2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween! 

ちょっとリアルタイムに近づいた、だめだめ飼い主10月31日のできことです。

素敵~

ハロウィンのこの日。
いいこの姉からお誘いを受け、るんるんと姉のおうちにお邪魔しま~~す!
料理が上手&陶器好きないいこの姉。
もてなしもとっても上手です。
(写真をクリックすると大きくなります)
Happy Halloween
アイデア料理満載!
タマゴを目玉に見立て、ポークビッツちゃんに松の実刺して、指にして・・・
パンはガイコツの骨のよう!
とても楽しいパーティーです。

残念だったのは、風邪を引いてしまった姪っ子ちゃん。
ディナーも一緒にできず、ずっと自室で寝ていました・・・あらら。

でもでも、元気な私達が楽しみなのは!
ゴジラ~

Trick or Treat?
だよね♪
甥っ子くんは、ゴジラに変身!
ぷりんは、去年、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに作っていただいたお洋服!
イザ、さぁ、行くぞ!

Trick or Treat?

でも、ぷりんにはTreatはないのよ~。ごめんね~。
って言ったら、いじけて、キャンドルを消そうと、Trick中??な~~んて。
危ないよ~

とても楽しいHalloweenでした。

ありがとね、おね~ちゃん♪
[ 2009/11/02 23:24 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)

楽しそう♪

わぁ~~~!スティーキ!なんって楽しそうなパーティーなのぉ!?

ポークビッツの指仕立てがリアルよぉ~。
お姉さま・・・ヤルわねぇ。おご馳走画像に引きつけられて、クリックして拡大して眺めちゃったわ。

ぷりんちゃん・・・Treatはなかったのぉ?いえいえ・・・Kingパパからちゃんとあったんじゃないかしらん?

楽しい一日でしたね。
[ 2009/11/03 07:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お姉さま、素晴らしい才能ですね♪
素敵です
こうした行事にあわせたお料理が並ぶと
気持ちもウキウキしてきますね
映画の中の食卓のようで感動だわ
[ 2009/11/05 01:09 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ご自宅でこんなに素敵なハロウィンパーティだなんて、素敵なお姉さまですね!!
幻想的なぷりんちゃんとかぼちゃのライト。
いいお写真だなぁ。。。と思いました!
[ 2009/11/05 17:18 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

すっご~~~~~~い。
いいこさんのお姉さま。
なるで私も参加したような気分になっちゃったわ~~~。(^ー^* )フフ♪

ハロウィンは私の子供時代には全くなかった。爆
だから全然なじみがないんですよね。
と、空たちには言い訳をしました。あはは


素敵な1日になりましたね。
[ 2009/11/05 21:37 ] URL みんこ [ 編集 ]

スッテキ~☆

まぁ、いいこさんのお姉さまとは思えない(失礼!爆)見事な手料理のおもてなしね。
見ているだけでも楽しさが伝わってきましたわ。

姉妹っていいわよね~♪ 特に自分が下だと面倒をみてもらえて楽チンですものぉ。

ハロウィンは我が家は特に何も無しでした。
ぷりんちゃんがうらやましいってビッキーが吠えてます。
[ 2009/11/06 01:20 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
姉のアイディアすごいです。
前日、寝る前に思いついたようですよ~

ぷりんのtreatは・・・

>ネコ娘さん
映画のような感じですよね。
とっても楽しかったですよ。

>るぱんママさん
そうなんです。
私の姉とは思えないほどの、料理上手なんですよ。
かぼちゃのライト、とっても幻想的ですよね。

>みんこさん
一応、子供達にちゃんと体験させないとということで、
姉はアメリカの行事を大切にしております。

確かにハロウィンって最近の行事ですよね~
楽しい一日でした!

>望珈さん
ふふふ。私の姉とは思えないぐらいでしょ。
私もそう思います。なはは。

姉がいるとやってくれるけど、妹もなかなか大変だったりして?!

ビッキーちゃん、私はなんにももらえなかったのよ~!
もう!! by ぷりん



思わず、トップを飾りました!

[ 2009/11/11 17:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

