2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでお祝い♪ 

ちょっと頑張っただめだめ飼い主11月7日のできことです。

11月7日。今日は、とあるおうちにお邪魔しま~す。
今日はね~

本日のお邪魔したおうちは・・・チヴィッキーくんち
おじゃましま~す!

そしてご一緒したのは・・・ビッキーちゃん
ビッキーちゃんもね!

な、な、なんと。この日。
ぷりんの誕生日パーティーを開いてくださるということで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちに集合です。

パーティーの準備をKingと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがしている間に、望珈さん&モジャさん&園長先生とお話タイムの私。
園長先生と
望珈さんに抱っこの姫。
望珈さんと!

この日のビッキーちゃん。とても大人なんです。一人ソファーでイイコ。大人の雰囲気ですよね♪
女子大生!

そして相変わらずのアチチのお二人です。
お久ぶり~

まずは、お昼から・・・King特製モツ鍋で~~す♪
オードブルには、カクテルシュリンプ、ホタテ、カニ爪と盛りだくさん♪
もちろん、ワンsにはいつものお芋のケーキですよ!
昼間からカンパイです!
(写真をクリックすると大きくなります。)
もつ鍋!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のおうちでは、みんなキッチンに直行です。ふふふ。
張り付きます!
離れません!そう、みつめる先は ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生の手元。ね♪
私達も張り付きます!

実は、園長先生。ぷりんと同じ誕生日なんです。本当、ご縁のあるご家族です。
おめでと~

美味しいお昼に、楽しいおしゃべり!あっと言う間に夕食の時間!
なんと、本日、夜の部だってあるんですよ~!
ふふふ。泣く子も黙る、望珈牛のおとぉうりぃいだぁああい!
しいたけも肉厚で、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお手製の杏仁豆腐。すべてがうますぎる!
なんて、いいながら、ほぼ完食。(おなかいっぱいで入らないって言った方は誰もいませんでしたよ!)
(写真をクリックすると大きくなります。)
焼肉!

たらふく食べた私達。まったりタイムもかかせません。
モジャさん好き~♪
みんながそれぞれ好きな場所で・・・
ふふふ、満足~
チーちゃんはここが好きなのよね。
くつろげるな~

本当、あっと言う間に時間はすぎ、お開きの時間となりました。
ってところで・・・
あ、集合写真を撮ってないって気づく私達・・・
急遽、撮影タイム!
なぜか、等間隔のフォーメーション。
等間隔!
でも、ちゃんと撮影完了♪
はい、チーズ

とても楽しい一日となりました。

場所を提供してくださって ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー、遅くまですみませんでした。
本当、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

望珈さん。望珈牛。1.5キロありがとうございました。あまりの美味しさに完食してしまいました。
いろんなご手配、ありがとうございました。

今回は事情があってご一緒できなかったみんこさん。
いろんな気遣いいただき、ありがとうございます。今度はリベンジしましょうね!

ぷりん5歳の誕生日をみんなで祝うことができて、本当に良かったです。
犬がご縁でこんなに楽しい会をご一緒できて、本当に本当に、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがと~~~ございました!
[ 2009/11/09 22:53 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

食べたねぇ~~~~!!

ぷりんちゃんのおかげで、いやぁ~、食った食った!オホホホホ~。
パパ&ママもワンsも食いしん坊勢ぞろいで良かったわぁ~。

延々と食べていたもんね~。あははっ!

今度はみんこさんも一緒だよね~♪

母にも見事なお花束、ありがとうございました。
ホント、ご縁があるね♪
[ 2009/11/09 23:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

5歳のお誕生日、おめでとうございます。
ぷりんちゃんにとって5歳の1年も
健康で楽しい日々になりますようにv-343
園長先生と同じお誕生日って
ほんと、素敵なご縁ですね。

ワンコさんの所でも、拝見しましたが
すごーーぃご馳走!!
美味しいものは、どんどん入るから不思議よね 
[ 2009/11/10 08:45 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

おめでとう

何度見てもすごいな~。
昼からモツ鍋!!
そして夜は望珈牛の焼肉~~~~~。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・

と~っても残念だった今回のぷりんちゃんの誕生会。
来年もまた同じメニューでお願いしま~す。爆

そうそう。
肝心なこと。
ぷりんちゃん
5歳のお誕生日、おめでとう!
これからも仲良くしてね。(と、うちの姫たちが申しております)
そして、この1年もぷりんちゃんが健康で楽しい毎日を過ごせますように・・・
[ 2009/11/10 09:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いいこさん&Kingさん、おめでとうございます。
わが子のお誕生日をこうしてお友達にお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね!!
5歳のぷりんちゃんも、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

それにしても、凄いご馳走の数々。
お腹が空いちゃいそうです。
[ 2009/11/10 22:14 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

おめでとう~♪

ぷりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ミラっちよりちょっぴりお姉さんのぷりんちゃんだね。
5歳の一年も何より健康で、楽しいことうれしいことがたくさんの年でありますようにね。

おいしいお料理と楽しいお喋り。
素敵な一日でしたね。
凄いご馳走に生つばゴックンです。
[ 2009/11/11 07:44 ] URL becchi [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

ぷりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
パパ&ママにとって、毎年元気でお誕生日を迎えられることが
一番の幸せですよね♪
5歳の年も、家族皆さんで幸せな時間をいっぱい重ねてくださいね~(^^♪
それにしてもぷりんちゃんさまさま~な一日だワン!
ぷりんちゃんのおかげでパパ達もママ達も幸せいっぱい!おなかいっぱい!ですね(#^.^#)
本当におめでとう~♪
またハーブと遊んでくださいね~
[ 2009/11/11 15:10 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ほ~~~~んと、一日よく食べました!
確かにぷりんのおかげよね~。うんうん。

そうそう。今度はみんな一緒ね。

ご縁って不思議ですね。

>くるみん♪さん
お祝いコメント、ありがとうございます。
5歳になって、ますます元気一杯のぷりんです。
これからもよろしくお願いいたします。
園長先生と同じなんて、本当にびっくりしました。

すご~~~いご馳走でしたが、ぜ~~んぶ平らげてしまいました。
ふふふ。

>みんこさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
本当、ご馳走だったんですよ。
来年も同じメニュー?いえいえ、もっとすんばらしいメニューになっているとみた!
だって、みんこさんもいるんだもん。

これからの1年、仲良くしてね。 by ぷりん


[ 2009/11/11 17:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>るぱんママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
本当、みなさんにお祝いしてもらって、とても楽しい一日を過ごしました。

今写真を見ても、お腹が空いてしまいます!!

>becchiさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ちょっとおねえさんだけど、ミラちゃんより甘えんぼな姫です。

美味しいお料理に楽しいおしゃべり。
すべてが素晴らしい一日でした♪

>ハーブママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
本当、ぷりんのおかげで幸せ一杯です。
この日は、お腹も一杯ですけどね♪

また、遊んでくださいね♪
[ 2009/11/11 17:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

