2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

だめだめ飼い主、9月18日のできことです。

9月シルバーウィークに沸き立つころ。
いいこは里帰り・・・
だって、一周忌なんだもん!

で、実家ということは、ぷりんのお散歩し放題?!
朝からしっかりお散歩です。
くんくん♪

朝日がとってもまぶしいぞ~。久々の朝散歩だもんね。河原が徒歩10秒っていうのがいいよね♪
楽しいね!

でもやっぱり、ねむ~~い!
でも、ねむ~~い!

今日は一日忙しいから、ぷりんはイイコにしててよね!といいながら、一周忌の準備にあわただしいいいこ。
田舎だから、ぜ~~んぶ、自宅でやるの。
なので、今回はぷりんもキャリーバック内でおとなしく参加。
キャリーバックの中でおとなしくフセをしていてくれました。よかった、よかった。

すべての日程が終わり、みんなお疲れ・・・

でも、イイコにしてくれたぷりんにはまたまたご褒美のお散歩ね。
夕日がとても赤く綺麗だな~・・・
夕日がきれい。

なんて言いながら、道路の真ん中を歩く姫とKing
いいこの実家はちょ~~~田舎なので、車もビュンビュン走らない。
(でも、よいこはまねしないでね~~)
田舎だな~

まったりのんびりと歩くことができました。

そして夜。
ぷりんの好きな定位置でまったりです。
ここが好き!
ってこんなところです・・・ふっかふかのお布団の上!
ふっかふか~

あんまりくつろいでいるからパチリ。
邪魔しないでね~

とっても迷惑そう??
でも、やっぱり邪魔しちゃおう!

ゆったりとみんなでくつろいでいると、ぷりんの位置がなんか変?
Kingは布団の上なのに、ぷりんはソファーの上!さすが、姫です。
何かおかしい?

そして、翌日19日。
シルバーウィークの始まりってことで、渋滞がこわい私達。
と言っても、上りだから大丈夫~なんて言いながら、ちょっと電車を撮ったりして。
SLがここを通るときが本当は一番、いい撮影ポイントなんですよ。
こんな電車も・・・

さてさて、高速乗って、ビュンと帰りましょ~って思ったら・・・
由比のSAですごい波・・・台風の影響なんだって~。
台風の影響~?

で、そこから富士川SAまでずっと渋滞・・・ぷりんも暇でずっとこんな感じ・・・
渋滞だって~

下りは全然空いているのに~~。上りは動きません・・・
故障車渋滞&追突事故渋滞・・・

本当はスイスイと帰れるはずだった帰り道。
ちょっと渋滞にはまっちゃったけど、無事に到着することができました。

いろいろバタバタの里帰りだったけど、今度はゆっくりと帰りたいね!ってKingと話していました。
ぷりんも実家大好きだしね。
また、お散歩いっぱいしようね♪
[ 2009/09/22 23:23 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(3)

たっぷりお散歩?

大自然の中(?)でぷりんちゃん、お散歩を朝から満喫したのねぇ。良かったね。ぷぷぷっ。

一周忌の法要中も良いコに出来たみたいで、さっすがぷりんちゃんエライわ!


帰りの渋滞は予想外でしたねぇ~。おつかれさま!
[ 2009/09/23 07:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お疲れさま~。

一周忌のご法要と渋滞・・お疲れさまでした。
ぷりんちゃんもお利口さんだったね。
連休はどこもかしこも車の行列ですね。
渋滞にはまった時だけ、ナビにテレビ機能が付いててよかった~って思います。

夕焼けがとっても綺麗~♪

[ 2009/09/23 18:43 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
大自然も大自然。とってもすがすがしいわよ~。

とってもイイコで、バックにいるのもわからないくらい。
田舎だからとっても奇異な目で見られたけどね~。

渋滞のお付き合い、ありがとうございました(笑)

>becchiさん
本当、大変でした・・・
まさかの渋滞でしたので・・・とほほ。
こういうときはテレビはとってもいいですよね。

ぷりんがとってもイイコだったので、それは収穫でした。

本当、とても綺麗な夕日でした。
[ 2009/10/09 21:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

