2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なが~~い! 

ぷりんを見ていてよく思うこと・・・
この位置からはわかりませんが・・・
2009083121460001.jpg

こう見ると!
2009083121460000_1.jpg

長っ!

ちなみにこのピンクの人形。
頭からしっぽの付け根まで、43cm・・・

ぷりん、君は本当にトイプードル??

って言うか、起きてくださ~~い!

(この写真は携帯で撮ったもので~す♪)
[ 2009/09/10 22:34 ] Q思ふ | TB(0) | CM(2)

ロ~~~~~~ング?

そんなに長くは見えないけどなぁ.。o○

ワンコってフセした時とかの姿勢によっては、スンゴク長く見えることあるよねぇ?
チヴィッキーも、えっ?こんなに?って思うくらい長い時あるも~~~んっ!!!
[ 2009/09/11 16:31 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
そう?
すっごく長いよ~~。

ちーちゃんもそんなときがあるんだ~。そっか~。
[ 2009/09/21 21:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/712-762c5651


