2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SWのお楽しみ♪ 

だめだめ飼い主、9月20日のできことです。っておいおい、いつの出来事かいっていう突っ込みはなしで・・・

久々に、食べたくなったものがありました・・・
それは、コチラの骨付きトリ~!
一鶴
一鶴!

この日、ご一緒したのは、もっちろん!チヴィッキーくんファミリー
ちーちゃんもね!

この日は、とってもお天気がよくって・・・
テラスは結構あつい・・・風は心地いいのに、風向きからかこっちにはなかなか入らず・・・
でも、美味しかった~
しかも、ランチタイムに行ったので、ご飯とスープがつくんです。それに加え、なんと、ご飯はトリ飯か白飯かを選べるの。うんうん、さいこ~。食べすぎです!

あ”~、お腹いっぱいだし、2次会に移動しちゃうってことで、行った先は、コチラ
一度行ってみたかったの~~。
モンスーンカフェ

テラス席はOKです。ココだったら、心地よい風が抜けて、とても気持ちがいいです。
テラスの外から2

Kingが外からぱちり。
テラスの外から
ぷりんは、必死にKingの側に行きたがります。
テラスの外から3

お腹いっぱいだったので、今回は飲み物だけで。たしか、日向夏ハイだったかな?とってもさわやかでぐびぐびとジュースのように飲んでしまいました。なは!
日向夏ハイ

次は食事も楽しみたいね!なんて、みんなで話しながら、ワンsのためにお散歩に行くことに・・・
おっとその前に、記念撮影よね!
記念撮影!

確か、近くに公園があったはずと、てきと~に走ること着いた公園は、新石川公園。
あまり広くないですが、ワンsにはちょうどいい散歩かな?
公園

すると見つけた長~~い滑り台。
20090920_251.jpg

ママs&ワンsで滑っちゃった!
滑り台!

うちの実家のよりは全然怖くないから、OK~!
といいながら、少しへっぴり腰ないいこでした。

とっても楽しい一日にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
[ 2009/10/08 22:55 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

美味しかったね~

一鶴のモモ焼き・・・無性に食べたくなるときあるよねぇ~。
ご飯にさえ手を出さなければ、我々だって2本くらいはイケちゃうんじゃない?エヘヘ。

滑り台も楽しかったわ。・・でもやっぱり、いいこさんご実家地方のに挑戦してみたいなぁ~♪
[ 2009/10/09 09:35 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当。ここのモモ焼き。
ちょっとやみつきモノよね。そうそうご飯さえいかなければね~。
今度やってみる??

滑り台も楽しかったね~。
いいよ~。うちの実家来てみる?
その代わり、な~~んにもないし、おもてなしもできないぞ~!
[ 2009/10/09 21:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

