2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最後のお楽しみ~ファンファーレクラブ~  

だめだめ飼い主8月30日のできことです

さて、楽しい2次会も終わり、お次は、しっかり朝食です。
豪華な朝ごはん

と言っても、実はいいこ、朝食には参加せず・・・
なぜって?

朝方、異様な寒気に襲われた私。それまで元気にKingと話したりしていたのに、突然の体調不良。
多分、1杯の水を飲んだこと&エアコンが敗因と思われますが・・・
熱を出してしまいました。ふぁんままさんにも朝からご迷惑をおかけしました。
(自分が持っていた風邪薬がまったく効かず、ふぁんままさんからいただきました)

で、いいこはこの美味しい朝食は食べておりません。
あ~~んど、楽しいお話しにも参加せず、ず~~と部屋で寝てました。

復活したのは、この集合写真のときのみ・・・
ちなみにぷりんも私と一緒にずっと寝ていたので、集合写真もやる気なし。ぷぷぷ。
(あ、ぷりんは元気だったんだけど。私と一緒に部屋でまったりしてました!)
集合写真1集合写真2集合写真3

このワンs慣れたので、一発でいい写真が撮れました。

みんなでゆったりとできたファンファーレさんにはお別れを告げ、帰路へとつきます。

が、ふと時計を見ると、あと10分ほどで噴き上げタ~イム!(←昨日、すでに下見済)
だったら、見てみる?ってことで寄ってみました。
噴き上げ!

本当、すご~~い噴き上げ。周りがあっという間にびっしょりです。
私達がいたところは、屋根付きのところだったから大丈夫でしたけどね♪
でも、みんなで見ると、面白かった~。
ふふふ。

今度こそはまっすぐ、いつもの村の駅へ!
ママsが買いものの間、モジャさんといいこは、6ワンsと一緒に待っています。
待っている間、「かわいいね~~」ってみなさんから話し掛けられたりとして。
これまた、ちょっと嬉しかったです♪
伊豆村の駅にて伊豆村の駅にて3伊豆村の駅にて2

ここで本当にみなさんとお別れ。また、遊んでくださいね~~!
と名残惜しくお別れしました。

で、ぷりんファミリーはそのまま帰ると思いきや?!
寄った先は、コチラ鮎沢SA!

だってちょっとお腹すいたんだもん。1回食べてみたかった、アメリカンドック。ここだったら、ドックランもあるしね~ってことで、寄りました。
アメリカンドッ君

食べていると、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからメールが・・・「鮎沢に居るなら、合流しま~す!」ってことで、しばし待つこと・・・
無事、合流!とりあえず、ドックランで放牧することに・・・
ドックラン

が、ちーちゃんもぷりんもさほどランランせず・・・
雨も降ってきたので、退散しました。
チュ!

体調を崩してしまったというハプニングもありましたが、楽しかったファンファーレのお泊り会。
本当、ごめんなさいの気持ちがいっぱいでしたが・・・
とっても楽しめました。

本当、ありがとうございました。

みんこさん、望珈さん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モジャさん、Kingさん、ふぁんままさん、若オーナーさん。
みなさんにはご迷惑&ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

また、よろしくね~!
もう少し強いいいこになって戻ってきます!?


いいこは本当、熱を出しやすいんです。実は。
小さい頃から、遠足や修学旅行の翌日は必ず熱で学校お休み。
ひどい時は、そういう行事にはまったく出ることができなかったりして。
あまりいい思い出がありませんの。

ちょうど先日も実家の母とそんな話をしていました。

大人になっても変らないな~とつくづく思った今回のお泊り会でした。

ご一緒したファミリーさんにはとてもご心配をおかけしましたが、多分、あまりに楽しかったのと、ちょっと気が緩んでしまったのが一緒にきちゃったんだと思います。
本当にすみませんでした・・・

今はすっかり元気ですので、ご心配なく~!
[ 2009/09/06 00:35 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(5)

大丈夫?

一気に読ませていただきました。
懐かしのファンファーレ~♪
また行きたくなっちゃいました。
ファンファーレのカレーも体験したい!

集合写真に収まってるワンちゃんたちの可愛いこと♪
しばし見とれてしまいました(*^o^*)

いいこさん、お体大丈夫ですか?
暑さに負けたのかな?
お大事になさってね。
[ 2009/09/06 07:48 ] URL becchi [ 編集 ]

楽しかったね~♪

和朝食・・・美味しかったよぉ~。
焼き立てのヒラキ・・・ウマウマだったよぉ~。ぬふふふふ。

階段撮影もバッチリだったし、大噴湯もみられたし・・・あぁ、楽しかった!


私はね、小学校くらいまでの遠足ってほぼ欠席だったのよん。カラダは丈夫だったんだけど、前夜~当日に嬉しくって盛り上がっちゃって、それで高熱発熱で欠席・・・ってことが多かったのだぁ。


さぁ~て!次は何するぅ?
[ 2009/09/06 10:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ニヤニヤ

何度読み返してみても思い出すわ~。ふふ

いいこさん、元気になってよかった。
そりゃたまには熱だって出るわよ。
私はそう言う経験あんまりないんですけど、↑を見たら∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんもだって~~~!!?
信じられな~~~~~~い。爆

私は熱じゃないけど、夏と冬の休みになると必ず「中耳炎」になってました。
今はあまりやってる姿を見ないけど、耳に眼帯(?)みたいなものをずっとつけさせられて・・・泣

鮎沢
やっぱ、寄ればよかったなぁ。
でも、私が走ってる時からすでに渋滞が始まってきていたし・・・
スルーしちゃいました。

そうそう。
次回は何かな~?(*^^)v
[ 2009/09/06 22:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

お世話様でした

とっても楽しいお泊まりでした。
いいこさんのちょっとしたアクシデントがあったけど
アメリカンドッグに魅せられたくらいだから大丈夫ね。
良かった~!

いいこさんもワンコさんもみんこさんもご幼少のころはナイーブだったんだぁ.。o○
私は田舎の元気印娘だったわよん(*^^)v
だけど今は虚弱体質で朝が弱いのねん。爆
[ 2009/09/08 03:39 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
ご心配ありがとうございます。
すっかりよくなりました♪
ファンファーレ、また行きたくなっちゃいました?
カレーも美味なんですよ~!
ふふふ。また、今度、ご一緒できるといいですね!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ご心配ありがとうございます。
いいなぁ~。朝ごはん、食べたかったわ~
残念。

でも楽しい2日間でしたね~

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも熱出しちゃうパターンだったのね~。

>みんこさん
ご心配ありがとうございます

本当、楽しい2日間でしたね♪

みんこさんも中耳炎?私もでしたよ~。本当、病気のオンパレードの私。よくここまで成長したもんだって母にいつも言われています。

鮎沢。ちょっとしかいれなかったけど、気分転換によかったですよ。
今度は一緒にね♪

>望珈さん
ご心配ありがとうございます。
そうなの、そうなの。しっかりアメリカンドックに魅せられるぐらい回復しましたのよ。ほほほ。

楽しい2日間でしたね。あっという間。

ふふふ。朝が弱いのは、虚弱体質なのかしらん??
[ 2009/09/21 21:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

