2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・ 

だめだめ飼い主11月21日のできことです

久々にコチラの公園に行ってきました~!
ってどこの公園って感じですよね~。うふふ。
うんうん、秋だね~

そして久々にお会いしました~!チヴィッキーくん
こっち向いて~

銀杏がとても綺麗で、うっとりです。
(写真をクリックすると大きくなります。)
うっとり~

ママsも紅葉を楽しみます。
紅葉とママs

最近、お散歩がなかなか行くことができなくって、ちょっとストレスのたまり気味の姫。
久々のお散歩に、まっすぐ歩かず、あっちをキョロキョロ、こっちをくんくん。
ちょっとはストレス解消できたかしら?

そんなこんなで散歩を楽しみ、コチラの100円ショップに行ったり、ちょっとした買い物を楽しんだり。
すっかりお腹ぺこぺこ~。

ってことは、がっつりいきたいよね~!!って行った先は、コチラ
(写真をクリックすると大きくなります。)
がっつりね~!

今回はデザートまで制覇!がっつりいただきました♪ぷりんも呆れ顔?
よく食べるよね~

午後からず~~っと遊びまくった1日。
とっても楽しかったです♪
ありがとね~。ちーちゃん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん♪♪

3連休は、他になにして遊ぼうかなぁ~、ぷりん♪
[ 2009/11/30 21:35 ] ぷりんと一緒♪ | TB(0) | CM(3)

楽しかったね~

この日もしっかり夜までおつきあいいただきありがとう~♪
楽しかったよぉー!!!
恋人たちの紅葉の小路・・・良かったよね。クスクス♪
[ 2009/12/01 09:00 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは♪
赤と黄色の日本の秋ってホントに綺麗ですよね。
↑ワンコさんがおっしゃってる「恋人達の紅葉の小路」が気になるぅ~(#^.^#)
今週末お目にかかれるのを楽しみにしてま~す♪
残念ながらパパは行けませんが、私とハーブで河津へGO!しま~す♪
色々お世話になります。よろしくお願いいたします♪
[ 2009/12/01 18:57 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
こちらこそ、お付き合いありがとうございました♪
ほんと、楽しかったですね。

この二人がそろうと、どこでも恋人達の・・・になるね。

>ハーブママさん
様々な色を楽しめて、この季節は好きです。
恋人達の小路。いいですよ。
今度は、ハーブ君と!?
ハーブ君に嫌われそうなぷりんです。なはは。

こちらこそ、お世話になります!
[ 2009/12/03 23:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/725-c71e6b14


