2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お楽しみ、誕生会!~2次会~ 

だめだめ飼い主10月10日のできことです。今回も長いですよ!
さてさて、ゆっくり食事を楽しんだ私達。
今度はワンsのためにお散歩だよね!

天気もいいので、日比谷公園?なんて言いながら、歩き始めました・・・
(でもね、私はず~~~と、日比谷公園なら、車で行って、むこうでゆっくり歩こうよ~っと言っていたの。
だって、私達はこのお店の近くに車を置いているので、往復ってことになるでしょ~~。運動不足な私達には、キツい道のりだと・・・最初から思ったの・・・ by いいこ 心の声)

歩くこと、数分。歌舞伎座の前~。
歌舞伎座~通過~

和光前通過~のその前に・・・
和光~
銀ブラ~
銀ブラ~

歩行者天国で集合写真だね!
集合写真~
見世物じゃないよ~!

この集合写真を撮っている間・・・
後ろを見ると・・・
すごい人だかり・・・

「みんな、おりこうさんだね~」とか、「ぬいぐるみみたい~」とか言って、
みんな写真を撮っていましたよ

まるで、有名人になったみたい・・・ね、ぷりん?
もう終わり?

ソニプラ前でも集合写真。
ソニプラ前~
おね~ちゃん、好き♪

道行く人、ぷーちゃんの集団にみんな魅せられるようですね。
いろんなところで、いろんな写真を撮られました。ふふふ。

途中で挫折しようと、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに帰ろうよ~~~って提案しても、即却下。
頑張って歩き続けました~!
もちろん、ぷりんも頑張りましたよ!!

ようやく目的地、日比谷公園に到着~!
初!!日比谷公園~
2次会はコチラ
日比谷茶廊

日比谷茶廊は、テラス、ワンコOKです。

ここでビールをグビっといきたいところですが、きっと体が冷えてしまうので、かる~~くアイスラテ。

Kingと私は照ちゃんのキャラがとっても大好き♪かわいいお顔をして、ちょっとお転婆さん。
いいキャラだの~

アイスラテ大人のトマトジュース

ここまで遠い(?)道のりだったので、根っこがちょっと生えちゃった♪
ここが安心!ねむ~~い!ねむ~~い!!

さ~て、根っこが深~く根付く前にそろそろ解散のお時間だね~と。惜しむようにまたまたパチリ。
そろそろ時間かな~いいショット!ぴくぴく~

駐車場へとてくてく歩くことになりました・・・

ここで私達の好きなキャラの照ちゃんをぱちり。ハコ入り娘。
というより、ハコ乗り娘??
下には、陽ちゃん&空ちゃんがいるのにね~。あらら。
はこ入り(?)娘

行きはみんなで歩いたけど、帰りは、ワンsはバックの中。
結構な人ごみで、踏まれそうになっちゃうからね!
でも、み~~んな、とってもイイコちゃん。

楽しい一日でした♪♪

家に帰って、にんまり。プレゼントの公開で~~す!
みなさんからいただいたプレゼントの数々。
ありがと~です!
素敵なお洋服。
ありがと~です!

ぷりんに似ているという、ビンテージの灰皿。飾らなくっちゃ!
ありがと~です!
そして、なによりもとっても素敵で使えない、Zippo。ぷりんの画像入りです。
ありがと~です!

みんこさんちの照ちゃんは、とても車酔いのしちゃう子。
今回、初めてのKing号で一緒に銀座にドライブ~。
どうなるか、心配でたまらないみんこさん。

じゃん!
今日は大丈夫だったの♪

お口の周りがきれいなまま~。
そう、酔わなかったんです。

きっとみんこさんがずっと照ちゃんに話しかけながら、気をそらしたのがよかったのかもですね。
これで、克服するといいね♪照ちゃん♪

ん~。
それにしても、銀座~日比谷公園~銀座の道のりはツラかったわ~
夜は足がぱんぱんでしたよ!!
気をつけよう 長い銀ブラ  健脚家族!
[ 2009/10/19 18:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

健脚家族

…って、ウチのことかしらん?
ったく!あれくらいで、若いくせに(?)ブーブー言うなぁ~~~!なはは。
そっかー、そんなに疲れちゃったかぁ。
やっぱりさ、いいこさんのお尻も入るカート買っておいた方がいいんじゃない?プププーッ!

ほんと、ホコ天での人だかりにはビックリクリだったわね。
楽しい楽しい一日でしたね。

また行こうゼ!!!
[ 2009/10/19 18:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪

また思い出しちゃった。
あの楽しい1日・・・

でも、私たちにはつらかったわよね~。
東銀座~日比谷の超ロング散歩。

お陰様で照が酔わずに銀座まで行かれたこと。
私としてはすっごく嬉しい出来事でした。
あれからまだ車に乗っていないけど、次回も大丈夫だといいなぁ。

銀座ではあんなに周りに人がいたのね。
≧(´▽`)≦アハハハ
飼い主は自分のとこの仔ばっかり見ているからわからなかったけど。


ぷりんちゃん、あのお洋服早速きてくれたの?
ありがと~。
実はうちの子たちも作ってもらったの。
だから、女子組はおソロなのよ。ふふ
今度、みんなで着て写真撮りたいわ。

[ 2009/10/20 18:58 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうよ~。健脚家族以外の何者でもないでしょ!
そうだね~。私も乗ることができるカートを探そう!

ホコ天にはびっくりだったけど、楽しい一日でした!

>みんこさん
そうよね~。
「東」銀座から日比谷の往復はきついですよね~!
約1ファミリーは違ったけどね~!

銀座ではすごかったですね。
でも、それはそれでとってもいい経験かしらん。

とっても可愛いお洋服でした。
どこぞのお嬢様かと思いました♪
そうね、女子組でお写真撮りましょうね!
[ 2009/10/21 22:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

