2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も紅葉狩り 

だめだめ飼い主11月28日のできごとです。(少しはリアルタイム??)

mixiのカメラの師匠がいつも行っている公園がそろそろ紅葉の見ごろとか・・・
今年は、ファミリーで紅葉狩りに行っていないので、出かけることに・・・

行った公園は、コチラ

まっかっか~だよ~!
まっかっか~

赤という色もいろいろありますね。
紅葉だね~

てくてく歩くと、いろんな紅葉を楽しめます。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20091128.jpg

ぷりんと秋を一緒に・・・
もみじと・・・いちょうと・・・


なんか、日本の風情って感じですよね~。
小旅行・・・

たまには、家族写真もね!(っていいことぷりんだけだけど。なはは~)
ぷりんと・・・ぷりんと・・・Part2

写真を撮ったり、お散歩したりと。2時間近くこの公園でまったり。
あまり大きくない公園だけど、紅葉狩りを楽しみました。

足も疲れたし、ちょっと喉も渇いたね!
ってことで、この公園からさほど遠くないカフェに行きました。
もしかしたら、カメラの師匠と会えるかもね!

ってことで、向かった先は、コチラ

久々のドックカフェです。

ぷりんには、ご褒美。だって、いっぱい歩いたけど、モデルもしたものね~。ってことでモデル料よ!
お付き合いありがと!

ガン見のしすぎよ~、ぷりん。久々の馬肉だからと言って。
(なんて、実は、あまりにもマテをしすぎて、馬肉から目をそらしているのだ!)
がん見!

ここで私達もちょっとブレイク。
(写真をクリックすると大きくなります。)
2009112801.jpg

大きなツリーが飾ってあるので、ここでもパチリ。
さっき、モデル料をもらったでしょ。しっかり、仕事ね!
かぶりもの2ツリーと

カチューシャを見つけたので、つけてみました!なかなか似合う?
かぶりもの1案外、似合う?

ぷりんサンタさん。クリスマスにはプレゼント、よろしくね~!

午後からでかけた私達でしたが、紅葉をいっぱい楽しみました♪

マイミクのカメラの師匠とは会うことができませんでしたが、帰るときには、タラパパさんとお会いすることができました♪

こちらのカフェに着いたときは、午後3時ぐらいでしたが、1組もいなかったのに、帰るころになったら、じゃんじゃん人が入ってきました。

もしかして、4時以降は混むのかな??
[ 2009/12/03 23:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

キレイね~♪

ほんと、色々な紅葉ねぇ。
オレンジっぽいものから、深紅まで・・・
ぷりんちゃんもいっぱいモデルさん頑張ったのね、お疲れ様♪

いいこさん、とうとうリアルタイムでスゴイじゃぁ~~~~~~~んっ!
アチラのおねーさまも頑張っているのかしらん?ぷぷぷぷっ。
[ 2009/12/04 00:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

綺麗~♪

薬師池の紅葉、綺麗ね~♪
今が見ごろかな?
蓮の時期にも見物人で賑わうけど、今も紅葉狩りの人でいっぱいでしょうね。

このカフェ、一度行ったことがあります。
天井が高くて広々していますよね。
ぷりんちゃん、モデル業も辛いね~。
お疲れさま。
[ 2009/12/04 17:26 ] URL becchi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

