2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











ついでに・・・ 

だめだめ飼い主11月23日のできことです

連休最終日。
ついでながらに、お散歩したのは、コチラ
秋だね~。
秋だね~

真っ赤だね~。
真っ赤だね~

紅葉をバックにぷりんを撮りたいなぁ~。と試みたいいこ。
やる気なし・・・

相変わらず、こっちをみないぷりん。モデルは断固拒否ですと・・・
こっちだよ~


ま、しょうがないか・・・
だって今日は、車のオイル交換で、ディーラーに来たついでのお散歩だもんね。
オイル交換だったりする・・・

ついでのお散歩とはいえども、楽しかったよねぇ~。ぷりん。

(と言い聞かせたいいこでした・・・)
[ 2009/12/01 20:11 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(2)

真赤だね!

ホント、お見事に真赤だねだね!
ぷりんちゃんには紅葉よりも・・・もっと美味しい方がいいよね?ね?ね?
[ 2009/12/02 07:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
見事でしたよ~。といっても、一部分だったりするけど。

確かにぷりんにとっては、食欲の秋よね~!
[ 2009/12/03 23:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する