2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然満喫! 

だめだめ飼い主10月11日のできことです。いつになったら、ダメダメ返上になるのかしら?

前日は都会を闊歩して、この日は、自然を闊歩するのだ~!
3連休だもん。やっぱり遊ばないとね♪
ね、チヴィッキーくん
本日も一緒だね!

そう、本日も連続で遊んでしまった私達です。
ぷりんはと言うと・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生からのおいもに夢中。
わ~い!

本日のランチはコチラ
本日で2回目です。ナポリタンは初めてのオーダーでしたが、懐かしの味でよかったです♪
オレンジツリー

お腹もいっぱいになったところで、ちょっとお散歩。
おっとその前に・・・
産直のあるふれあい館へと・・・。でも、時間が遅くていいものはGetできず・・・
でも、素晴らしい景色を堪能しました。
鳥居原だよ~
本当、親公認のふたりです。
ラブラブだね~

切り株の上でぱちり。
20091011_392.jpg
ちょっとお疲れ気味のぷりんかな?
ふぁ~

さて、本日のお散歩エリアはコチラ
宮が瀬~
ようこそ~!
20091011_461.jpg


ジャンボツリーがとっても有名。
こちらは2代目のようですよ。
ジャンボツリー2代目ここでもラブラブ~
今日は積極的なチヴィッキーくんです。
20091011_423.jpg

今日はここを大回りして歩くことに。するとこんなに綺麗なところを発見。
20091011_441.jpg
秋ですね~
こんな綺麗なとこもあったよ~20091011_437.jpg20091011_445.jpg

途中、歩くのを嫌がるワンコが1匹・・・
いやいや~

かたややる気マンマンなワンコが2匹・・・
早く散歩~20091011_464.jpg

結構歩いたのに、なぜかまだまだ歩きたがる姫。めずらしい。よっぽど楽しいお散歩だったんだね。

いっぱい歩いた後は、もっちろん、ディナーが待っています。
前日に ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにメールして候補にあげたこの居酒屋にれっつご~。
途中、渋滞にはまりながら・・・

着いた先は、コチラ
こちらの居酒屋、全部が個室みたいになっているんですよ~。
隠れやなので、とっても暗い・・・入り口も狭い・・・でも、案外ゆったりできたりしてね♪
(ちなみに↓は個室の入り口です)
暗っ!

で、オーダー方法がとってもユニーク。
タッチペンでメニューをなぞって、皿数を注文。室内はとても暗いので、懐中電灯がほしい?なんて。
タッチペンにて

お料理はとっても美味しかったですよ。ワンコ用のご飯もあったり、結構、いい居酒屋じゃん!
居酒屋!

室内とっても暗いので、写真は全滅・・・なので、こんな写真しかありません・・・
20091011_599.jpg
20091011_531.jpg

自然を闊歩し、美味しいものを楽しく食べて。

素敵な3連休でした♪
お付き合い、ありがと~!
今度は、ソフトクリーム食べようね♪> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
[ 2009/10/20 17:16 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

連荘!!

全く~~~ぅ。
本当に元気ね~。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからメールが来たときにはびっくりしちゃったわよ。
昨日会ったばっかりなのにまた?って。爆

まぁ、いいこさんたちはカレンダー通りにしか行動できないですもんね。
連休の時には思い切り遊ばなくちゃね。

ワンOKの居酒屋。
惹かれるわ~~~。
でも、ちょい遠いね。(^^;;
我が家からは・・・
[ 2009/10/20 19:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

ウッホホーーーイ!

スゴイじゃん!ぷぷぷっ!

いやぁ~、前日は都会で、この日は自然満喫、楽しい連休でした。
イヒヒヒ・・・遊び人ファミリーだもんね!


そそそそ!ソフトクリーム、絶対リベンジするじょぉ~~~!

↑みんこさんに呆れられちゃったべ。
[ 2009/10/20 23:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

宮ヶ瀬ダムに行かれたんですね。
あそこは自然がいっぱいで素敵なところですよね~
私も大好き!!
ランチ場所気になっていたのですが、美味しそうですね。今度いってみようっと。
夜のお店もワンコOKなんですね。知りませんでした。
ぷりんちゃんも休日を満喫したみたいね。
いつも情報ありがとうございます。
[ 2009/10/21 16:21 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
そうですよ。まさかのまさかでしょ!
自分達もびっくりでした。

ワンコOKの居酒屋ってテラスはあるけど、店内はなかなかないでしょ♪
そうよね~。みんこさんちからだとちょっと遠いかも・・・
早く圏央道ができたらいいね!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
みんこさんにあきられちゃいましたね!

遊ぶときは思いっきり。これ鉄則ですよね♪

ソフトクリーム、リベンジしようね!

>ぷりんママさん
そうそう。久々に行ったけど、とても気持ちのよい公園ですよね。うんうん。
今度はゆっくりとレジャーシートを持っていこうかなぁ~なんて思います。

夜のお店もワンコOKなので、今度行ってみてくださいな。
ちょっと暗くて、オーダー方法がわかりにくいけど。
なはは~。
[ 2009/10/21 22:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

本当に仲良し家族ですね~♪
こんな風に仲良く楽しく過ごせるって、本当に素敵なことだと思います。
ぷりんちゃんとチヴィッキーちゃん、微笑ましいカップルだわ!
そしてっ!!
ワンコも一緒に行ける居酒屋だなんて、素敵過ぎです。
[ 2009/10/21 23:06 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>るぱんママさん
家族ぐるみで仲良しさんです。
このコ達は、親公認の仲なんですよ♪

ワンコOKの居酒屋。
関内にもあるんです、そちらも行ってみたいんですよね~。
[ 2009/10/25 00:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

