日はお散歩はなしね~。なんて言いながら、
皆でダイニングでコーヒーを飲みながらのまったりタイム。
これもまたまたいいものです。

ランチは軽めになんて言いながら、いっぱい食べてしまったので、夕食までにみんなはそれぞれの時間を過ごすことにしました・・・

で、いいこはと言うと・・・
風邪気味を理由に、夕食までにいっぱい呑めるように体力&気力を充電中。
(ってつまりがお昼寝??ふふふ)

夜のパーティに向け・・・準備万端よ♪

(ディナー編に続く・・・最後にUPするまでコメントをCloseです。ごめんなさい!)



[ 2009/12/13 18:41 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | コメント(-)
