2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanksgiving day! 

だめだめ飼い主11月27日のできごとです。
今年のThanksgiving dayは、26日でしたが、26日は母、姉、いいこの母娘3人で鎌倉に行ったので、27日にずれこんだんですけどね・・・(連続UPで息切れしそう・・・)

またまた姉のおうちでおよばれした私達・・・ごちそうがいっぱいです。


感謝祭って言ったら、ターキー。でもね、姉のおうちは、コレ!
P_20091127_9_6.jpg
ハム!!

でも、ぷりんのお口には入らないけどね~!(でも、夕食はちゃ~~んとごちそうをあげましたよ!)
P_20091127_9_24.jpg

ごちそうをお腹一杯食べて、姉といろいろお話しして・・・

ぷりんはと言うと・・・
姪っ子ちゃんにみかんをおねだり中・・・
P_20091127_9_26.jpg

それを見ていた甥っ子くんはぷりんに興味津々。
P_20091127_9_29.jpg

で、結局、みかんは、ぷりんのお口の中に・・・
そんなぷりんがかわいい甥っ子くんは、ぷりんをナデナデ・・・
P_20091127_9_30.jpg

結局、夜12時以降まで、すっかり姉の家でくつろいでしまった私達でした。

いつもありがとうね♪

[ 2009/12/02 21:41 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(5)

うぉ~~~!

すごいおご馳走だわさ!1枚目画像のテーブルいちばん奥のお皿はな~に?気になるなぁ。

和食器を洋食と組み合わせて、センスの光テーブルセッティングですね。

ぷりんちゃんも、ミカンがお口に入ってヨカッタねん♪
[ 2009/12/02 22:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

Thanksgiving dayを毎年家族でお祝いするなんて、
なんだか素敵ですね。
私の実家には、そんな習慣まったくなかったなぁ(^▽^;)
ターキーがわりの大きなハムに興味しんしん!
これ、普通に売っているのでしょうか??
よくお歳暮でいただくハムより、かなり大きそうに見えるのですが・・・
ハム大好き♪美味しそうですね!

ぷりんちゃんも、みかん食べて、いっぱいかわいがってもらって、
嬉しい一日でしたねっ♡
[ 2009/12/03 00:26 ] URL もも [ 編集 ]

みんこ

ご無沙汰です。(*゜.゜)ゞポリポリ

なんて美味しそうな・・・
お姉さまたちがお近くに来られて、こうして会えるのはいいですね。
私も姉妹が欲しかった~~~~~。爆

でも、お料理が上手な姉妹じゃないと、こうはいかないわね。あはは
[ 2009/12/03 18:09 ] URL みんこ [ 編集 ]

お姉さまはお料理上手なんですね~♪
こんなお料理上手が身近にいるなんて、うらやましいです。
ぷりんちゃんも、いとこからみかんをもらって、楽しい1日でしたね。
[ 2009/12/03 18:38 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。一番奥はシュリンプカクテルよ。

姉は食器もすっごくいっぱい持っているので、まずは食器選びから始まるんですよ~!

みかん大好きな姫にとって、姪っ子ちゃんは救世主だったみたい(くすくす。)

>ももさん
うちだって、そんな習慣はありませ~~ん。

このハムは、とっても大きいんですよ!
ふつうのハムではありません。でも、どこで手に入れたかは不明?!
食通の姉はいろんなおとりよせしていますので・・・

ぷりんにとっても、楽しい一日だったみたいです。

>みんこさん
今まで近くにいなかったので、新鮮です。

2人姉がいますが、個性が強すぎて、ある意味大変?!

でも、お料理上手で食通な姉がいると、遊びに行くと必ずおいしいものがでるんです。
そういう時は、よかったな~って思ったりして?!

>るぱんママさん
そうなんです。
姉は食欲魔人なので、料理にもうるさいです。
私はここでも、サブに徹します!!

いとこちゃんsはぷりんがとっても好きなので、いとこちゃんsにとっても、楽しい一日だったようです。
[ 2009/12/03 23:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

