2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











お楽しみ、誕生会!~1次会~ 

だめだめ飼い主10月10日のできことです。今回は写真が多くて、長いです。覚悟してね♪
とってもとっても楽しみにしていたこの日が。キタ~!!!
本日のメンバーはいつも仲良しファミリーで~~す♪

みんこさんちの、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
3姉妹!

望珈さんちのビッキーちゃん
ビッキーちゃん

唯一のBoy! モジャさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのちーちゃんです♪
ちーちゃん!

おっと忘れてはいけない姫も一緒よん。
ぷりんもね

今日はね、今日はね!
いつも優しくエスコートをしてくれるKingのお誕生日会&9月生まれの陽ちゃん&10月生まれビッキーちゃんの合同誕生日会なのだ!

となると、ちょっといつもとは違う感じ・・・。なおかつ美味しい料理を♪ってことで決めた会場は、コチラ
にくやき 味。 なんと、初、銀座、上陸で~~す!
にくやき 味

お肉♪お肉♪お肉♪
どのお肉も、レバ刺しも、チヂミも・・・ぜ~~~んぶ、おいし~!
とかなり前からかなりセーブした生活をしたいた私達。ここでは、がっつりといただきますよ~!
20091010.jpg

そして、もちろん、ワンsとKingにもウマウマさんだよ。それにプレゼントもね!
みなさんからいただいたプレゼントはどれもとっても素晴らしいものばかり。
特にその中の、Zippo&灰皿。Zippoにはぷりんの画像が、灰皿はぷりんのお顔にとっても似ていて素敵♪
(プレゼントは次回のUPまでちょっと待ってくださいね!)


さて、みんなのお腹も満たしたところで、記念撮影。
こちらのお店のオモニはとっても犬好き。
「ノーリードにして構わないから~」なんておっしゃっていただいて、お言葉に甘えちゃいました。
みんなで撮影
(照ちゃんはまるで何か見えているみたいで、カメラ目線になかなかなれません?!)
ばっちりね!

ワラワラとみんなで遊んでいたら、照ちゃんってば、モジャさんに抱っこされちゃいました。
何回も会っているから、全然へっちゃら~な照ちゃん。
すっかり慣れました
でもやっぱり、いつもの定位置は、ちーちゃんよね。
これが定位置

こうして、楽しい&美味しいお誕生日会1次会は終了したのでした~

<続く>

こちらのお店。
土曜日のみ、小型犬店内OKになります。
とても犬好きなオモニなのでして、トイレシーツを置いてくださったり、ノーリードで遊ばせてあげて~などとおっしゃってくださいました。
とっても感じのいいお店。
いつまでもワンコOKになっていてほしいですね。
[ 2009/10/18 16:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

おめでとうございます♪

OH~!
ようやく銀座編のアップですね。
待ってました!(パチパチ!)
Kingさん、お誕生日おめでとうございます♪
うふふ~♪
これが言いたくて待ってたのよん。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんやみんこさんちでも拝見しましたが、ワンちゃんたちの可愛いこと♪
6匹も可愛い子ちゃんたちが集まると目立ったでしょう?
焼肉もガッツリ頂いてますね?
美味しそう~ジュル~~
銀座の歩行者天国でも大騒ぎだったんだって~?
続きも楽しみにしてま~す。
[ 2009/10/18 20:23 ] URL becchi [ 編集 ]

美味しかったね~♪

是非、また行きましょうねぇ~。
レバ刺しまで食べちゃって、美味しかったなぁ.。o○

続きも楽しみにしていまーす!
[ 2009/10/18 22:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
ありがとうございます。
Kingもとっても喜んでおります。

うふふ。
とっても美味しい焼肉でした。
銀座もすごかったですよ~。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
レバ刺し。結構イケましたね。

続きも頑張ってUPしたじょ!
[ 2009/10/21 22:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する