2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











きれ~ 

だめだめ飼い主7月19日のできことです。

くっちゃい姫をシャンプーしたいいこ。ブローもしっかりして、へとへとになりながら、外を見てみると・・・

二重だ~

わぁ~、すごい虹!2重になっています。

これは写真を撮らないと!と二人でパシャパシャ。こんな虹、久々に見ました。
まんまるだ~

なんか癒されるね~、虹って・・・
なんかいいよね~

2重に見えているほうが、だんだん消えてしまいそうです。
もう少しで消えちゃう・・・

とまだまだ写真を撮っていたら・・・

あ、そうだ!ぷりんと記念撮影してないじゃん・・・って思い出しました。

ぷりんと!


夕暮れ時の、ぷりんと虹は難しい・・・
ぷりんと虹

でも、きれ~になった姫ときれ~な虹のコラボができて、よかったです♪
[ 2009/07/21 22:29 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(5)

珍しいね!

ヨロレイヒ~・・美味しそう♪
ビンボーな我が家もいつかは!!

二重の虹って滅多に見えないよね。
見事な虹・・珍しいです。
何かいいことあるのかな~~。
ぷりん姫と虹のコラボのお写真は家宝だね。
[ 2009/07/22 07:53 ] URL becchi [ 編集 ]

ほんとだぁ~

やっぱりちゃんとしたカメラだとキレイに撮れるのねぇ。ステキだわぁ。
画像で見てこれだけなんだから、実際はもっともっとステキなんでしょうねぇ。

りんちゃんともキレイに写っていますよぉ~♪
[ 2009/07/22 09:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

へぇ!!

いいこさんたちもついこの間BBQ三昧でお肉食べてきたばっかりじゃない?
なのに、またお肉?
若いっていいな~~~~~~。ふふ

それにしても綺麗な虹ねぇ。
何時頃だったのかなぁ?
こっちでは観られなかった。
って気づかなかっただけ?あはは

虹とぷりんちゃん。
すっごくお似合いよ。
[ 2009/07/22 22:49 ] URL みんこ [ 編集 ]

をいをい!

「お肉は最近食べてない!」なぁんて言ってたのはだぁれ!?
BBQから1週間で焼き肉食べ放題だなんて、、、ええのぉ~☆
って、この日は私もお家焼肉だったんだわ。ハハッ

虹は最近見てないかも?きれいよね。
それを見るといいことが起こりそうでウキウキしちゃうよん(*^^)v
私は昔々ハワイで見た巨大な虹が今でも忘れられませんの。
特にいいことは起こらなかったけど、、、ねっ。
[ 2009/07/27 13:56 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
そうですよね~。二重の虹って珍しいですよね♪
マンションのほかの部屋の人も写真を撮っていました。

ヨ~ロレイヒ、みんなで行けば、怖くない?!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
実物はもっときれいでしたよ~
もう少し腕があれば、キレイにうつるのかなぁ~

>みんこさん
お肉食べたばっかりだったので、肉をもっと欲してしまいました~(笑)

キレイな虹でしたよ~。何時ごろだったかしら?
ぷりんのシャンプーでへとへとで時間は気にしていませんでした~!

>望珈さん
え、そんなこと言いました??(笑)
ムム、望珈さんだって高級焼き肉でしょ~。うちは、タベホですもの!

虹はとてもきれいでした。
ハワイで見た虹。いいなぁ~、きっとこんなものではなかったんでしょうね~!
[ 2009/07/28 12:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する