2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子札 

以前、牛飼いのまゆさんから教えてもらってサイトで迷子札を作ってもらいました。
自分でデザインをして、それを忠実に迷子札にしてもらいました。
できあがりにとっても満足。

これで、プリンが迷子になっても、大丈夫!
一安心です。

ちょっと、手作りでチェーンを作ってみました。
たまたま、ユザワヤに行ったときに発見したチェーンと丸カンを合わせて。おしゃれさんになってみました。
いかがでしょ?
(チェーンの代金、なんと600円ちょっとなりぃ。簡単手作りです。)

2005070602.jpg


アップではこんな感じです。
プリンセスということで、王冠(ティアラ??)をつけてもらいました。色もちょっとつけてみたりして。
裏は、誕生日と自宅の電話番号を入れました。

2005070601.jpg

[ 2005/07/06 21:50 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

あ!かわいい(o^_^)b こんなこと出来るんですね。
プリンちゃんのブラックカラーにキラキラ映えてステキ~!
ジュエリーっぽくて、迷子札にみえないとこが、おしゃれ度高くていいわ~(*^-^*)

[ 2005/07/06 23:47 ] URL ふるふる [ 編集 ]

可愛いのが出来ましたねー(´∀`*)
ティアラデザインなのが姫こだわりですなっ
キラキラチェーンもナイスチョイス♪(・ω・)b♪
[ 2005/07/07 21:29 ] URL まゆ [ 編集 ]

キャァーかわいい!!
プリンQがデザインしただけあってとってもステキよ。
ペットショップで見つけて安易に頼んだ家のビッキーのプレートとは比べ物にならないね(^^ゞ
チェーンもおっしゃれ~♪
[ 2005/07/11 11:46 ] URL 望伽 [ 編集 ]

皆様ありがとうございます。
とっても好評のようで!
なんて、自分で言うことではありませんね。
でも、私たちもとっても満足しているのですの。(*^^*)

今、革の紐を手作りしております。
4つあみで丈夫に作ったら普段ずっとつけさせようともくろんでいます。

また出来上がったら、UPしますね。
[ 2005/07/12 22:25 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/73-b09b6d1a


