2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山トレーラーハウス旅行~Part3~  

だめだめ飼い主7月12日のできことです。

ワンs(ぷりんをのぞく)は、海水浴を楽しんだ(?)ので、お宿に戻って、シャンプータイム。
でも、その前に!!

ドックランで放牧中。
この広さ、わかります。ぽつんといるのは、いいこが横たわっていま~~す。
トイプードルには十分な広さ。しかも、こちらの西洋芝はとても手入れがされていて、気持ちがよいです。
広さわかる?

ぷりんはランを楽しんでいます。
20090712_487.jpg20090712_489.jpg

ビッキーちゃんも。
ビッキーちゃんもね!20090712_445_20090716205506.jpg
こんなに楽しく走っているビッキーちゃんは初めて。アスリートな一面を見てしまいました。
ぷりんも早いけど、それ以上にビッキーちゃんは早かった・・・

そして、ちーちゃんも。見よ!この勇姿を!!
20090712_427_20090716205652.jpg

でもその後は・・・
疲れた・・・
Kingの横でまったり。

で、ぷりんは・・・ばたんQ~。いえいえ、芝生にすりすり、ど根性がえるピョン吉Tシャツを製造するのに余念がありません。(とほほ)
私も・・・

Kingの側で・・・
Kingの近くで・・・


まったりしていると思ったら?再び爆走!
ドッグラン!

ドックランを楽しみました♪
でもやっぱり楽しいね!20090712_541.jpg

さて、ドックランでワンsが満足したあとは!最後の晩餐だじょ~~!
夜の宴会だじょ~

スーパー主婦、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはちゃっちゃっといろんなサイドメニューをつくります。
20090712_587.jpg

そして、Grill Kingが本日買いだした、はまぐりにさざえを焼き焼き。
20090712_601.jpg
あ、イカの一夜干しもあったよん。
20090712_599.jpg

どれもこれも、最後の晩餐にはもってこいのうまうまさ♪最高です!

そして、本日も2次会です。
ついでにぷりんも1人2次会。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがジャーキーをぷりんにだけくれたんですよ。
おこぼれにあずかった姫は、ご満悦でガジガジ。
20090712_648.jpg

ちーちゃんとビッキーちゃんはKingのお膝の上で・・・
20090712_660.jpg
20090712_654.jpg
20090712_638.jpg

ビッキーちゃんは今までと違い、我わらにとてもなついてくれました。
だって、こんななが~~くお膝の上にいてくれたんですもの。本当、この2泊3日でなれてくれたのかしらん。うれしいわ~。

そして、最後の夜の記念撮影に。みんなで浴衣。夏のいい思い出です。
20090712_612.jpg

こうして、2日目の夜は更けていったのでした・・・

まだまだ続く・・・
[ 2009/07/16 21:39 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

わっ!

わぉ~!
アップ早っ!
美味しそうなものがずらりと出てくるので、パソコンの前で生つばゴックンですよ。
キーボードの上によだれを垂れないように気をつけなきゃ!
ビッキー嬢、かなり慣れたようですね。
2泊3日べったり一緒にいたからかな?
続きも楽しみで~す!
[ 2009/07/17 19:06 ] URL becchi [ 編集 ]

なんだ なんだ この美味しそうなものは~
って 食いついて全部みました 笑
見てるだけなのが ちと残念です 一口食べたいな~~
がはははは

走りまわってる ぷりんちゃん うさぎさんみたいで
可愛い~~~~
お耳が とってもキュート~~~~~♪
[ 2009/07/17 22:26 ] URL モッピ〜 [ 編集 ]

ぎょっ!

なによぉ~!完全に先を越されたわ!
今頃・・・息切れでハァハァしていない?クスクス♪

ぷりんちゃんのウサちゃん走りも可愛かったなぁ~。
ウチのカメラにはチヴィッキーの勇姿らしーものがなかったから、コチラの記念の一枚いただきたいわぁ~。バ飼い主だわ。

ハマグリ・サザエ・イカ・・・美味しかったねぇ~♪
[ 2009/07/18 07:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
UP早いでしょ。ちょっと頑張っただめだめ飼い主なんですよん。

PCの前で、お腹すいちゃいますか?私も書いているだけで、また食べたくなりましたよ。

ビッキーちゃんはとても私達に慣れてくれて、嬉しかったです。

>モッピ~さん
おいしそうですか?この場にいれば、一口でも二口でも・・・でも、早く食べないとなくなってしまいます。
(うふふ。)

ぷりんはいつもうさぎさんみたいに走るんですよ~。
耳がもっと長いときは、黒うさぎそのものでした。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
でしょ、でしょ。今回は頑張ったんです。
比較的、体も楽でしたし。。。
(しっかりゆっくりさせていただいたかしら??)

ちーちゃんの勇姿。オリジナルであげましょうか?くすくす。

はまぐりにイカ。うまかったよ~~~。
また、食べたい~
[ 2009/07/20 16:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

