2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最後のお楽しみ~ファンファーレクラブ~ 

だめだめ飼い主8月29日のできことです

あぁ~、ついに、夏も終わってしまうね・・・
でも、最後の楽しみがあったんです!

そう、仲良しファミリーのお泊り会!
ワンsも飼い主もみんなで楽しめるところと言ったら、そう、ファンファーレクラブ
ってことで、本日は、現地集合で~す。

でもその前に・・・

ETC割引で高速が混むのが嫌なので、早めに出発のぷりんファミリー。
最初の休憩は、コチラいちごプラザ

なんとな~く休憩で寄っただけなので、別になにも物色せず・・・
でもね、駐車場の端に見つけた「犬の散歩道」
ぷりんのために歩きます。と言っても、歩くスペースはほとんどなく・・・
もしかしたら、奥にあったのかもだけどね。

犬の散歩道?
でも、気分転換になりました。

そして一路河津に!!
なんて、ぷりんファミリーが寄り道しないわけありません。ふふふ。

伊豆縦貫道路のことが知りたくって、伊豆へその駅も寄りました。
伊豆へその駅

青いバラのソフトが気になりつつも、ランチに向けて、れっつご~です!

で、次に休憩したところは、コチラ
大噴湯公園
前に来たときは、雨でなんにも見ることができなかったので、ちょっと寄ってみました。
が!!!

暑い。今日はこんなに暑くなるなんて言ってなかったよ~なんて思いながら、ぷりんを抱っこ。
しばし見ていると、あと5分ちょっとで噴き上げの時間です。
それまで、ちょっと記念撮影。
峰温泉大噴湯公園

フントーくんと。
フントーくんと

噴き上げをたっぷりと堪能しましたよ。
すごい勢い!


そして河津駅で、望珈さんとビッキー嬢をピックアップ。
ファンファーレへと向かいます。

今日は、みんなでゆっくりしたいね~ってことで、ファンファーレにてランチ。
皆さんが着くのを待ちます。

今回の仲良しファミリーは!
空ちゃん、陽ちゃん&照ちゃん、みんこさんファミリー
(照ちゃんの初旅行で~す!)
空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん

車酔いをしちゃった照ちゃん。ちょっとかわいそうだね。
ちょっと酔っちゃったね


ビッキーちゃん&望珈さん
(遠いところありがとうね♪)
ビッキーちゃんと照ちゃん

チヴィッキーくん、モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー
(事故渋滞のなか、お疲れ様です)
チヴィッキーくん

あとは、うちのぷりん。
ひま~


本日のランチは、欲張りカレー。(Kingだけ別メニューだけど・・・)
こちらのカレーは、先日、ふるハウス倶楽部でいただいたメニューです。とってもおいしいの。
やみつきです。
このカレーには、ビールもグビグビと進んでしまいます♪
ビール!カレー稲庭うどん



ランチを食べている間も、パピパピ照ちゃんは元気です。
車酔いからすっかり復活??
早く出して~


いろんな話しをして、まったりとしていると・・・
そう、本日のお泊り会は、実は、ワンコさんの誕生日会でもあったんです。
サプライズ
おめでと~です♪
おめでと~


さてさて、お腹も満たし、晩御飯のために体を動かさないと!
今日はみんなで楽しむんだからね~と、みんなでお散歩に向かいます。
みんなでお散歩♪

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんは、3ワンsがくっついてお散歩です。
この3ワンsのお散歩の後姿は、とても象徴的。
空ちゃん&陽ちゃん。いつもしっぽがIN。でも、照ちゃんは上がって。
で、いつも前に前に行ったり、あちらこちらに好奇心旺盛に行くのは照ちゃん。末っ子気質です。
仲良し3姉妹


お散歩の後は、デッキで記念撮影タイム。
こちらでBBQをしたときに、床と手すりのしたにちょっとした隙間があった気になった私達。
それを若オーナーに伝えたところ、あっという間に改善してくださいました。
なので、みんなを放牧で~す。
こちらの6ワンs。慣れてきたのか、記念撮影もばっちりです。
デッキで・・・慣れてきたね!

こちらでもまったりとおしゃべりを楽しんで、夕食に備えます。

とっても楽しみな夕食。もちろん、ワンsにもファンファーレ特製のごはん!
この美味しさを知っているワンsは・・・ひたすらイイコにしちゃってます。
僕も待ってる!まだ?ワクワク

空ちゃんはあまりのいい匂いに、身を乗り出して、モーレツアピール!陽ちゃんもガン見です!
身を乗り出しちゃう!

照ちゃんもビーム発信!
早く~


あ~、今思い出してもウマウマさんです。
BBQでやみつきになった、ニューサマーオレンジ割り。
サザエが苦手な私も食べることができたサザエ。
伊豆牛のローストビーフは本わさびでいただきます。
なにからなにまで美味しかった~~!
夕食だよん


ダイニングでもしゃべり足らず、ぷりんファミリーのお部屋で2次会です。
陽ちゃんは、もうネムネムさん。早く帰りたいのか、かばんの上に乗っちゃいました。
早く寝たいわ・・・


みんなでおしゃべりして、呑んで。本当、楽しい宴は2時半まで続いたのでした・・・




空ちゃんは、お上品なお顔してとても食いしん坊なんですって。ふふふ。
そんな空ちゃんをぱちり。何かくれないかな~ってずっと待っているんです。
次は?

そんな空ちゃんがとってもお茶目さんです♪
待ちきれない!
[ 2009/09/05 01:13 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(3)

ありがと~!

今回も色々アレンジメントありがとうね。
おかげで、4ファミリー楽しい美味しい旅行でした。

いちごプラザの犬の散歩道が気になるなぁ.。o○
我々はまだイチドも寄ったことないからね。イチゴの季節に行ってみたいものです。

ぷぷぷぷっ!みんなファンファーレには慣れてきたみたいね。
ご飯の美味しいことも知っているみたいだしぃ~。
実は空ちゃん、あんなお顔していちばん食いしん坊さんだもんね。可愛いわぁ~。

アップされててホッとしたよ・・・またブッ倒れているかと・・・?ヨカッタヨカッタ。
つづきもがんばれよ!
[ 2009/09/05 09:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

よかった~

アップされましたねー
あれからどうなさってるか心配してました。


なんか我が家のワンズが主役になってますね。爆
照の初旅行。
本当に素敵な思い出旅行となりました。
いつものことながらいいこさん&kingさんにはお気遣い、お手配などありがたく、心より感謝します。
ありがとうございました。

私もいちごプラザ、気になるな。
次回は寄ってみようっと。
[ 2009/09/05 21:41 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ご心配おかけしました。
ようやくUPしました~
もっと早くする予定だったんですけどね。

いちごプラザはいちごの季節がいいと思います。
犬の散歩道はスルーだよ~、きっと。

>みんこさん
ご心配おかけしました。

照ちゃんの初旅行。
こんな記念に一緒にいることができてよかったです♪

いちごプラザはきっといちごの季節がいいと思います!
[ 2009/09/10 23:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

