2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりと・・・ 

だめだめ飼い主10月4日のできことです。ちょっと遡っちゃった!てへっ!

とってもいい天気だったので、おうちの長座布団を虫干ししたら・・・
いつも陣取る姫ひとり・・・
20091004_054.jpg


眠そうだね~
20091004_060.jpg

あ、邪魔なの。ゆっくりそこで寝たいわけ・・・わかりました。カメラ密着はここまでにするよ・・・
20091004_064.jpg


午後もいいお天気だったので、いつものコチラの公園でお散歩タイム♪
20091004_067.jpg

笑顔いっぱい!元気いっぱい!そうだよね。午前中はゆっくり寝ていたもん!
20091004_080.jpg

休憩中も笑顔、笑顔の姫♪
20091004_112.jpg

すると・・・
こんなコもお散歩してました。
20091004_145.jpg

枯葉に興味深々。ちっちゃな子供みたい♪
20091004_152.jpg20091004_156.jpg

とっても甘えん坊さんだって!飼い主さんの腕にしがみついています。
この後、抱っこでお散歩していました♪
20091004_146.jpg

前は、ブタさんに出会ったりと、いろんな動物に出会える公園です。

まったりとした休日でした!
[ 2009/10/25 00:22 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)

え?

え?
豚に猿?
あの公園ですよね~。
そんなのに遭遇したことないよ。
あ、馬面の人は見たことあるけどね(*≧m≦*)ププッ

昨日今日とずっと雨降りだね。
ぷりんちゃんも暇暇星人してますか?
ご近所だったら「ぷりんちゃん、あ~そぼ~♪」って行くのになぁ(笑)
[ 2009/10/25 17:10 ] URL becchi [ 編集 ]

豚は2度ほど遭遇したことはあるけど
猿は、まだないわ
ふむふむ、こちらの公園はいろんな動物に出会えそうですね。
是非、今度行ってみたいです♪
[ 2009/10/25 18:57 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

みんこ

まるで動物園のような(?)公園ね~。(^ー^* )フフ♪
こんな日向が恋しいわ~~~~。
昨日、今日といきなり寒い!
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

私は水曜日に本番なので、毎日夜稽古・・・
またまた夜中のご飯です。
こんなことじゃますます肥える一方。
お楽しみ会まではダイエットしておかなくちゃいけないわ。爆

[ 2009/10/26 11:46 ] URL みんこ [ 編集 ]

へぇ~

相模原公園で、ワンコ以外のお散歩なんてしている動物が居るのねぇ。
イモカシラ公園ではフェレット連れのおじさんをよく見かけるけどね。ぷぷっ。
今度は、ブタさんに会ってみたいなぁ。ミニブタなの?
[ 2009/10/26 17:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おさるさん?

お久しぶりです~♪
いいところでお散歩してますね~!
おサルの散歩って、、猿まわしかと思っちゃった(笑)
犬用の首輪とかじゃだめなのかな??

↓の宮が瀬、、確かくるみんさんのところでも見たけど、
もうそろそろライトアップの時期かな・・v-10

[ 2009/10/26 21:49 ] URL ココアまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
本当いたんですよ~。でもあれからは見ていませんが・・・
馬面?今度探してみよっと♪

結構近いんですよ。
今度、becchi亭に行こうかなぁ~。

>くるみん♪さん
ふふふ。いろんな動物に遭遇する公園なんですよ。その前はいろんな犬種に会えた公園だったみたいです。
今度、遊びにきてくださいね~!

>みんこさん
ふふふ。ミニふれあい園も併設されているんですよ、本当に。
実はそこの動物だったりして?!

本番も終わって、ゆっくりしているのかな。
お楽しみ会まであと少し。体調を崩されませんように。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
フェレットさんも珍しいなぁ~。
豚さんは、イベリコさんです。(笑)

>ココアままさん
ふふふ。猿まわしじゃないんですよ。
Kingは一瞬わかならかったみたいです。

宮が瀬は来月ぐらいに点灯しますよ~!
[ 2009/11/04 23:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

