2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Woodstock 

だめだめ飼い主10月3日のできことです。ちょっとリアルタイムに近づきました。

Woodstock?って??
って??から始まったアナタ。正解です。

だってこれは、ぷりんをトリミングに出している間、ランチをしていた私たちの写真です。
おほほ。Kingのオーダー、ステーキとグリルチキン。

ハンバーグとプロシェット。
20091003_002.jpg
ある程度のボリュームはありましたが、値段が高め・・・多分、もう行かないかなぁ・・・

で、本題のWoodstockです。じゃ~~ん。
20091003_028.jpg

アタマをツンツン。ちょっとWoodstockみたいでしょ。
Woodstockとは、コチラ
スヌーピーのキャラクターのひとつ。私が好きなキャラですの。ほほ。
あの黄色の小鳥!!

ちょっと真似してみました。
20091003_041.jpg

足は久々にパンタロンの足長さん。
20091003_051.jpg

顔も小顔にしてみました。
20091003_050.jpg

ふふふ。いかがかしらん。
なんか、グラビアのせくし~ぽ~ずみたい!?
せくし~ぽ~ず!
[ 2009/10/09 21:11 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

ツンツン?

ちょっとーーー!すごいご馳走じゃない?!
ドチラで召し上がったのかしらん?

ぷりんちゃん、エアプランツからウッドストックになったの?
セクシーポーズもモデルさん顔負けよぉ~。
パンタロンで足長さんぷりんちゃんに会うのが楽しみだわ。
[ 2009/10/10 06:51 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪

ぷりんちゃん
昨日はこのウッドストック健在姿を拝見できて、嬉しかったわ。
かわいかったよ。

本当に昨日はお世話になりました。<(_ _)>
行きも帰りもあんなに楽をさせていただいて・・・
そして、一杯のお土産、ありがとうございました。
ようやく半分だけアップしたけど、まだまだ続きがあるので、明日までお預け。ふふ
いいこさんのアップも楽しみにしてますよ~。
[ 2009/10/11 12:44 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、結構がっちり食べちゃいました

ウッドストックになったのよん。
うふふ。

>みんこさん
よかった、一応、お見せすることができて♪
いえいえ、とっても楽しかったですね!
今度は何かな~!お楽しみは♪
[ 2009/10/21 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

