2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会! 

ちょ~~~~だめだめ飼い主、8月8日のできことです。

本日は、花火大会♪去年も楽しんだね~。
ってことで・・・Kingの前菜からスタートです♪
前菜で~す!

今回の参加ファミリーは・・・
3姉妹
空ちゃん&陽ちゃん
空ちゃんの影に隠れる陽ちゃん・・・あれ、照ちゃんは?
照ちゃん

King保父さんのおやつに釘付けなのは・・・チヴィッキーくん
チヴィッキーくん

だけでなく、照ちゃんも。(一人、いろんなところを探索中です!!)
目が真剣な照ちゃん

もちろん、トリはぷりん姫。
ぷりんも・・・

ひさびさのみんこさん&3姉妹。照ちゃんはとっても元気にすくすくと育って
3姉妹♪

照ちゃんが来てから、少しおねーさんになった陽ちゃん。将来の夢はCAかな?
CAで~す


前菜は食べ過ぎないように~なんて、前回の教訓をいかしながら、花火大会を心マチにします。


うちのベランダからは花火が良く見えるので、ベランダでBBQ~!
と言いながら、花火もBBQの写真は一枚もありませ~~ん!
食べて、飲んで、しゃべって、花火を見るのに必死でした~!てへっ♪

BBQも終わり、後片付け。みんこさんがベランダに出ると、必死な3姉妹。それもまた、かわいいなぁ。
みんこさんをおって必死です

楽しい宴はあっという間に過ぎて、そろそろお開きの時間です。
でもね、その前に、記念撮影よね~。うんうん。
集合写真!

お疲れ様でちょっとやる気無しの姫。
やる気なし?!

照ちゃんもちょっとお疲れ気味?
ね、ぷりん?

最後には、ぷりんも照ちゃんもカメラ目線も忘れています。
う・・・疲れた・・

ま、そんなもんよね~。みんなで撮れただけでもOKです!

ここで、みんこさんとはバイバイ~です♪

モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさんはお泊りなので、まだまだ宴は続きました~!

なんかいる?

この日、照ちゃんはひとり窓に向かって吼えていました・・・
なんか、見えた?

窓に映っているのは、あなたよ、照ちゃん。

ふとここまで書いて、思い出しました。
そうそう、午前中は、ぷりんのトリミングでした。
その写真を一切撮らず・・・
その辺もだめだめ飼い主の本領発揮です!
[ 2009/08/23 20:54 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(4)

思い出すたび・・・

この日は本当にお世話になりました。
うわさに聞く、キングシェフ。
こう言うシェフが一家に一人欲しい~~~~~!!って思ったのは私だけ?ふふ

この日記を読んで、また思い出しました。

照、ぷりんちゃんちだって言うのに、そんなことお構いなし。
本当に神出鬼没でしたよね。(^^ゞ
特にテーブルの下がいたくお気に入りで・・・
あのガラスに向かって吠えてる姿は笑えました。
実は本当に誰かいたかも?って?あはは
[ 2009/08/24 10:33 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しかったね~

おっ!アップされてる。

ホント、今年もまたまたお邪魔して、そのうえ、みんこさんファミリーもご一緒出来て楽しかったねぇ。
あはは。BBQの画像、私もゼンゼンでした。ブロガー失格だよねぇ。オホホホ。

照ちゃんがテーブルの下からピョコンとお顔を出す姿は可愛かったです。

ぷりんちゃんのカット仕立ての画像・・・撮っていなかったのぉ?
[ 2009/08/24 11:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

みんな浴衣ですね
可愛い♪
花火が見えるなんて、本当にいいですよね
うらやましい限りです
[ 2009/08/24 19:15 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
Kingシェフは聞きしに勝るだったでしょ♪
本当感服しちゃいます。

照ちゃんは本当、末っ子らしい性格で、いろんなところを探検し、かわいかったわ~。テーブルの下から出るときなんて、自慢げでしたよ~。
本当、かわいらしい~!

照ちゃん、実はなにかいたのが見えたのかなぁ~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、みんこさんファミリーがいらしてくれて、楽しかったわ!
BBQの写真ね。∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはまだあったじゃない。私なんて一枚もありません!!

そうなの、カットの写真を撮らなかったの。なにせ、その前に問題発生であせっていたので・・・

>ネコ娘さん
ふふふ。かわいいでしょ~!
みんなで夏の思い出をつくりました♪
[ 2009/08/25 13:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

