2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山トレーラーハウス旅行~Part4 最終日~  

だめだめ飼い主7月13日のできことです。ちょっと頑張って息切れです・・・

さぁ、楽しいトレーラーハウスでのお泊りも終わり、おうちに戻る日となりました・・・
食べて、話して、夜更かしして。
といった日の最終日の朝ごはんは!これ!
これ!

モッフル~!望珈さんが持ってきてくださいました。
モッフル!!
それに ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが朝から作ってくださったのは!サラダ!
サラダも!!

本日も朝からとても豪華です。
モッフルは初めて。中にはさむもので、味もかわりとても美味しかった~!
次回もよろしくね♪
サラダもとっても美味しくって、ぺろり。

いいこは朝がと~~~~っても弱く(たまに、不機嫌?!)のため、まったく役立たず。
結局、2泊3日中はなんにもお手伝いできなくって、すみません・・・

そして、ワンsのこんな楽しいおやつ食べ放題も終わりです。
おやつタイムも終わりです


コレで本当に、フロントヤードとお別れです。
その前に記念撮影タ~~イム!
パークトレーラーの前で。
20090713_054.jpg
20090713_052.jpg

ドックランのベンチで。
20090713_104.jpg
20090713_106.jpg

エアストリームの前で。
20090713_122.jpg
20090713_138.jpg

本当、楽しいお泊りでした。
さて、撮影も終わり、今日もいろいろ予定が入っているのよ!
ってことで向かった先は、こちら
道の駅 とみうら 枇杷倶楽部
枇杷倶楽部

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが以前いらしたときに、食した枇杷ソフトに舌鼓♪
ビワソフト!

お土産を買ったりしました。で、こちらの道の駅。野菜の直売所がなかったので、直売所を探して、ふらふら~。(だってほしい野菜があったんだもん。)

で、行き着いたところは、こちら
道の駅 三芳村 鄙の里

この道の駅も以前、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがいらしたときに寄ったところです。
こちらには、野菜も売っているし、テラスOKな農村レストラン カントリーマムもあるので、ここでランチ。
(って、なんか食べてばっかりなような気がする・・・)

で、いいこはというと、やはり、これからよね~。地ビールでモジャさんと乾杯!
地ビール!
Kingオーダー。
20090713_190.jpg
いいこオーダー。うどんがシコシコ、天ぷらも地の野菜がてんこもりで、おいし~。(1350円ぐらいかな?)
天ぷら&うどん!見よ!

こちらのテラスはパラソルだけで、日除けのような屋根がなかったので、テーブルを少し移動させ、日陰に入るようにしました。
(もちろん、店員さんに声をかけた上でね~)

アツいといっても、このテラスの目の前には、田園風景。風がここちよく流れます。
気持ちいいよ~

いつまでもまったりしたいのですが、ここで、ワンsはお留守番。その間、主婦仲間(?)は野菜を買いに行きます。
ビッキーちゃんは椅子の下で。
ビッキーちゃん
ぷりんもひたすら待っています。
ぷりんも・・・
チヴィッキーくんはもじゃさんの膝のうえで・・・
20090713_220.jpg

そして、最後にママsと一緒にぱちり。
ここでお別れ~

望珈さんとはこの道の駅でお別れです。
濃厚な2泊3日を過ごしたので、かな~~り寂しい気がします。
でも、また遊ぼうね~。
と言って、お別れをしたのでした~。

で、私達と ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーは、こちらで待ち合わせ。
海ほたる
海ほたる

でもこの日、あいにくの強風で、ワンsは歩くこともままならず・・・
20090713_251.jpg
見て、この強風!立っているのも大変です。
強風注意!

それでも果敢にトライ!飛ばされないようにね~!
飛ばされないで~

よく見ると、この鐘は幸せの鐘。このラブラブカップル~!
幸せな二人!

なんて、Kingと話していたら・・・ここにも・・・
こちらもね~!

ラブラブね~。お幸せに♪

ここで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとも本当にお別れです。
楽しい楽しい2泊3日。ゆっくり&まったりと。
こんな旅行もいいかもね♪

とっても楽しい夏の思い出ができました。

それもこれも、焼き焼き係りから運転手まで勤めてくれた、
Kingさん、ありがと~~~ です♪

これからもよろしくね♪

そして、みんな、また遊んでね!
お宿の感想・・・

Front Yardは隅々手入れがされており、とても綺麗なお宿でした。またプライベート感もたっぷりで、みんなでわいわいと楽しむことできました。

トレーラーハウスに興味のある方は一度泊まってみるといいかも。
そのときはなるべく、連泊がいいですよ~。

お宿の周り(徒歩圏内)にはワンコOKなところは多分ないけれども、車でちょっと走らせたら、テラスOKなところや、店内OKのところもあります。
詳しいインフォは、お宿側がリストアップして1枚の印刷物として置いてくださっていました。とてもありがたいですね!

