2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨロレイヒ~ 

ちょっと最近ダメダメ返上?だめだめ飼い主7月18日のできことです。

朝、日テレの「ぶらり途中下車の旅」を見ていたら、焼肉が食べたくなりました。
携帯を手に、しばし考えること・・・
「【ぶらり】を見ていたら、焼肉が食べたくなりました。本日のDinner、一緒にいかが?」
とメールしていました。

即答、即決。

で、行った先は、こちら
以前、ハーブママさんが幹事のもと集まったお店です。

店内、ワンコOK、焼肉といったら、うしすけよね~。うんうん。
や~きにく、や~きにく、食べ放題♪

ぷりんと一緒に待っていると・・・
私もいいことあるかな?

本日のメール即断のお友達は。チヴィッキーくん。わんこ用チキンを待つお目目がかわいいです。
待てよ~

で、我々飼い主は!まずは喉を潤して!!
かんば~い!

サラダを食し!!
サラダ!

♪焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ~♪
肉!肉!!肉!!

おしゃべりをしながら、飲み放題&食べ放題♪
このメンバーなら、これでもかってぐらい食べます。
(だって、朝からかな~~りセーブして、この焼肉にかけていたぐらいですもんね!)

あ~、食べた、食べた。
(本当、がっつり行き過ぎて、食事中の写真がないブロガーで~す。ぷぷぷ)

あ、でも、ちーちゃんの狙っている写真は撮ったよ~。
ちーちゃんは、いつかお肉が来るかもって、ず~~と狙っていたわ。そこがまたまたかわいいの♪
狙っています
まだ、あきらめません!

で、うちの姫はというと・・・沈没~。
あきらめた・・・
って思うでしょ。実は、おやつのアキレスをくれくれとせがみ、しっかりと食べていました・・・

飼い主だけでなく、わんsも満足な(?)焼肉でした♪

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。
突然のお誘いに応じてくださって、ありがと~。

また、遊びましょ♪
[ 2009/07/19 21:22 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

食べたね~!!!

…って、いいこさんのアップの早いこと!早いこと!
ヤラレたわ~。

いやぁ~、時間制限ある割には食べたわよねぇ~。
我々のあの食べ方だと、うしすけに出入り禁止にならないかしらん?あひゃひゃひゃひゃっ!

ほんとにまぁ!チーったら、かな~り期待の真剣なお顔していたのねぇ。アキレた!

我々もお昼っからセーブした甲斐がありました!

また行こうね~~~~~♪
[ 2009/07/19 22:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ハーブママ

↓旅行レポ、とっても楽しく読ませていただきました♪
次から次へと登場するウマウマお料理に、読んでる私も
おなかいっぱいになっちゃった~(#^.^#)

そして、うしすけでまたまたエネルギーチャージ!ですね(*^^)v
前回同様、カルビ&ロースオンリーで行きましたか~?
我が家も夏バテを吹き飛ばすべく、今週末に行く予定で~す(^^♪
たぶん我が家もおかわりはカルビ!カルビ!カルビ!で行くと思いま~す(*^_^*)



[ 2009/07/20 11:06 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
UP早かったでしょ。写真がなかったので、あっという間でした。

本当、時間制限のわりに良く食べましたね~
出入り禁止になっちゃうかなぁ~

>ハーブママさん
旅行はとても楽しかったですよ。
ぜひ、ハーブ君といらしてみてください。

もっちろん、エネルギーチャージには、
ロース、カルビ、ロース、カルビ。たまにホルモンって感じでした~!
[ 2009/07/28 12:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/704-2dbc73f8


