2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわり広場とお友達 

だめだめ飼い主8月9日のできことです。

花火大会の後の宴はなんと2時半ごろまで続きましたが、
翌朝からも楽しい予定が入っています♪

朝ごはんもちゃんと食べ、向かった先は、こちら
去年も行った、ひまわり広場です。
今年はちょっと冷夏気味なのか、去年行った会場のひまわりはまだまだ咲いていません。
ここのひまわり広場は何箇所があるので、満開の広場に行きました。

今年も行ってきました!
夏だね~

でもね・・・
この日は、のりP~見て、出足が遅かったのもあるけど、暑い~!!!
ひまわりとちーちゃんとぷりんの記念撮影。

ここでもパチリ!

そして、朝からラブラブなちーちゃんとぷりん。お互いに気遣っているみたいです。

ラブラブだね~
ぷりんちゃん、大丈夫?


こんなにいっぱいのひまわり。私達が見に行っているのではなく、
ひまわりが私達を見ているようです。

こちらが見られている気がするぅ

この暑さでは、お散歩はムリ!早々に撤収です!

まだ続くの??

実はこの日、みんこさんのありがたい申し出に甘えている私達。
みんこさんちに行くまでに、寄り道をしながら、向かいます。
(ホームセンターでのヒトコマ)

ホームセンター

みんこさんにはお腹と背中がくっついちゃうぐらいお待たせし、プーグッツいっぱいのみんこさんちに到着~!

プーグッツ!20090809_146.jpg


ランチは、昨日の残り&肉の石川で買い足したもの。豪勢です。ここでもお腹いっぱいです。
ここでランチ!

ぷりんはなんにもなくって、不貞腐れ気味ですが・・・
私のもある?

空ちゃんは、モジャさんに抱っこされてとても嬉しそうです。
モジャさん好き~♪

みんこさんちと言えば、体重測定。(もちろん、ワンsよ~)
ぷりんも測らせていただきました。
体重測定~

みんこさんちに来たってことは!そう、みんこさんのブログでおなじみのノンキーズさんちへ!
アトムくんがお迎えに来てくれて、突撃です。
みんなで散歩!


ジョアさんにおやつをもらうなり、目がジョアさんに釘付けの姫。
ワンギャンうるさく、ごめんなさいです・・・
ジョアさんちで

ノンキーズさんちにはいっぱいお友達が遊びに来ます。
こうめちゃん&マロくん(日本テリア)
麦わら帽子に、みつあみさん。とても美人さんです。
こうめちゃん

ぷりんとも記念撮影ね~
しろくろコンビ

そしてお友達がいっぱい集まったところで、記念撮影。
さて、みんな、ちゃんとお座りができるかな♪
集合写真!
ん、マロくんがきれちゃった!
集合写真2
これで全員!
これで全員!


楽しいお散歩から帰ってきて、またまたみんこさんちでまったりタイム。
しゃべっては食べ、しゃべっては食べ。いつまで食べ続けるんでしょうね~。

ぷりんはといえば、みんこさんからいちごのソファーを出してもらい、一人悠々とくつろいじゃって・・・
(みんこさんからいただいた馬アキレスをしっかり食べているし。)
いちごのソファー

みんこさんちですっかりまったりとさせていただき、私達は翌日もお仕事ということで、お開きになりました。
もちろん、記念撮影も忘れていませんよ~。
最後に・・・
集合写真2集合写真3


とっても楽しかった2日目。
みんこさん、お邪魔させていただいてありがとうございました~。

おまけ
実は、ぷりんなぜか、ノンキーズさんちでモテモテでした。
その証拠写真。

トリミングの後2日目だったからいい香りがしたのかしらね・・・
本犬まったくその気がなしだもんね~おやつに夢中です!
ぷりんちゃん好き~

ちょっとひいてるぷりんに笑っちゃった~
ぷりんモテモテ?

[ 2009/08/24 21:36 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

おっ!

