2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











バブッちゃう? 

だめだめ飼い主9月2日のできごとです

ファンファーレから帰ってきて、なんかちょっとくちゃい姫。
本当は家でシャンプーしようと思ったけど、やっぱりちょっとメンドクサイって思って、いつものマイクロバブルを予約!

その前にぷりんのお散歩も忘れてはいませんよ!
お店の周りをテクテク。
するといろんなところにいろんな看板が・・・
いいスローガンだね!

その中の一つが、この看板でした。
ワンコの飼い主なら、自信を持って言いたいですよね♪

他にも、お花におしっこかけちゃダメ!なんていうのを、とても可愛らしく書いてあったりして。
皆がみんな、ワンコが好きなわけではないのだから、ワンコを飼う以上、マナーを守って、楽しくやりたいものね!
とてもいい試みだと思います。(改めて、心に刻みました!)

で、お散歩の後のマイクロバブルをするお店はコチラ
カフェも併設されています。

ウキウキして入ったぷりん。が、マイクロバブル&お手入れタイム・・・とわかると、シッポがダウン・・・
でも頑張っていってらっしゃ~いと、待つこと、1時間・・・

ふっかふかのぷりんができあがり♪
綺麗になったでしょ!


となると、ぷりんは次が何があるのかわかっています・・・
ウキウキよね~。
わくわく!

そう!だってここには、ワンコメニューがあるんだもんね。しかも100円。
はずせません。ご褒美のおやつタ~イム!
まだ~?

必死に見てます。
私のよね!

ガン見です。
はやくぅ!

そして食べ終わった後は、もちろん、放牧~!
コチラのカフェは基本、ノーリードなので、店内の様子を見て、大丈夫そうなら、
ノーリードで遊ばせます。
Doglike@cafe

スタッフの方もとってもみんなフレンドリーで、ぷりんに話しかけてくださいます。
本当、心地のよいカフェなんですよ。

すっかり、まったりした私達。
夏休み最後をカフェで締めくくったのでした・・・
[ 2009/09/14 21:54 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ふっかふかちゃん

いいスローガンを見つけましたね。
バブッたこの日はカットはしなかったのかしらん?
1時間なら飼い主もココで待てるものね~。

今度、ウチも行ってみようかなぁ~♪
[ 2009/09/14 23:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいね~

照、無事に手術終わりました。
ご心配&応援、ありがとうございました。


ぷりんちゃん
ふわふわになってその上美味しいものまで食べられて、とってもいいところですね。
うちの近くにもこう言うお店があるといいのにな~。

そして公園の立て札。
こう言う立て札だと見たほうも和みますよね。
うちの近所のcake屋さん。
あそこのご主人犬嫌いなのか「小便させるな!」とかっていきなり書いてあるの。
もちろんさせてはいけないと思うけど、仮にも食べ物屋さんで客商売なんだから、もうちょっと書き方に注意したほうがいいと思うのよね~。
その立て札見てから私はそのお店で買う気がしなくなっちゃった。爆
[ 2009/09/15 20:17 ] URL みんこ [ 編集 ]

バブっちゃった?

ひゃっひゃっひゃ!
ぷりんちゃん、バブっちゃったの?
ふわふわで気持ち良さそう~♪
撫で撫でしたいよぉ。
ご褒美のおやつをガン見のぷりんちゃん・・可愛いなぁ♪

このカフェには2度ほど行ったことがあります。
バブルバスもやってるのねん。

[ 2009/09/17 08:51 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
1時間ならあっという間なんですよ。
今度一緒に行ってみる?
ノーリードでまったりできるっていうのはとってもいいです。

>みんこさん
照ちゃん、無事に終わってよかったです。

本当、このようなカフェが近くにあればいいのにね~っていつも思います。

このスローガンいいですよね。こちらも身が引き締まるような気がします。

>becchiさん
そうなんです。バブっちゃうときはいつもこちら。
で、おやつもばっちりいただきます♪
ふっかふかでとてもいいですよ~!
[ 2009/09/21 21:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する