2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんといいこの二人旅? 

だめだめ飼い主7月25日のできことです。

今日は、なんとぷりんといいこでお出かけです♪
これに乗って、でかけるのぉお~(笑)
これに乗っていくの?

なんて、うそです。ここは、ベイサイドマリーナ
KingとKingのママさんが、近くのお店(ワンコNG)で買い物の間、二人で散歩です。
二人旅?

ってことで、すぐにKingを探す姫です。(ちゃんと、カメラ見てよ~。そっち見ても、いないよ!)
違うの

ちょっとアツいけど、ウッドデッキなので、照り返しも少なく。(そうそうその調子で歩いてね♪)
ひたすら散歩

でも、やっぱりすぐにKingを確認する姫です。(何度振り返ってもいないってば・・・)
まだ?

潮風も心地よかったです。(すぐに休憩する二人・・・)
それとも、ご飯

アツくなったら、ちょっとお店でウィンドーショッピング。
そして、散歩・・・を繰り返し。
最後にマジックミラー越しに記念撮影。(こんなことないもんね~)
記念にね!

買い物も終わり、お腹も空いたことだし、いつものふるハウス倶楽部でランチタ~イム!
移転してから初めてランチをいただきます。
ワンコ用のお部屋はこんな感じ。
ワンコ部屋

乾いた喉を潤します♪Kingのママさんと乾杯で~~す!
これだね!

本日のランチは!ホロホロのスペアリブに欲張りカレーです。
20090725.jpg
スペアリブは本当、ホロホロ。カレーは2種類のカレーが食べることができて、おいし~。シンガプーラもおいしいけど、もうひとつのカレーも美味!このコクは家庭ではでません。
あ~、美味しかった~!

で、Kingのママさんちに戻って、いろいろおしゃべりしたり、なんやかんやと過ごしたら・・・

またまたカンパイの時間です。
ここでも乾杯!

ぷりんも宴に参加です♪
私も?

美味しいおすしに、美味しいお酒。すっかりできあがって・・・

夜は更けていったのでした・・・・ご馳走様でした♪
[ 2009/07/27 23:06 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ツーショット

いいこさんとぷりんちゃんのツーショット、とってもいいカンジよ。うぷぷ・・・二人旅って・・・ヤラレたわん。

それに・・・ランチはやっぱりふるハウスだったのねん。我が家は紅しょうがタップリの焼きソバでした。

私もホロホロスペアリブと欲張りカレーが食べたいわ。
[ 2009/07/28 06:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

美味しそうね!

そうだよね~。
りんちゃんって、いつもKingパパさんのこと目で追ってるよね~。
大好きなのね、パパが。
Kingさんが羨ましいって・・親父が(笑)

ふるハウスのカレーを一度食べたいワン!って、ちょっと遠いもんね。
開港ラガー&横浜ビールに目が釘付け~♪
[ 2009/07/30 08:49 ] URL becchi [ 編集 ]

だよね・・・

いいこさんとぷりんちゃんだけでのお出かけなんて聞いたことないもん。ふふ

中々決まってるね~。
たまには女同士の時間を持つのも悪くないかな・(*^^)v


ビールが益々美味しい季節だもんね~。
こりゃ、また一杯やりたくなりましたわ。おほほ
[ 2009/08/01 21:39 ] URL みんこ [ 編集 ]

仲良し♪

コメントご無沙汰です~。
いいこさんってkingさんのお母様と仲良しなんですね♪
うちは最近あまりあえないし孫が生まれてから
とっても忙しそうなので一緒にお出かけできないな・・。

ベイサイドマリーナもお散歩に良さそうなところですね♪
チェックチェックe-68
[ 2009/08/03 11:25 ] URL ココアまま [ 編集 ]

のんで飲んで呑んで~♪

ボリュームたっぷりで美味しそうなランチですこと。
それに霜がついたビアジョッキに入ったビールのうまそうなことったら!
いいこさん、カメラ構えながら手がふるえなかった?爆

二人旅を楽しんだ後は楽しい宴。最高ですわ~☆
[ 2009/08/07 00:53 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
二人旅にだまされました?
こんな2ショットはなかなかないので、撮ってみました。きっと周りは変な目で見ていただろうなぁ~

>becchiさん
そうなんです。いつもいつも目で追っています。私の時はそうでもないのに・・・
どこに行ってもなんですよ~

確かに、ふるハウスはbecchiさんちからちょっと遠いけど、今度行ってみてくださいな♪

>みんこさん
女二人もオツなものでした。
でもね~、ぷりんがまったく動かないのが、ちょっと玉にキズ・・・

ビール、この季節には最高です~!

>ココアままさん
Kingはとてもお母さん思いなんですよ。私かといえば・・・ふふふ。とても可愛がってもらっています。

ベイサイドはお散歩にはいいですよ。でも店内OKのレストランがないので、ちょっと残念です。

>望珈さん
ふふふ。楽しい宴でしたよ~!
ビールもひえひえ、おいしい食事もいっぱい♪
最高でした!
[ 2009/08/25 12:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/706-24ba2459