連続アップですねぇ~~~。エライエライ。

ほんと、ひまわり畑は暑かったよ。たしかにひまわりに見られちゃっていたのかもかも?うふふ。

お買い物もタップリ楽しみ、その後はみんこ邸でまたまた宴会。盛りだくさんな二日間でした。

マッサージチェアの集合写真のぷりんちゃん、ニコニコ笑顔が可愛いわ。

そうそう!ノンキーズさんで、ぷりんちゃんったらモテモテだったわね。チヴィッキー、気が気じゃなかったって言ってたわよぉ~~~♪うぷぷ。
[ 2009/08/24 22:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

綺麗ね~♪

ひまわり・・綺麗ね~♪
ぷりんちゃんとチーちゃんは相変わらずあっちっち~♪
暑いのに余計にあちゅいよ~!

みんこさんちのプーちゃんグッズは半端ねぇって感じね。
グラスまでプーちゃんだわ・・^^;
マッサージチェアで集合写真。
みんな、かわゆす(*^o^*)

ぷりんちゃんたらモテモテなのに、おやつに夢中だったの?
もったいないじょ!
[ 2009/08/26 09:13 ] URL becchi [ 編集 ]

そうだった、そうだった。

ぷりんちゃん、この日は本当にモテモテだったよね。
うちの照姫なんてこんな光景観られることあるんだろうか?って感じ。。。あはは
だ~れも女の子って見てくれてないみたいなんだもん。

やっぱ美人さんはわかるのよね。(*^^)v

この日は本当に無理やり来ていただいちゃって、ありがとうございました。
お気遣いも頂いちゃって・・・

ひまわり畑はやっぱ早朝でしょ。
ひまわり見てからのりピーにすればよかった?ぷぷ
でも、やっぱ綺麗だわ~。

狭くてぼろ家の我が家ですが、今度はゆっくり私の手料理(お腹の保障はありませんが。爆)でも食べに来てくださいね。
[ 2009/08/26 11:36 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、お買い物もたっぷりして、楽しい2日間でしたね。

マッサージチェアでの集合写真の笑顔がみんな素敵ですよね♪

>becchiさん
ただでさえ暑いっていうのに、ぷりんとちーちゃんはとてもアツアツでした。
ふふふ。

みんこさんちのプーグッツはすごかったですよ~。
もう、びっくり~!
私なんて、まだまだだわ~なんて思いました。

>みんこさん
いやぁ~、ママに似て、美人さんで~(笑&爆)。
本犬まったくモテたくないみたいで。いつもツレナイ姫でございます。
照姫はこれからですよ~。きっと。

今度はみんこさんの手料理を食べに、突撃に行きますよ♪♪
[ 2009/08/27 14:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

この間は・・・

この間は、いいこさんファミリーにもお会い出来て、嬉しかったです♪

プリンちゃん!とってもお利口さんですよねぇ♪
こうめはあんな感じでしたが・・・
いつもはもっとすごいんですよ。
いい気になってお店でひとりで威張っているのです。
でも、あの日はちょっとプリンちゃんに怒られていつもと違うことに気が付いた様です・爆
もっとお利口になって欲しいのですが・・・なかなか言う事を聞いてくれません。ホント、すごいんです・爆
(飼い主も甘いのかもしれませんねぇ・・・)

ひまわり、キレイですねぇ。
私も一度ここに行って見たいと思っていた所です。
チヴィッキーちゃんのところでも拝見してますが・・・いつもいいこさんファミリー、ワンコさんファミリーの行動力には脱帽です♪

今度、またこちらの方に来られる様なことがありましたら、お声を掛けて下さ~い♪



[ 2009/08/30 21:11 ] URL サチコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>サチコさん
先日は、お会いできて、とっても嬉しかったです。

ぷりんはちっともおりこうさんではありませんよ。
事実、ノンキーズさんちで一番うるさかったのはぷりんですもの・・・とほほです。
小梅ちゃんの三つ編み。とってもかわいかったな。
次は三つ編みちゃんを目指そうかしら?

ひまわり、とっても綺麗なんですよ。
是非是非、行ってみてください。

うちよりも ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーの行動力はとってもすごいです。

そちら方面に行ったときは、またお声をかけさせていただきますね♪
[ 2009/09/09 23:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