ドックランはワンsがとても喜んだので、行ってよかったなって思いましたよ!

また、オーナーご夫妻も大変感じのいいご夫妻でした。
[ 2009/07/18 01:16 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(5)

ありがと~~~~~!

モッフルの朝・・・あれも美味しかったわよねぇ~。
こんがりチーズが美味しくって、パクパク食べちゃったよねぇ。

ワンsのおやつをいただく時の可愛かったこと!可愛かったこと!
チヴィッキー、毎日おやつ三昧だった生活がわすれられないんですって。

ソフトクリームも色々食べました。
道の駅もたっぷり楽しめました。

んんん?なんじゃぁ?我々の画像・・・お恥ずかしい.。o○いやんっ。


そして・・・最後になりましたが、この2泊3日、ホントーにKingパパさんには(あ!もっちろんいいこさんにも)お世話になりました。一日中一緒にいると、Kingさんがどれだけ働いていてくださったか、よぉ~~~~~くワカリました。
グリルの火熾しなんて、フツーのパパたちには出来るもんじゃないことも知りました。
これに懲りず、またご一緒くださいねぇ~。

これだけ楽しんじゃうと、なんだかこれからの夏・・・どうやって過ごそうかと、悩んじゃうよん。
[ 2009/07/18 07:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

もう~~~~っ!なんて楽しそうで美味しそうな旅行なんでしょう!
我が家では、ぷりんちゃんち&チヴィッキーちゃんちは、遊びの天才だと言ってるんですよ。
色んな遊び方、楽しみ方を知ってるなぁ。。。といつも感心しちゃいます。
ワンたちも楽しかったことでしょうね!
[ 2009/07/18 11:42 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

トレーラーハウスでのお泊まり、とっても楽しそう!
(蚊に刺されたりはしませんでしたか?それがなければ私もチャレンジしてみたいなっ)
お食事が豪華なのにもビックリ☆
BBQも最高ですが、朝のモッフル、焼きたてはたまらないでしょうね~(*^▽^*)
気の置けないお友達と一緒に、ワンももちろん一緒にお泊まりだなんて、ホントに素敵!

ぷりんちゃんも、いっぱい遊んでいっぱい食べて、
楽しかったでしょうねっ。
どんどんワンコたちも仲良くなれるのは、見ていて嬉しいですよね。
[ 2009/07/19 02:03 ] URL もも [ 編集 ]

満腹です。爆

こうして旅行記を読んでるだけで満腹になりました。ふふ

毎日毎日、どこにこれだけの食料が入っちゃったんでしょ?

ぷりんちゃんやチヴィッキーちゃん、そしてビッキーちゃんは益々仲良し組になれたようですね。
早くうちのやんちゃ娘照もその中に入れてもらわなくちゃ。(^^ゞ
家の中ではやんちゃし放題、暴れ放題の照ですが、これが中々・・・外では臆病、ビビリ、肝っ玉が小さいのです

ここのところ私が忙しくお出かけもままならなかtったので、益々その傾向が・・・
ぷりんちゃん
照のこと、鍛えてあげてね。(*^^)v


[ 2009/07/19 20:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
モッフル、最高でしたね~
あれなら、またいっぱい食べちゃうことができます!

ソフトもいっぱい食べたし♪
すべてが楽しい旅行でした。

Kingにぜ~~んぶお任せして、私はなんにもしなくって。でも、一応、火の見張り番をモジャsさんと一緒にしたもん。

これからの夏、どうしましょうね。また、イベントを企画しましょうね。

>るぱんママさん
遊びの天才ですか?いえいえ、それほどでもないですよ~。ただ、楽しむときは楽しまないと!って言うのが強いファミリーの集まりです。(有る意味、貪欲??)

本当、楽しい旅行でした。

>ももさん
トレーラーハウスはとても楽しかったですよ。
(蚊はいっぱいいますよ~。私も蚊に刺されやすい体質なのですが、蚊除け対策をすることで、今回は大丈夫でした。)
みんなでBBQしたり、モッフル食べたり。
本当、楽しかったですよん。

>みんこさん
ふふふ。見ているだけで、満腹ですか?
では、今度一緒にリアル満腹になりましょうね。

本当、みんな益々仲良くなりました。今度は、照ちゃんですね~。頑張って、ビッキーねーさんとぷりんねーさんとチヴィッキーにいさんにもまれてくださいな。
[ 2009/07/20 16:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

